東カレデート 年齢確認 本人確認

東カレデートは、日本最大級の審査制マッチングアプリです。

 

ワンランク上のアッパー層専門のデーティングアプリと言われていますが・・

 

東カレデートでお相手とメッセージ交換するには、男女共に年齢確認が必要です。

 

いくら審査制の婚活アプリとはいえ、年齢確認が危険と感じる人もいるかもしれません。

 

そこで、今回、東カレデートで年齢確認をすすめてみました。

 

また、婚活アプリによって、年齢確認が承認されづらいサービスもあります。

 

正直、年齢確認で否認されてしまうと、出会いのモチベーションが下がる男女もいるでしょう。

 

そこで、東カレデートにおける年齢確認の方法と・・

 

本人確認が否認される原因と対処法もあわせて紹介していきます。

東カレデートの年齢確認は危険じゃない!?

東カレデートには、メッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

公的証明書による年齢確認なので、なんとなく危険や不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、男女の出会いを提供するアプリでは・・

 

公的証明書による年齢確認が、出会い系サイト規正法により義務づけられています。

 

そのため、東カレデートだけでなく、ほとんどの出会いサービスで年齢確認必要です。

 

法に則った年齢確認システムということもあり、危険度は低いように感じます。

 

逆に、男女の出会いを提供するアプリであるにも関わらず・・

 

年齢確認なしで出会えるサービスの方が、危険度が高いと言えるでしょう。

 

東カレデートでは、公的に発行された年齢確認書類をアップロードする必要があります。

 

また、年齢確認書類の承認には、多少時間がかかるケースがあるようです。

 

出会いのチャンスを逃さないために、審査通過後のプロフィール登録で済ませておくと良いでしょう。

 

東カレデートの登録方法!facebookなしでも登録できるってホント?

東カレデートはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋7つ!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

東カレデートの年齢確認に必要な公的証明書とは!?

次は、東カレデートの年齢確認に必要な証明書をチェックしていきましょう。

 

東カレデートでは、男女共に、メッセージ交換前に本人・年齢確認が必要です。

 

また、公的証明書には多くの種類があり・・

 

各アプリによっても、年齢確認に使える証明書が異なります。

 

そのため、東カレデートで使える公的証明書を、事前に知っておいても損はしないでしょう。

 

そこで、東カレデートの本人・年齢確認に使える公的証明書をまとめてみました。

 

東カレデート 広告

 

東カレデート 年齢確認

 

東カレデートでは、多くの公的証明書を本人・年齢確認に使用できます。

 

本人確認も兼ねているため、書類全体が写っている画像を提出する必要があります。

 

また、証明書画像は、東カレデートアプリ内から提出できるシステムです。

 

運営側が情報を確認できればいいので、スマホカメラで撮影するレベルで充分です。

 

他社アプリでも使えるメジャーな証明書を使いまわす人が多く・・

 

運転免許証・健康保険証などの画像を用意しておくと年齢確認がスムーズかもしれません。

 

東カレデートの審査とは!?最終審査に落ちないコツ5選!

東カレデートの招待コードとギフトコードの違い!特典で審査通過できるってホント?

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

東カレデートで本人・年齢確認する方法とは!?

次は、東カレデートで本人確認および年齢確認する方法を見ていきましょう。

 

東カレデートでは、公的証明書の提出で、本人確認と年齢確認が同時に行われます。

 

また、アプリ内のフォームから、証明書画像をアップロードするシステムです。

 

そこで、早速、東カレデートで本人・年齢確認する方法をまとめてみました。

 

 

以上の8ステップで、東カレデートの本人・年齢確認書類の提出が完了します。

 

前項の通り、公的証明書画像を用意しておくとスムーズに年齢確認ができるでしょう。

 

また、本人・年齢確認の提出時に、名前・ふりがなの入力を求められます。

 

アプリに表示されるニックネームとは別なので、ご安心ください

 

