Parpy(パーピィ) サクラ 見分け方

Parpy(パーピィ)は、パパ活マッチングアプリです。

 

パパ活サービスというと、サクラや業者への不安を感じる男女もいるでしょう。

 

Parpyでは、本人確認や監視サポートが充実している事もあり・・

 

サクラ・業者などの不審ユーザーに遭遇する可能性は極めて低いでしょう。

 

とはいえ、今年リリースされたアプリという事もあり・・

 

ダミー会員など、サクラへの不安が拭えない男女もいるかもしれません。

 

また、今後、会員数が増えるにつれて、サクラ・業者に遭遇する事もあるかもしれません。

 

そのため、サクラや業者の特徴と見分け方を知っておくことで、安全にパパ活を楽しめるでしょう。

 

そこで、Parpy(パーピィ)のサクラ・業者の特徴と見分け方を紹介していきます。

Parpy(パーピィ)におけるサクラと業者の違いは!?

Parpy(パーピィ)のサクラと業者の違いを見ていきましょう。

 

Parpyなどのパパ活アプリでは、サクラや業者への不安を感じる男女が少なくないでしょう。

 

また、一般的にサクラと業者は不快なユーザーとして一括りにされることが多いですが・・

 

両者の間には、大きな違いがあります。

 

そのため、サクラだと思っていたユーザーが業者だったという事もあるかもしれません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)におけるサクラと業者の違いを見ていきましょう。

 

 

サクラは運営側が用意したダミー会員と位置付けられています。

 

運営側が何らかの方法で雇うケースもあるようですし・・

 

サービスリリース時など、会員数が少ない時期に募るケースがあるようです。

 

そして、業者は、一般人になりすまして・・

 

他サービスへの誘導や個人情報の収集を目的とした会員を指します。

 

どちらも悪質ではありますが、他サイトへの誘導はトラブルの一因となりかねません。

 

そのため、サクラよりも業者は特に要注意した方が良いかもしれません。

 

とはいえ、サクラ・業者の見分け方を抑えておくことで、快適にパパ活ができるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)で美女のいいね数はどれくらい?平均と基準を調べてみた!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

Parpy(パーピィ)はサクラがいるアプリ!?

次は、Parpy(パーピィ)はサクラがいるアプリか見ていきましょう。

 

Parpy(パーピィ)は2018年にリリースされたパパ活サービスです。

 

そのため、他社アプリに比べると、フレッシュなパパ活アプリと言えるでしょう。

 

しかし、その反面、会員数を増やすためにサクラが潜入している可能性も0ではありません。

 

とはいえ、他社アプリと比較して会員数が少なめのようにも感じるので・・

 

今のところ、サクラがいると感じた事は一度もありません。

 

会員数が多いパパ活アプリで出会いたい男女は、ペイターズ・シュガーダディがおすすめです。

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

 

実際、お相手とメッセージ交換もできているので・・

 

そこまでサクラに対して、神経質になる必要もないかもしれません。

 

また、Parpyでは、監視サポート体制やブロック・通報機能が充実しています。

 

そのため、万が一、不審なユーザーに遭遇した場合は、通報機能などを活用すると良いかもしれません。

 

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

Parpy(パーピィ)で有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較!

Parpy(パーピィ)でサクラと業者の特徴と見分け方とは!?

次は、Parpy(パーピィ)でサクラや業者の特徴と見分け方を見ていきましょう。

 

怪しいユーザーにいいねをしないこともあるせいか・・

 

今のところ、Parpy(パーピィ)でサクラ・業者に遭遇した事はありません。

 

しかし、サクラや業者の特徴と見分け方がわかっていないと・・

 

不用意に、不審なユーザーにコンタクトをとってしまう事もあるかもしれません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)におけるサクラや業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

 

サクラや業者の見分け方としてこれら6つを意識しておくと良いでしょう。

 

大きく分けて、写真・プロフィールとメッセージでの判断の2軸となっています。

 

まずは、写真がモデルであったり、不鮮明過ぎるケースは業者である可能性が高いです。

 

また、写真の掲載枚数が著しく少ない場合も業者の可能性があるかもしれません。

 

あわせて、プロフィールが適当であったり・・

 

パパ活への真剣度を感じられない場合、スルーするのも1つの方法です。

 

そして、写真・プロフィールだけで、サクラ・業者と判断できない場合は・・

 

いいねを送ってからのメッセージで判別することをおすすめしています。

 

メッセージでは、ラリーが成立せず、質問に回答してくれないケースは業者の可能性が高いです。

 

また、お相手が業者の場合、LINE交換のタイミングが早すぎるケースもあります。

 

会話のキャッチボールが出来ない場合は・・

 

たとえ業者でなくともメッセージを中止すると良いかもしれませんw

 

そして、極めつけですが、他サイトへ誘導してくるユーザーはほぼ業者でしょう。

 

これらのポイントを意識しておくことで、ほぼ9割型のサクラ・業者の判別ができるように感じます。

 

Parpy(パーピィ)で年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法とは?

Parpy(パーピィ)でパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

まとめ

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、業者ユーザーの特徴もまとめてみました。

 

最近では、あからさまにサクラを雇うケースはほぼないように感じます。

 

そのため、他サイトへの誘導を生業とする業者の見分け方を抑えておくと良いでしょう。

 

もし、サクラや業者に遭遇した場合は、ブロックとあわせて通報機能を使う事をおすすめしています。

 

Parpy(パーピィ)でブロックと非表示の違いは?違反報告も調べてみた!

 

Parpy(パーピィ)は2018年にリリースされたパパ活サービスということもあり・・

 

まだ、業者が参入している様子もないため、安心してパパ活できるアプリと言えるでしょう。

 

しかし、より会員数の多いパパ活アプリでお相手を探したい人もいるでしょう。

 

複数のパパ活サービスを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、シュガーダディ・ペイターズ・パディロクナナもおすすめです。

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ!?

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

各パパ活アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!