Parpy(パーピィ) バレる アプリ

Parpy(パーピィ)はバレるアプリなのでしょうか。

 

パパとなる社会的地位のある男性だけでなく・・

 

パパ活を志す女性としては、恋人や彼氏にバレたくないと言う人もいるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)は、フレッシュなパパ活マッチングアプリです。

 

そのため、他社アプリに比べると会員数もこれからということもあり・・

 

友達や恋人にバレるかどうかで言うと、バレにくいニッチなサービスと言えるでしょう。

 

また、Parpyは、他社アプリのサービスを踏襲していることもあり・・

 

シークレットモードなども含めて、友達や恋人にバレない施策が完備されています。

 

Parpy(パーピィ)がバレるアプリかどうかと、友達・恋人にバレない対処法も紹介していきます。

Parpy(パーピィ)はバレるアプリってホント!?

Parpy(パーピィ)はバレるパパ活アプリなのでしょうか。

 

マッチングアプリでは、会員数の多さが身バレに直結しやすいのは間違いありません。

 

しかし、Parpyは、2018年にリリースされたフレッシュなマッチングサービスです。

 

そのため、会員数の多さによって、友達や恋人にバレる心配は少ないでしょう。

 

さらに、Parpyではデフォルト機能として友達にバレない施策が完備されています。

 

そこで、Parpy(パーピィ)で友達や恋人にバレづらい仕組みをまとめてみました。

 

 

そもそも、これら5つの仕組みによって友達・恋人にバレないアプリとなっています。

 

Parpyは、会員数がそこそこということもあり・・

 

他のパパ活アプリに比べて、単純に友達にバレる確率が高くはないでしょう。

 

そして、パパ活アプリの特性上、男女の年齢層に大きな違いがあります。

 

女性は、20代がボリュームゾーンで、男性は40代以降が中心となっています。

 

あわせて、同性検索もできないことから、友達・恋人にバレにくいアプリと言えるでしょう。

 

さらに、Parpy(パーピィ)は、Facebook登録時にSNSに自動投稿されません。

 

これらの施策により、友達・恋人にバレずにパパ活できるサービスの1つのように感じています。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)で年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法とは?

Parpy(パーピィ)の相場とは!お小遣い交渉のベストタイミングはいつ?

Parpyでバレない対処法5つ!?

次は、Parpy(パーピィ)で友達・恋人にバレない対処法を見ていきましょう。

 

パパ活アプリの利用がバレると恥ずかしいと感じる男女はいるかもしれません。

 

さらに、恋人にバレてしまうと破局の危機を迎える可能性もあるでしょう。

 

また、前述の通り、Parpy(パーピィ)はデフォルトでバレない機能が備わっています。

 

とはいえ、自身でも身バレ対策を講じることで、より快適なパパ活ライフが満喫できます。

 

そこで、Parpy(パーピィ)で友達や恋人にバレない対処法をまとめてみました。

 

 

これら5つの対策を適宜使うことで、より身バレ対策に磨きがかかるでしょう。

 

パパ活アプリでは男女共に顔写真が必須ではありません。

 

もちろん、顔写真を掲載した方がパパからのアプローチは増加するのは間違いありません。

 

しかし、顔写真の加工や雰囲気がわかる写真を載せるだけでも相応のいいねがもらえます。

 

また、プロフィールで補足する事で、顔写真を載せないデメリットを最小限に抑えられるでしょう。

 

そして、身バレ対策の基本として、お相手への露出を減らすことも大切です。

 

友達・恋人にバレたくない場合、足あと機能と今すぐ機能をオフにすると良いかもしれません。

 

Parpyでは、今すぐ会えるお相手を探せるサービス機能があります。

 

今すぐ機能をONにすることで、出会いのチャンスが広がりますが・・

 

それだけ、友達や恋人にバレるリスクも上がる可能性があるでしょう。

 

そのため、身バレ対策を優先するならば、足跡・今すぐ機能を使わないのも1つの方法です。

 

また、友達・恋人を見つけた場合は、すぐにお相手をブロックすることで身バレの回避が可能です。

 

あわせて、プライベートモードを使うことで、快適にパパ活できるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

Parpy(パーピィ)は退会できない!?解約する方法と再登録期間を調べてみた!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

プライベートモードでバレない方法とは!?

次は、Parpy(パーピィ)のプライベートモードをチェックしていきましょう。

 

プライベートモードとは、お相手の検索結果に表示されなくなる機能です。

 

さらに、自分の足あともつかないため、ステルス状態でパパ活を楽しめるサービスです。

 

自身がいいねしたお相手やマッチング中のお相手にのみ表示される仕組みです。

 

そのため、プライベートモードをONにしておくことで・・

 

友達・恋人にバレることなく、パパ活できる仕組みが整う事となります。

 

そこで、Parpy(パーピィ)のプライベートモードの設定方法をまとめてみました。

 

 

以上5ステップを踏むことで、Parpyのプライベートモード設定が完了します。

 

プライベートモード切替をONにすると、赤に反転する仕組みとなっています。

 

自身がいいねしたお相手には、プロフィールが公開されるので・・

 

プライベートモードを使うことで、好みのお相手とだけメッセージのやりとりができます。

 

身バレなく、ピンポイントで好みのお相手を狙いたい男女に効果的でしょう。

 

また、男女共にプライベートモードは無料で使えます。

 

そのため、身バレ対策をする場合、優先的に使っておきたい機能の1つと言えるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)で有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較!

Parpy(パーピィ)でパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

Parpy(パーピィ)はバレるアプリかどうか調査してみました。

 

また、あわせて、友達や恋人にバレない対処法もまとめてみました。

 

今のところ、Parpyは、会員数からしても友達にバレないパパ活アプリと言えそうです。

 

また、プライベートモードやブロック機能など・・

 

自身でバレない施策をとれることもあり、快適にパパ活ができるアプリとなっています。

 

また、2018年にリリースされたパパ活アプリなので・・

 

ライバル不在で穴場のマッチングサービスの1つとなっています。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

Parpy(パーピィ)ポイントの使い方とは?無料で増やす方法を調べてみた!

 

とはいえ、やはり、より良いパパと出会うには一定水準以上の会員数が必要です。

 

より会員数の多いアプリの方が、パパとの出会いに直結しやすいことは間違いないでしょう。

 

また、複数のアプリを併用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、シュガーダディ・ペイターズ・パディロクナナもおすすめです。

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ!?

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

各パパ活アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!