POCO(ポコ) 口コミ 評判

POCO(ポコ)は、ワンランク上の出会いが実現するマッチングアプリです。

 

飲み友達~恋人・パパ探しまで、多様な出会いが期待できます。

 

パパ活アプリとして利用する男女が多い印象ですが、
リリース間もないアプリだけに、POCOの口コミや評判が気になる人は多いでしょう。

 

ネットでは多くの口コミが溢れていますが、
今回は、POCO(ポコ)の口コミと評判をリアルに体感するべく、登録してみました。

 

POCOは、好みのお相手にいいねをして、
マッチング成立後にメッセージ交換をするシンプルなアプリという印象です。

 

実際、POCOの口コミや評判をチェックして、入会を検討したい男女は多いでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)の口コミと評判、そしてパパ活できるアプリかも紹介していきます。

POCO(ポコ)はどんなアプリ?

POCO(ポコ)はどんなマッチングアプリなのでしょうか。

 

POCOは、友達~恋人・パパ探しまで、幅広い用途で使えるサービスです。

 

また、機能がシンプルなので、パートナー探しに注力できるでしょう。

 

そこで、早速、POCO(ポコ)アプリについてまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)アプリってどんなサービス?

     

  • サービス名:POCO(ポコ)
  • 運営会社:株式会社POCO
  • 事業内容:マッチングアプリの運営
  • 電話番号登録(SMS認証)
  • メッセージ交換前の年齢確認あり
  • 男女登録無料
  • 24時間365日の監視体制あり
  • インターネット異性紹介事業の届出済み
  • プライベートモード搭載

 

POCO(ポコ)は、株式会社POCOが運営するマッチングアプリです。

 

また現在、Web版の用意はなく、アプリ版がリリースされています。

 

出会うまでの流れとして、お相手にいいねを送り、マッチング後にメッセージ交換が可能です。

 

メッセージ交換前に公的証明書による年齢確認が必要なので、
他社のパパ活アプリと同じく、安心して出会いを探せるアプリと言えるでしょう。

 

ちなみに、一部有料機能が用意されていますが、女性は無料でメッセージ交換が可能です。

現在、男性もキャンペーン期間中で無料で有料会員と同等の機能が利用できます

 

運営による監視サポートも充実しているので、
POCO(ポコ)は、安心してパートナー探しができるアプリと言えそうです。

 

POCO(ポコ)の登録方法とは!パパ活アプリの注意点も調査してみた!

POCO(ポコ)アプリの会員数は?男女比と年齢層を調べた感想

POCO(ポコ)はバレるアプリ?友達にバレない対処法5つ!

POCO(ポコ)の評判とレビューは?

次は、POCO(ポコ)の評判とレビューを見ていきましょう。

 

最近では、SNSを通じてアプリの評判が確認できるケースが少なくありません。

 

POCO(ポコ)は後発サービスが故に、SNSによる評判やレビューがそう多くはありません。

 

しかし、POCOアプリをDLするページには、評判・レビューが見える化されています。

 

そのため、SNSでの評判をチェックする前に、
まずは、DLページを元に、POCO(ポコ)アプリの評判、レビューをまとめてみました。

 

POCO(ポコ)アプリの評判とレビューを調査

 

アプリ名称ios評価Android版評価口コミ・レビュー件数(ios)口コミ・レビュー件数(Android)
POCO(ポコ)★★★★☆4.4★★★☆☆3.817件22件

 

★★★★☆
人は多くないが会えた
★★★★★
名前の通りポコポコマッチングしましたw
★★★☆☆
恋愛目的とパパ活ユーザーが混在している
★★★★☆
一通目のメッセージは無料(♂)
★★★☆☆
大阪は人が多くてよかった

 

POCO(ポコ)は、合計40件近くのレビュー評価が寄せられています。

 

レビュー数としては少なめではありますが、
アプリをリアルに体験していると思われるユーザーのレビューが多い印象です。

 

また、アプリの評価としても、4点台を超えているため好評価のサービスと言えるでしょう。

 

そして、評判、レビューの内容をみると、ポジティブな口コミが大半です。

 

実際に会えたというレビューも多く、それなりにマッチングもしやすい口コミが見られます。

 

その一方で、会員数に不安を覚えるという趣旨の口コミは散見され、
居住地により会員のバラつきがあるのは、後発アプリならではと言えるでしょう。

 

体感からしても、大阪・都内近郊は会員数が充実しているため、出会いに困らなそうです。

 

POCO(ポコ)の評判、レビューを見て興味深かったのが、サクラ・業者に対する愚痴がない事ですw

 

裏を返すと、監視サポート体制が整っていると言えるので、
今後の会員数の伸び次第では、出会えるアプリの1つとなるかもしれません。

 

POCO(ポコ)で女がもらえるいいね数は?モテる女のいいねの平均と基準は?

