ペイターズ paddy67 比較

ペイターズとpaddy67は、知名度抜群のパパ活アプリです。

 

ペイターズは、日本最大級のパパ活マッチングサイトとして知られています。

 

その一方で、paddy67は、今すぐ会えるをコンセプトとしたアプリとして人気を博しています。

 

どちらのアプリもパパを探すことが目的ですが、各サービスにおいて細かな違いがあります。

 

そこで、ペイターズ(paters)とpaddy67(パディロクナナ)を徹底比較してみました。

 

ペイターズとpaddy67を比較しつつ、どちらが太パパに出会えるアプリなのか紹介していきます。

アプリとブラウザ版を比較した違いとは!?

ペイターズとpaddy67はパパ活マッチングサービスです。

 

ペイターズは、ブラウザ版とあわせてアプリ版がリリースされています。

 

その一方で、paddy67(パディロクナナ)は、アプリ版のみの提供となっています。

 

パパ活を志す女性は、20代が過半数を超えている事もあり・・

 

正直、ブラウザ版よりはアプリの方が使い慣れているように感じます。

 

また、アプリとブラウザ版では大きな機能の違いはありませんが・・

 

ブラウザ版はアプリのバージョンアップの影響をうけずにパパ活を楽しめます。

 

ブラウザ版でも外出先でお相手探しができるため、メリットも多いように感じています。

 

実際、ペイターズではアプリ版の動作が不安定なこともあり、ブラウザ版と併用利用しています。

 

一方、paddy67のアプリでは、大きな不具合を感じたことなくノンストレスで楽しめています。

 

そのため、アプリ版だけの操作性で比較すると、paddy67の方が使いやすい印象は否めません。

 

とはいえ、ブラウザ版もあわせると、いずれのサービスも軽快に動作するので・・

 

2つのサービスを試してみて、メインで利用するアプリを決めるのも良いかもしれません。

 

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

ペイターズとpaddy67の登録方法の違いとは!?

次は、ペイターズとpaddy67の登録方法の違いを見ていきましょう。

 

前述の通り、ペイターズはアプリ版とウェブブラウザ版がリリースされています。

 

そのため、paddy67と比べると登録の選択肢が広いパパ活サービスと言えるでしょう。

 

また、ペイターズでは、登録方法の仕組みとして電話番号認証が導入されています。

 

そこで、ペイターズとpaddy67(パディロクナナ)の登録方法の違いをまとめてみました。

 

登録方法ペイターズpaddy67(パディロクナナ)
ブラウザ×
アプリ
Facebook登録×
メールアドレス登録×
電話番号登録×

 

ペイターズとpaddy67の登録方法の違いを5つの視点から比較してみました。

 

いずれもサービスもアプリ版がリリースされているので、アプリから登録する事が可能です。

 

しかし、ペイターズにおいては、アプリの動作が不安定なこともあるので・・

 

まずは、webブラウザ版から登録することをおすすめしています。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

また、実際に登録方法種別の違いとして・・

 

paddy67は、Facebook登録とメールアドレス登録ができるシステムとなっています。

 

その一方で、ペイターズは電話番号認証を搭載しています。

 

電話番号に送られてくるSMSに記載された6ケタの認証コードで登録する方式となっています。

 

そのため、セキュリティー面で比較すると、ペイターズの方が安心かもしれません。

 

いずれも登録のハードルが多少高いこともあり、一定水準の安全性が見込めるパパ活アプリと言えるでしょう。

 

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズとpaddy67を料金面で比較してみた

次は、ペイターズとpaddy67の料金面を比較していきましょう。

 

パパ活サービスは、アプリによって大きく料金が異なるケースがあります。

 

そこで、ペイターズとpaddy67(パディロクナナ)を料金面で比較してみました。

 

<ペイターズとpaddy67(パディロクナナ)の料金比較>

 

アプリ名/料金プランペイターズpaddy67
1ヶ月プラン10,000円10,800円
3ヶ月プラン24,800円27,800円
6ヶ月プラン42,800円48,800円
12ヶ月プラン64,800円64,800円

※各プラン共に税込み表記です

 

ペイターズとpaddy67の最安値の料金プランを比較してみました。

 

料金面で比較すると、ペイターズの方がお得なパパ活サービスと言えそうです。

 

また、ペイターズでは、複数月プランに加入する事でポイントプレゼントがあります。

 

そのため、よりお得にパパ活したい男性はペイターズがおすすめかもしれません。

 

また、女性はいずれのサービスも無料で利用できるシステムとなっています。

 

ペイターズでは、一部プレミアムオプションプランが用意されています。

 

また、パパ活サービスでは、利用料金が高いサービスにリッチな男性が集まる傾向にあります。

 

そのため、太パパを狙いたい女性は、paddy67も検討の余地ありでしょう。

 

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

paddy67の料金はどのくらい!?女性は無料でパパ活できるってホント?

