POCO(ポコ) アプリ 有料会員 無料会員

POCO(ポコ)アプリは、男女共に無料登録できるサービスです。

 

POCOは、恋人~パパ探しまで、ワンランク上の出会いが期待できます。

 

また、女性は無料でサービスを利用できる一方、
男性会員のみ、一部有料の機能が備わっているアプリです。

 

とはいえ、多くの機能は無料なので、まず無料会員としての登録を推奨しています。

 

ちなみに、女性会員は年齢確認をクリアすることで、無料でメッセージ交換が可能です

 

また、当然、POCO(ポコ)は各会員種別によって使える機能が異なります。

 

そのため、あらかじめ、無料会員と有料会員の違いを把握しておくのも良いでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)の無料会員と有料会員の機能と違いを紹介していきます。

POCO(ポコ)アプリの会員種別

まずはじめに、POCO(ポコ)アプリの会員種別をチェックしていきましょう。

 

POCOは、多くのサービスが無料で利用可能です。
しかしながら、一部のサービスは有料となっています。

 

そして、有料会員になることで、機能が追加されるシステムです。

 

そこで、早速、POCO(ポコ)アプリの会員種別を一覧でまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)アプリの会員種別

     

  • 無料会員(♂・♀)
  • 有料会員(♂)

 

POCO(ポコ)アプリの会員種別はシンプルです。

 

現時点でオプションプランはなく、無料会員と有料会員の2つに分かれています。

 

また、会員プランとは別に、ポイント購入は有料です。

 

有料会員は男性のみの料金プランとして用意されていて、
アップグレードすることで、お相手とメッセージ交換ができます。

 

一方、女性は無料会員のまま、お金をかけずにメッセージが可能です。

 

そのため、お財布の心配をすることなく、パパを探せるアプリと言えるでしょう。

 

POCO(ポコ)の登録方法とは!パパ活アプリの注意点も調査してみた!

POCO(ポコ)アプリの会員数は?男女比と年齢層を調べた感想

POCO(ポコ)アプリでサクラの特徴は?業者ユーザーの見分け方6選!

POCO(ポコ)の無料会員でできることとは

次は、POCO(ポコ)の無料会員でできることを見ていきましょう。

 

前述の通り、POCO(ポコ)アプリは、無料会員と有料会員で分かれています。

 

POCO(ポコ)は一部の機能が有料とはいえ、
まずは、アプリを無料でお試ししたい人は多いのではないでしょうか。

 

もちろん、有料会員になった方が多くの機能が追加されますが、
無料会員でも、サービスの雰囲気を掴むには充分と感じています。

 

そこで、まずは、POCO(ポコ)アプリの無料会員でできることをまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)の無料会員でできること(♂)

     

  • 検索
  • 詳細プロフィール閲覧
  • いいね/メッセージ付きいいねの送受信
  • マッチング
  • ポイント購入

 

思いの外、POCO(ポコ)の無料会員でできることは多いでしょう。

 

お相手検索~マッチングに関連するサービスは、無料のまま楽しめます。

 

しかし、マッチングしたお相手とメッセージ交換をするには、有料会員登録が必要です。

 

また、POCOアプリはキャンペーン時期によって、
無料のまま、有料会員と同じ機能を使えるケースもあるようです。

 

そのため、上手くキャンペーンを活用する事で、男性も無料で出会える可能性もあるでしょう。

 

男女共に無料会員登録ができるので、ぜひお試し利用してみてはいかがでしょうか。

 

>>POCO(ポコ)に無料登録してみる

POCO(ポコ)アプリの有料会員でできること

次は、POCO(ポコ)アプリの有料会員でできることを見ていきましょう。

 

前項では、POCOアプリの無料会員で使える機能をお伝えしてきました。

 

しかし、男性には無料会員だけでなく、有料会員プランも用意されています。

 

有料課金することで、どんな機能が追加されるのか知っておくに越したことはないでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)アプリの有料会員でできることをまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)アプリの有料会員でできること2つ

     

  • メッセージの閲覧
  • メッセージ交換が無制限
  • お相手のいいね数が表示される

 

POCOアプリでは、有料会員になることでメッセージの閲覧が可能です。

 

さらに、マッチングしたお相手とメッセージの交換もできます。

 

そのため、無料会員から有料会員になることで、出会いのチャンスは格段に広がるでしょう。

 

そして、お相手のいいね数が表示されるので、
いいねを送る前にライバルの多さをチェックできるメリットもあります。

 

いいね数の見える化により、人気会員が一目瞭然なので、
POCOの有料会員になることで、より戦略的に出会いを探せるようになると言えそうです。

 

POCO(ポコ)はバレるアプリ?友達にバレない対処法5つ!

