Parpy(パーピィ) 年齢確認 本人確認

Parpy(パーピィ)は、パパ活マッチングアプリの1つです。

 

Parpy(パーピィ)では、メッセージ交換前に年齢確認が必須とされています。

 

そもそも、年齢確認するのが不安という人もいるかもしれません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)が安全なアプリかどうかも兼ねて年齢確認をしてみました。

 

正直、パパ活アプリに慣れていないと、年齢確認・本人確認に戸惑う人もいるでしょう。

 

よくあるケースとして、年齢確認が否認されてモチベーションが下がる人も少なくありません。

 

そこで、Parpyで年齢確認の方法とあわせて、本人確認できない原因と対処法も紹介していきます。

Parpy(パーピィ)の年齢確認は危険ってホント!?

Parpy(パーピィ)でパパ活マッチングサービスの1つです。

 

パパ活サービスなどのネット上で出会いを提供する事業は・・

 

メッセージ交換前に男女共に公的証明書による年齢確認が必要となっています。

 

18歳以上であることを証明する事で、メッセージのやりとりができる仕組みとなっています。

 

正直、公的証明書のアップロードが危険と感じる人も少なくないでしょう。

 

しかし、出会い系サイト規正法に則り、法律で義務付けられているものとなります。

 

そのため、法律に準じた運営がされていると考えると・・

 

Parpy(パーピィ)などの年齢確認が実施されているアプリは安全と言えるかもしれません。

 

逆に、年齢確認をしていないサービスの方が・・

 

会員とのトラブルに繋がる可能性は高いように感じます。

 

また、Parpy(パーピィ)では年齢確認に必要な情報だけを提示すればいいため・・

 

運転免許証の顔写真は隠した状態でアップロードしても、承認される仕組みとなっています。

 

写真をアップロードしなくても良いことから、安全に年齢確認ができるアプリと言えるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)で有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

Parpyで年齢確認に使える公的証明書とは!?

次は、Parpy(パーピィ)で年齢確認に使える公的証明書を見ていきましょう。

 

前述の通り、Parpyでは、メッセージ交換前に年齢確認をクリアする必要があります。

 

また、公的証明書とひとことで言っても・・

 

パパ活サービスによって、提出可能な本人確認書類の種類が異なります。

 

そこで、早速、Parpy(パーピィ)の年齢確認に使える公的証明書をまとめてみました。

 

 

Parpy(パーピィ)で年齢確認の証明となる公的証明はこれら3つです。

 

実際、パパ活アプリでは、これら3つが年齢確認に使えるケースがほとんどです。

 

また、運営側では、年齢確認時に、生年月日・書類の名称・発行元名称の3つをチェックしています。

 

Parpy 年齢確認 方法

 

そのため、運転免許証やパスポートの写真は塗りつぶして提出しても問題ありません。

 

とはいえ、画像を加工する手間が面倒という人は、健康保険証での年齢確認がおすすめです。

 

パパ活は、婚活サービスに比べるとマッチングしやすいサービスです。

 

登録初日にメッセージ交換まですすむケースが少なくないので・・

 

新規登録とあわせて早いタイミングで、年齢確認を済ませておくと良いかもしれません。

 

メッセージ交換ができる体制を整えておけば、出会いのチャンスが逃すことはないでしょう。

 

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

Parpyで年齢確認する方法とは!?

次は、Parpy(パーピィ)で年齢確認する方法をみていきましょう。

 

Parpyは、アプリデザインが美麗なせいか年齢確認がわかりやすいように感じます。

 

そのため、アプリを操作できる男女であれば、年齢確認の方法に迷うことは少ないでしょう。

 

とはいえ、人によっては、年齢確認のやり方がわからない人もいるかもしれません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)で年齢確認する方法・手順をまとめてみました。

 

 

これら5つのステップを踏むことで、年齢確認の申請が完了します。

 

無事に年齢確認で承認されれば、メッセージ交換ができるようになります。

 

また、Parpy(パーピィ)にて生年月日を適当に登録された方は・・

 

本人確認書類の提出前に、年齢確認ページ下部の生年月日を変更したい方はこちらをタップしましょう。

 

年齢確認が承認されると、年齢確認済みにチェックマークがつきます。

 

また、私の場合、年齢確認が承認されても、お知らせなどの通知はありませんでした。

 

本人確認書類提出後、5分もあれば承認されるようなので・・

 

年齢確認の可否について、都度、マイページをチェックしてみると良いかもしれません。

 

パパ活がうまくいかない女子の特徴とは!?成功する処方箋4つ!

Parpy(パーピィ)の料金はどのくらい?無料でパパ活できるってホント?

Parpy(パーピィ)でパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

Parpyで本人確認できない時の原因と対処法とは!?

Parpy(パーピィ)で年齢確認・本人確認できない原因と対処法を見ていきましょう。

 

私は、パパ活サービスの年齢確認で否認された経験が数回ありますw

 

いずれも理由はわからなかったのですが・・

 

運営に問い合わせをして直接本人確認書類を送ることで事なきを得ました。

 

年齢確認ができないとなると、パパ活へのモチベーションが大きく低下する事でしょう。

 

そのため、デキる事なら1回で年齢確認を通過したい人がほとんどでしょう。

 

そこで、まずは、Parpy(パーピィ)で年齢確認できない原因をまとめてみました。

 

    Parpy(パーピィ)で年齢確認できない原因とは!?

     

  • ファイルサイズが大きい
  • 文字が不鮮明・見切れている
  • 年齢確認・本人確認に必要な情報が不足している

 

Parpy(パーピィ)の年齢確認で、否認される代表的な原因をあげてみました。

 

顔写真を隠す際に、発行元名称も塗りつぶしてしまうケースもあるかもしれません。

 

年齢確認に必要な情報は塗りつぶさないよう、画像加工をすると良いでしょう。

 

また、パパ活アプリにおいて、年齢確認が否認された場合・・

 

登録のメールアドレスやお知らせ欄などに通知が届くケースがほとんどです。

 

また、前述の通り、Parpyの年齢確認は承認されるスピードは速いので・・

 

24時間経過しても年齢確認が承認されない場合は、お問い合わせしてもいいでしょう。

 

まれに、提出した画像が問題ないにも関わらず、年齢確認ができないケースも少なくありません。

 

その場合も、同様に、運営に問い合わせしてみることをおすすめしています。

 

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

まとめ

Parpy(パーピィ)で年齢確認の方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて本人確認できない時の原因と対処法もまとめてみました。

 

Parpy(パーピィ)だけでなく、パパ活サービスの年齢確認の流れはどのアプリもほぼ同じです。

 

そのため、パパとのメッセージ交換前には・・

 

公的証明書のアップロードが必要という事を覚えておくと良いでしょう。

 

また、運転免許証などのメジャーな公的証明書であれば・・

 

画像の使いまわしができるので、保管しておくと他社アプリでの年齢確認がスムーズでしょう。

 

Parpy(パーピィ)は2018年にリリースされたパパ活サービスです。

 

正直、フレッシュなアプリという事もあり、会員数は今後の伸び次第というイメージです。

 

より会員数の多いパパ活アプリでお相手を探した方が、素敵な出会いに繋がるのは間違いありません。

 

また、複数のパパ活サービスを利用する事で、出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

数多くのパパ活アプリの中で、シュガーダディ・ペイターズ・パディロクナナもおすすめです。

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ!?

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

各パパ活アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!