ペイターズとpaddy67の会員数と男女比を比較してみた

次は、ペイターズとpaddy67の会員数を比較してみました。

 

現在、ペイターズとpaddy67の会員数は非公開となっています。

 

そのため、公式データとして公開されている累計マッチング数で比較してみました。

 

    ペイターズとpaddy67の会員数を累計マッチング数で比較してみた

     

  • ペイターズ:270万組
  • paddy67(パディロクナナ):300万組

 

累計マッチング数で比較すると、paddy67の方が会員数が多いように感じます。

 

また、累計マッチング数からの推測ですが・・

 

いずれのアプリも、20万~30万前後の男女会員が登録しているでしょう。

 

実際、目視で会員数を計測してみましたが・・

 

paddy67は、少なく見積もっても最近入会マークついた女性会員は1,000名を超えていました。

 

また、ペイターズは3日以内に登録した女性ユーザーが500名を軽く超えています。

 

そのため、いずれのアプリも素敵な出会いが期待できるパパ活アプリと言えそうです。

 

paddy67はマッチングしないアプリ?いいねがこない対処法6つ!

paddy67の無料会員でできること!有料会員と比較してみた違い4つ!

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズとpaddy67の年齢層の違いとは!?

次は、ペイターズとpaddy67の年齢層の違いを見ていきましょう。

 

パパ活アプリというと、20代の女性が中心というイメージを持つ人も多いでしょう。

 

ペイターズでは、過半数の女性が20代という公式データが出ています。

 

実際、ペイターズの女性会員における18~24歳の割合が80%以上となっています。

 

その一方で、男性は40代以降がボリュームゾーンで30代以下の割合は低いと言えるでしょう。


シュガーダディ

paddy67の年齢層についても調べてみたところ、20代の女性が中心です。

 

いずれもアプリでお相手を見つけるサービスという事もあり、年齢層に差がないように感じました。

 

そのため、ペイターズとpaddy67で年齢層の違いはほぼないと言えるでしょう。

 

逆に、30代以降の女性が多いパパ活サービスはシュガーダディです。

 

30代以降でパパ活したい女性は、シュガーダディーに登録してみるのもアリかもしれません。

 

シュガーダディにアプリはない?サイトでパパと出会えるメリットは?

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

ペイターズとpaddy67を機能面で比較してみた

次は、ペイターズとpaddy67を機能面で比較していきましょう。

 

各アプリ毎にユニークな機能が完備されています。

 

そこで、ペイターズとpaddy67(パディロクナナ)で特筆すべきサービス機能をまとめてみました。

 

 

ペイターズではいいね数表示があるため、人気会員ブランディングができますw

 

また、マッチングしてからメッセージ交換がはじまるため・・

 

無闇やたらにメッセージが届くことがないのも安心な機能の1つと言えるでしょう。

 

さらに、プライベートモードが無料で使えるため・・

 

友達にバレることなく、マイペースにパパ活できるアプリとしておすすめです。

その一方で、paddy67はいいね数表示がなくマッチング機能もありません。

 

もちろん、メッセージ交換で仲を深めることもできますが・・

 

今すぐ会えるをコンセプトとしたアプリなので、インスタントなパパ活が期待できます。

 

また、詳細プロフィールで大人の関係を示唆する選択肢を選べます。

 

プロフィール次第で、自分にあったお相手からアプローチされやすくなります。

 

そのため、paddy67(パディロクナナ)はスムーズにパパ探しができるアプリと言えるでしょう。

 

パパ活アプリと言えど、機能面で大きく異なるので目的にあったサービスを選ぶと良いでしょう。

 

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

paddy67で大人の関係はあり?お小遣いの条件を調べてみた感想!

太パパに出会えるアプリはどっち!?

まとめとして、太パパに出会えるアプリを比較していきましょう。

 

太パパに出会えるかどうかは、料金面と会員数のバランスで決まると言えるでしょう。

 

そこで、ペイターズとpaddy67(パディロクナナ)を比較してみると・・

 

paddy67(パディロクナナ)の方が、ややリッチな料金設定となっています。

 

そのため、高額パパ活アプリとされるpaddy67は、太パパと出会える可能性があるでしょう。

 

また、検索条件も豊富で今すぐ会えるをコンセプトとしているので・・

 

paddy67は、スピーディーにお相手探しができるパパ活アプリの1つと言えそうです。

 

会員数で比較してみると、知名度の面からもペイターズの方がアクティブユーザーが多いです。

 

今までの実績もあるため、より安心して登録しやすいのはペイターズなのかもしれません。

 

正直、各パパ活アプリの料金面で大きな差がない事から・・

 

会員数も加味すると、ペイターズの方が太パパに出会える確率は高いと言えるでしょう。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはサクラがいない!?パパに出会える4つの理由とは!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

また、ペイターズやpaddy67の他にも数多くのパパ活サービスがあります。

 

各パパ活アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!