POCO(ポコ)でブロックする方法!違反報告との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)で女がもらえるいいね数は?モテる女のいいねの平均と基準は?

POCO(ポコ)の有料会員になる方法!

次は、POCO(ポコ)の有料会員になる方法を見ていきましょう。

 

前項では、POCOの有料会員でできることをお伝えしてきました。

 

POCOは、男女共に会員種別が異なりますが、
男性は、有料会員になることでメッセージ交換が可能です。

 

そのため、お相手と出会うには有料会員登録が必須と言えるでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)アプリで有料会員になる方法をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)アプリで有料会員になる方法

     

  • POCO(ポコ)にログインする
  • マイページにアクセスする
  • 会員ステータス(無料会員)をタップする
  • 料金プランを選択する
  • 料金支払い方法を選ぶ

 

上記5ステップを踏むことで、POCO(ポコ)アプリで有料会員にアップグレードできます。

 

しかし、現在は、キャンペーン期間中により、
無料会員でも年齢確認をすることで有料会員と同等の機能が使えるようです。

 

有料会員になる際、マイページの会員ステータスをクリックし、
料金プランと支払い方法を選んでいくと覚えておくと良いでしょう。

 

ちなみに、POCO(ポコ)の料金プランと支払い方法については、下記記事を参考にしてみてくださいね。

 

POCO(ポコ)の料金は高い?女性は無料でパパ活できるアプリ?

 

また、POCOアプリの有料会員になるには、年齢確認のクリアが条件です。

 

そして、有料会員後は契約プランに応じて自動更新されるため、
POCOの無料会員にダウングレードには、定期購入の停止手続きが必須です。

 

ちなみに、有料会員のまま退会してしまうと、そのまま会員料金が請求される恐れがあります。

 

そのため、POCO(ポコ)の退会時は、自動継続課金のオフは必須と覚えておくと良いでしょう。

 

POCO(ポコ)で年齢確認する方法!アプリで本人確認の注意点とは?

POCO(ポコ)の退会方法は!解約と再登録の注意点を調査してみた!

POCO(ポコ)アプリの有料会員と無料会員の違い

最後に、POCO(ポコ)アプリの有料会員と無料会員の違いをチェックしましょう。

 

POCO(ポコ)アプリは、無料会員と有料会員を選択できるアプリです。

 

有料会員への加入でメッセージ交換ができるため、
出会いのチャンスを広げるためには必須と言えるでしょう。

 

ちなみに、女性は無料会員のままでメッセージ交換が可能です

 

POCO(ポコ)の会員種別は複数に分かれているため、
あらかじめ、会員プランによる違いを把握しておいて損はないでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)の無料会員と有料会員の違いを比較してみました。

 

POCO(ポコ)の無料会員と有料会員の機能比較

 

POCO(ポコ)会員種別/機能無料会員有料会員(♂)
お相手検索
メッセージ閲覧×
メッセージ交換×
足あと閲覧
いいね数表示×

 

上記の通り、POCO(ポコ)の機能はシンプルです。

 

無料会員(♂)でもマッチングまでは可能ですが、
メッセージの閲覧と交換は、有料会員限定の機能となっています。

 

また、現在、POCOアプリではオプションプランがありませんが、
今後、サービスの拡充と共に機能が増える可能性も少なくありません。

 

ただ、現時点では、有料会員になることで
メッセージ交換ができるようになると覚えておくと良いでしょう。

 

まずは、無料会員で自分にあったアプリかをチェックする事をおすすめしています。

まとめ

POCO(ポコ)アプリの有料会員と無料会員の違いはいかがでしたでしょうか。

 

オプションプランがないため、比較的シンプルな印象を受けた人もいるでしょう。

 

とはいえ、会員種別によって機能差があることが明白です。

 

やはり、男性はマッチングしたタイミングで有料会員への加入を検討すると良いでしょう。

 

一方、女性は無料でメッセージ交換が可能なので、
お金をかけずにパパ活できる優良アプリの1つと言えそうです。

 

POCO(ポコ)はリリース間もないため、ライバルが少ない穴場アプリとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>POCO(ポコ)に無料登録してみる

 

また、POCO(ポコ)は、後発アプリ故の会員地域格差があるサービスです。

 

そのため、今のところ、パパ活できるサブアプリの1つとしての登録を推奨しています。

 

やはり、会員数の多いアプリで、お相手探しをする事で出会いが広がりやすいのは明白です。
そのため、複数のパパ活アプリに登録をして、パートナーを探す男女は少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリで厳選し、優良サービスを紹介していきます。

 

会員数を重視した大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!