POCO(ポコ)アプリの有料会員とは?無料会員との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)の料金は高い?女性は無料でパパ活できるアプリ?

POCO(ポコ)の評判と口コミをツイッターや2chで調査

次は、POCO(ポコ)アプリの評判と口コミをSNSでチェックしていきます。

 

最近、ツイッターや2ch/5chなどのSNSでアプリの口コミを調べるユーザーが多いでしょう。

 

正直、ツイッターなどのSNSでアプリの評判を調べた方が、
よりリアルな体験談や口コミがわかる事も少なくありません。

 

そのため、POCOのアプリ評価とあわせて、SNSの情報をチェックするのも良いでしょう。

 

そこで、ツイッターや2ch/5chでPOCO(ポコ)アプリの口コミを調査してみました。

 

結果として、ツイッターや2ch/5chを含めて、
POCOアプリについて、SNSでの口コミは見当たりませんでした。

 

今後、SNSでの口コミを発見次第、追記予定です

 

そのため、現状では、POCOアプリの認知度は高くないと言えそうです。

 

前述の通り、DLページでのレビューはポジティブな口コミが多いので、
今後、SNS経由で、アプリの評判が呟かれる機会が増えるかもしれません。

 

現在、POCOアプリは、男女共に無料で出会えるため、
ライバル不在の今が出会えるチャンスと言っていいでしょう。

 

サブのパパ活アプリとして、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>POCO(ポコ)に無料登録してみる

POCO(ポコ)はパパ活できるアプリか評価してみた

次は、POCO(ポコ)はパパ活できるアプリか評価していきましょう。

 

パパ活可能かどうかは、パパ活男女が利用しているかが判断基準の1つとなります。

 

また、それとあわせて、会員数も判断軸と言えるでしょう。

 

実際、POCOアプリにおいて、恋人とパパ活ユーザーが混在しているという口コミが見られます。
また、ユーザーの混在については、私自身も体感しています。

 

そのため、パパ活を目的とした男女が出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、もう一つの判断基準である会員数には多少の不安が残ります。

 

実際、POCO(ポコ)アプリにおいて、男性からもらえるいいね数は多くて50前後です。

 

そして、地域別ユーザー分布を調査してみたところ、
東京および大阪近郊の会員がボリューミーとなっていました。

 

そのため、居住地の条件つきで、パパ活できるアプリと言えそうです。

 

ただ、今後、運営期間に比例して、会員数は自然と右肩上がりになるでしょう。

 

そのため、POCO(ポコ)アプリは、会員数の増加により、パパ活しやすくなると感じています。

 

POCO(ポコ)アプリでサクラの特徴は?業者ユーザーの見分け方6選!

POCO(ポコ)でブロックする方法!違反報告との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

まとめ

POCO(ポコ)の口コミと評判はいかがでしたでしょうか。

 

また、POCOの口コミや評判を踏まえつつ、
パパ活歴の長い私の独断と偏見で、パパ活できるアプリかも評価してみました。

 

POCOアプリの口コミと評判をチェックしましたが、
後発アプリとしては、悪くないレビューが多い印象です。

 

ただ、SNSでの情報が見当たらなかったため、アプリの浸透度はまだ低いのかもしれません。

 

POCO(ポコ)は、今後の会員数次第で出会えるアプリに化ける可能性があります。

 

現時点では、ライバルが少ないので、
好みのお相手とマッチしやすいアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>POCO(ポコ)に無料登録してみる

 

ただ、現時点で、POCOは、後発アプリが故に会員数に不安があります。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
会員数の多いアプリへの登録で、出会いのチャンスを増やすことも大切です。

 

また、実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

私の体感として、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!