pato キャスト 審査

Pato(パト)は、キャスト面談が必須のギャラ飲みアプリです。

 

女性はキャスト登録に、運営の審査面談を通過する必要があります。

 

正直、形式だけの面談かと思っていましたが、合格率が高くはないそうですw

 

そのため、芸能人は当然として、多くの美女が集まるアプリとなっています。

 

パトは、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリと謳われている事もあり・・

 

審査面談を通過して、キャストになりたい女性も少なくないでしょう。

 

patoに登録できるだけでも、女性としての魅力があると言えるかもしれません。

 

そこで、patoのキャストと、審査で面談を通過するコツを紹介していきます。

patoのキャストとは!?

patoのキャストについて仕組みを見ていきましょう。

 

キャストは、配役という意味を持ち、キャスティングとも言われています。

 

また、大元の意味から転じて・・

 

テーマパークなどでキャスト・ゲストと区分けされていることが少なくありません。

 

また、夜のお店などでは、接待をする従業員をキャストと呼ぶことも多いです。

 

これらをギャラ飲みアプリ・Pato(パト)に当てはめてみると・・

 

女性キャストは、男性を接待する従業員というイメージに近いでしょう。

 

また、従業員とはいえ、シフトの提出が必要なわけではありません。

 

ギャラ飲みのオファーに応じて、お小遣いがゲットできる仕組みです。

 

そのため、会社に拘束されることがなく、自由に稼げるアプリとなっています。

 

自由度の高さが、ギャラ飲みアプリ・Pato(パト)が人気となる要因なのかもしれません。

 

patoでプロフィールの書き方は!?男にモテる自己紹介のコツ6つ!

patoは結婚できるアプリ!?ギャラ飲みでお金持ちを探すコツ4つ!

patoはマッチングしない!?メッセージがこない時の対処法4つ!

patoの審査面談の流れとは!?

次は、Pato(パト)の審査面談の流れを見ていきましょう。

 

前述の通り、女性キャストになるには、審査面談を通過する必要があります。

 

Pato(パト)女性キャスト面談は、合格率が低い狭き門だけに・・

 

面談をクリアする事で、より満足度の高いお小遣い稼ぎができるでしょう。

 

Pato(パト)でどんな審査が行われているのか、気になる女性は少なくないでしょう。

 

そこで、まずは、Pato(パト)の審査面談の流れをまとめてみました。

 

 

これら7つのステップが、Pato(パト)の審査面談の流れとなっています。

 

アプリから面談予約をして、写真審査通過後に事務所で面談という仕組みとなっています。

 

パトの公式LINE@でも面談予約ができますが・・

 

無闇にLINE画像を晒すことになるので、おすすめできませんw

 

そのため、まずは、アプリをインストールしてから、メッセージを送ると良いでしょう。

 

面談は2段階審査となっていて、写メ審査で落ちる女性もいるようです。

 

最終的に事務所面談も通過すると、晴れて女性キャストとなれる仕組みです。

 

まずは、写メ審査を通過できるよう男モテを意識した画像を用意しておくことをおすすめします。

 

patoコールとは!?美女キャストに出会える攻略法3つ!

patoの料金は高い!?女性は無料でギャラ飲みできるってホント?

patoの評判と口コミは!?ギャラ飲みアプリをやってみた感想!?

patoのキャスト面談を受けてみた感想!

次は、Patoのキャスト面談を受けてみた感想をまとめていきます。

 

ある日、Patoアプリをインストールし・・

 

メッセージでコンシェルジュにキャスト面談の問い合わせをしてみました。

 

すぐにメッセージの返信があり、写メを要求されたことを鮮明に記憶していますw

 

写メ審査があることは話に聞いていたので、奇跡の一枚を送信しましたw

 

辛くも運営側に気にいられたようで、事務所面談の日程がトントン拍子に決まりました。

 

当時の面接は、一枠4~5人ほどで、外見を重視されていたように感じます。

 

その場で合否が決まり、あえなく審査面談に落ちた女性は、姉妹アプリをすすめられますw


ユニバース倶楽部

姉妹アプリであるパパ活アプリで成果を出せば・・

 

パトにも登録できるかもと思わせぶりな発言があるようですが、真意のほどはわかりません(笑

 

実際、審査面談では、社長の好みと職業経験が重視されているように感じます。

 

そのため、必ずしも外見だけというわけではないですが・・

 

より、男ウケするファッションで面談に臨むことをおすすめします。

 

そして、女性キャスト面談をクリアすると、アプリの説明を1時間前後受けて終了です。

 

最近では、当日写真撮影があり、年齢確認しているという噂を聞きました。

 

しかし、私の時は全くなかったので、参考程度に留めておいていただければと思います。

 

patoに登録してみた!ゲスト男性は写真審査なしってホント?

patoポイントの使い方とは!ギフトのプレゼントでモテる理由3つ!

patoでブロックする方法とは!?通報との違いも調べてみた!

patoで審査面談を通過するコツとは!?

次は、ギャラ飲みアプリ・Patoで審査面談を通過するコツを見ていきましょう。

 

前述の通り、面談の通過には、外見が大きなウェイトを占めるでしょう。

 

特に、写メ審査においては、奇跡の一枚を送ることをおすすめしています。

 

また、対面の事務所面談となると、外見だけでなく、職業や仕事経験も加味されるようです。

 

そこで、Pato(パト)で審査面談を通過するコツをまとめてみました。

 

 

外見の美醜は前提条件として、これら4つのポイントも加味されやすいでしょう。

 

やはり、ギャラ飲みアプリなので、一緒に飲みたいと思える女性が面接を通過しやすいようです。

 

そのため、飲み姿の可愛さなども写メでアピールしても良いかもしれません。

 

また、女性は男性をおもてなしする側ということもあるので・・

 

夜職などでの接待経験や有名店勤務のアピールはしておいて損はないでしょう。

 

そして、なんといっても、男ウケを意識したファッションは大切のように感じます。

 

ボディーラインがわかるファッションでアピールするのも良いですし・・

 

男性から、女として見られる魅力の有無が、面接通過の大きなポイントとなるでしょう。

 

最終的には、社長の好みかどうかで面接の可否が決まるように感じますが・・

 

より、男性から見て魅力的な外見やスタイルを全面にアピールすると良いかもしれません。

 

patoはサクラがいるアプリ!?業者がいない4つの理由とは?

patoはギャラ飲みできるアプリ!美女に出会える4つの理由とは!?

patoの退会方法とは!?再登録や休会機能も調べてみた感想!

まとめ

Pato(パト)の女性キャスト審査はいかがでしたでしょうか。

 

また、審査面談を通過するコツもまとめてみました。

 

体感的には、対面面談では、第一印象で合否が決まるように感じますw

 

さらに、その上で、職業経験・経歴などが加味されていくのではないでしょうか。

 

そのため、女性キャストの審査面談を通過するには・・

 

何より、第一印象である外見・ファッションを磨いて臨むことをおすすめします。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

面談に通過しさえすれば、ギャラ飲みに参加するだけでお小遣いが稼げるアプリです。

 

また、女性は、上位ランクになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

patoでは、ギャラ飲み後に相互レビュー評価ができます。

 

お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できないため・・

 

男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性も多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も、料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

patoでパパ活してみた!アプリを体験してみたレビュー!

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そんな方には、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!