POCO(ポコ) マッチングしない

POCO(ポコ)は、マッチングしないアプリなのでしょうか。

 

POCO(ポコ)は、ワンランク上の出会いが期待できるマッチングサービスです。

 

従来のパパ活アプリと同じく、お相手にいいねを送ることが可能です。
そして、いいねが承認されるとマッチングが成立し、メッセージ交換ができます。

 

パパ活を目的としたユーザーが多い印象なので、
所謂、婚活アプリに比べると男女共にマッチングしやすいです。

 

とはいえ、それでもいいねが来ないユーザーもいるでしょう。

 

実際、POCOでは、マッチングしないと出会いに繋がらないため、
いいねが来ない場合は、プロフィールなどの見直す必要もあるかもしれません

 

そこで、POCO(ポコ)のマッチング機能とあわせて、いいねがこない対処法も紹介していきます。

POCO(ポコ)のマッチング機能とは

まず、POCO(ポコ)のマッチングシステムを見ていきましょう。

 

POCO(ポコ)は、ワンランク上の出会いが期待できるマッチングアプリです。
恋人からパパ探しまで、幅広い出会いが期待できます。

 

また、POCOは、お相手に送ったいいねが承諾されることで、マッチング成立となります。

 

パパ活を志す男女が多いので、双方からのいいねは活発な印象です。

 

そこで、POCO(ポコ)アプリで、マッチング成立の流れをまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)アプリでマッチングが成立する流れ

     

  • POCO(ポコ)にログインする
  • お相手にいいね/メッセージ付きいいねを送る
  • 承諾⇒マッチング成立

 

POCO(ポコ)アプリでは、これら3つのステップでマッチングが成立します。

 

マッチングしたお相手とだけ、メッセージ交換が可能です。

 

また、男女共にメッセージ交換前に公的証明書による年齢確認が必須となっています。

 

そして、お相手へはいいねだけでなく、
メッセージを添えて、メッセージ付きいいねの送信も可能です。

 

また、お相手からのいいねに対して承諾することで、マッチングが成立します。

 

お相手へのいいねは出会いの第一歩となるので、
マッチングに向けて、積極的にアプローチしていく事をおすすめしています。

 

POCO(ポコ)の登録方法とは!パパ活アプリの注意点も調査してみた!

POCO(ポコ)アプリの会員数は?男女比と年齢層を調べた感想

POCO(ポコ)アプリでサクラの特徴は?業者ユーザーの見分け方6選!

POCO(ポコ)はマッチングしないアプリってホント?

次は、POCO(ポコ)はマッチングしないアプリかを見ていきましょう。

 

POCO(ポコ)は、恋人探しよりも、パパ活志向のユーザーが多いアプリです。

 

また、公式調べでは、マッチング率92.7%となっているので、
その実績からもマッチングしやすいサービスの1つと言えるでしょう。

 

私の体感からも9割とは言わずとも、7割前後はマッチングする印象です。

 

さらに、魅力的なプロフィール次第で、より高い水準でのマッチング率が見込めると思います。

 

また、POCO(ポコ)アプリがマッチングしやすい理由をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)アプリがマッチングしやすい理由とは?

     

  • ログインボーナスあり
  • キャンペーンでメッセージし放題(♂)

 

リリース間もないため、男性向けの無料キャンペーンが多いようです。

 

そのため、男女共にマッチングしやすい環境となっているように感じます。

 

また、ログインボーナスによりポイントが貯まるため、
より多くの異性にいいねでアプローチしやすいと言えるでしょう。

 

特に、後発アプリはリリースから一定期間はマッチングしやすいです。
そのため、出会いを広げやすい今が、入会のチャンスと言えるかもしれません。

 

とはいえ、自身のプロフィールが充実していると、やはりマッチングはしづらくなります。

 

そのため、最低限、写真と選択式プロフィールは埋めておくと良いでしょう。

 

現在、私自身お試し感覚で利用していますが、
POCO(ポコ)は、マッチングしやすいアプリと言えそうです。

 

POCO(ポコ)はバレるアプリ?友達にバレない対処法5つ!

POCO(ポコ)の料金は高い?女性は無料でパパ活できるアプリ?

POCO(ポコ)アプリの有料会員とは?無料会員との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)アプリでいいねがこない原因と対処法とは

次は、POCO(ポコ)アプリでいいねがこない原因と対処法をチェックしましょう。

 

前述の通り、POCOは、マッチングしやすいアプリです。

 

しかし、それでもいいねが来ない、マッチングしない男女もいるでしょう。

 

実際、お相手とマッチングしないと、デートの機会が得られません。

 

そこで、まずは、POCO(ポコ)アプリでいいねがこない原因をまとめてみました。

 

 

POCO(ポコ)アプリは、婚活サービスに比べると顔写真の掲載率は低めです。

 

とはいえ、やはり、写真を掲載しない事がいいねがこない要因になり得ます。

 

もちろん、POCOで写真がなくともいいねが貰えるケースはありますが、
顔写真や雰囲気がわかる画像を載せることで、多くのいいねが期待できるでしょう。

 

また、詳細プロフィールの充実度もいいねがこない要因として考えられます。

 

プロフィールや自己紹介文が充実していることで、パパ活の真剣度をアピールできるでしょう。

 

そのため、より細かいプロフィールの方が好印象に繋がり、マッチングしやすくなると言えそうです。

 

また、ログイン頻度の多さによって、お相手の目に留まりやすくなります。
まず認識されることでいいねに繋がるチャンスが広がるので、頻繁にログインすると良いでしょう。

 

そして、POCOを利用する男女の中には、今日会いたいユーザーは少なくありません。

 

そのため、今日会いたい機能をONにすることで、
いいねの増加およびマッチングがしやすくなると言えそうです。

 

POCO(ポコ)アプリでいいねがこない男女は、
これらの原因と対処法をチェックすることをおすすめしています。

 

POCO(ポコ)で年齢確認する方法!アプリで本人確認の注意点とは?

POCO(ポコ)でブロックする方法!違反報告との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)で女がもらえるいいね数は?モテる女のいいねの平均と基準は?

まとめ

POCO(ポコ)はマッチングしないアプリかどうか調査してみました。

 

また、いいねが来ない原因と対処法もお伝えしましたがいかがでしたでしょうか。

 

POCO(ポコ)は、ワンランク上の出会いが期待できるマッチングサービスです。

 

また、パパ活目的の男女会員が多いため、マッチングしやすいアプリと言えるでしょう。

 

しかし、POCO(ポコ)は後発アプリのため、会員数に不安が残る地域も少なくありません。

 

そのため、もし会員数が原因でマッチングしづらい場合は、他のアプリを検討するのも1つの方法です。

 

POCO(ポコ)の退会方法は!解約と再登録の注意点を調査してみた!

 

実際、複数のサービスを利用して、出会いのチャンスを広げる男女も少なくありません。

 

会員数が多いパパ活アプリの中で、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!