当然ですが、名前は、公的証明書と合致した姓名を入力しましょうw

 

本人・年齢確認を通過するには・・

 

公的証明書の情報とアプリに登録した年齢をあわせる必要があります。

 

そのため、公的証明書の提出前に、年齢が合致しているか確認しておくと良いでしょう。

 

また、本人・年齢確認が承認されると、運営からメッセージが届き・・

 

詳細プロフィールのステータスが、未提出から提出済みに変更されるシステムです。

 

原則、本人・年齢確認は、書類提出から24時間以内に結果が出るとアナウンスされています。

 

24時間を過ぎても連絡がない場合、運営に問い合わせしてみると良いかもしれません。

 

東カレデートのブロックと非表示の方法とは!通報機能も比較してみた結果!

東カレデートでバラをもらう方法とは!バラランキングは美女ばかり!?

東カレデートの足跡とは!マッチング後に足あとが消えるか調べてみた!

東カレデートで本人確認できない原因と対処法

次は、東カレデートで本人確認できない原因と対処法を見ていきましょう。

 

東カレデートなどのネットアプリでは、本人確認が否認されるケースが少なくありません。

 

運営に問い合わせをすることで解決する事が多いですが・・

 

本人・年齢確認が承認されない原因を知っておいても損はしないでしょう。

 

そこで、東カレデートで本人・年齢確認できない原因と対処法をまとめてみました。

 

 

東カレデートの本人・年齢確認で否認される原因をまとめてみました。

 

当然ながら、名前と生年月日・年齢の不一致は、本人確認が否認される原因の1つとなります。

 

また、本人・年齢確認に必要な情報が見切れていたり・・

 

画像が不鮮明で判別できないケースでも、否認されることが少なくないようです。

 

東カレデートでは、姓名・年齢とあわせて、証明書の名称と発行者名も確認しています。

 

そのため、所定以外の公的証明書を提出することで、承認されないこともあるかもしれません。

 

これらのポイントに注意して、公的証明書を送信することで本人確認をクリアできるでしょう。

 

これらの条件を満たしていても否認される場合、運営に問い合わせることをおすすめしています。

 

東カレデートの会員数はどれくらい?年齢層と男女比も調べた結果!

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で出会う方法を調査してみた!

東カレデートで彼氏はできるの?ハイスぺイケメンと出会うコツ6選!

まとめ

東カレデートで年齢確認の方法は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、本人確認は危険じゃないかどうかも調査してみました。

 

東カレデートは、法律に則った年齢確認をしているため・・

 

どちらかというと、危険度は低く、安全な婚活アプリの1つと言えそうです。

 

また、年齢確認とあわせて本人確認も実施しているので・・

 

公的証明書の確認においては、他社アプリよりも信頼度が高いサービスとなっています。

 

メッセージ交換前には、本人・年齢確認が必要と覚えておくと良いでしょう。

 

東カレデートは、東京カレンダーが運営する審査制マッチングアプリです。

 

25歳~34歳の結婚適齢期の男女がボリュームゾーンなので・・

 

東京カレンダーの雰囲気を踏襲しつつも、出会いへの真剣度が高い婚活アプリです。

 

実際、男性会員の半数近くが、年収1000万円を超えるレアなサービスです。

 

また、バラランキングやギャラリーなどのユニークな機能とあわせ・・

 

東カレユーザー限定のパーティーでは、アプリの枠を超えたリアルな出会いも楽しめます。

 

正真正銘、ハイスペックな男女との出会いが楽しめるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデートに無料登録してみる

 

東カレデートでプロフィールの書き方!女性がモテる自己紹介のコツ5選!

東カレデートでパパ活はヤバイ?アプリでパパに会えない理由4つ!

 

また、審査制アプリ以外のサービスで、出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with・タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaiGo監修の恋活・婚活アプリです。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるアプリです。

 

20代~30代を中心とした男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

初月無料キャンペーン実施中で、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。