青山プラチナ倶楽部 結婚 デートクラブ 玉の輿

青山プラチナ倶楽部で結婚した人はいるのでしょうか。

 

青山プラチナ倶楽部は、株式会社ジェイドが運営する交際クラブです。

 

交際クラブは、男女の自由恋愛を応援するサービスです。

 

婚活サービスではないため、結婚相手探しを目的とする男女は多くはありません。

 

しかし、青山プラチナ倶楽部は、入会審査があるため・・

 

登録男性は、ハイスペックで経済的に豊かな方が少なくありません。

 

そのため、あわよくば、玉の輿に乗りたいと思う女性もいるかもしれません。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部で結婚した人はいるのか・・

 

交際クラブ、デートクラブで玉の輿に乗る方法を紹介していきます。

青山プラチナ倶楽部で結婚するまでの流れ!

まずは、青山プラチナ倶楽部で結婚するまでの流れを見ていきましょう。

 

青山プラチナ倶楽部は老舗交際クラブの1つで・・

 

厳しい入会審査を通過した男女が出会うサービスとなっています。

 

女性は完全無料で登録可能で、素敵な男性と出会うきっかけ作りができます。

 

一方、男性は、入会クラスごとに出会える女性が異なるシステムです。

 

着々と会員数が増えているため、自分にあったお相手探しができるでしょう。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部で男女が出会う流れをまとめてみました。

 

    青山プラチナ倶楽部で男女が出会う流れ!?

     

  • 青山プラチナ倶楽部に入会申し込みをする
  • 青山プラチナ倶楽部の面接に合格する
  • セッティング依頼をする/男性からデートのオファーがくる
  • デートオファーが成立する
  • デートをする
  • カップルになる
  • 結婚

 

青山プラチナ倶楽部では、男女共に入会面談が必要です。

 

また、システム上、女性は男性からのデートオファーを待つ仕組みです。

 

実際、面談で落ちる事は多くはないですが・・

 

やはり、面接官に好印象を残すことで、デートのオファーに繋がりやすくなるでしょう。

 

また、男性は、入会クラスに応じてデートできる女性が異なります。

 

男性の入会クラスや料金システムについては、追って別記事で解説していきますね。

 

上位クラスになると、運営のコンシェルサポートが受けられるので・・

 

よりミスマッチが少なく、好みの女性と出会えるでしょう。

 

デート後は、交際クラブの仲介なく、完全なる自由恋愛となっています。

 

そのため、男女のフィーリングがあえば、カップルになることも少なくないでしょう。

 

とはいえ、交際クラブということもあり・・

 

婚活アプリのように、はじめから結婚・婚活を意識した出会いは少ないでしょう。

 

しかし、男女の関係性を構築していくうちに、自然と結婚に繋がるカップルも少なくないようです。

 

最近では、実際、婚活目的で交際クラブに登録する男女も少なからずいます。

 

私自身、婚活目的の男性と交際クラブで出会ったことがあるので・・

 

玉の輿に乗れるチャンスが交際クラブに転がっていることもあるかもしれません。

 

交際クラブの面接とは!?審査通過に知っておきたい10のコツ!

交際クラブの口コミがヤバイ?デートクラブの評判を調べてわかったこと7つ!

青山プラチナ倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調査してみた!

青山プラチナ倶楽部で結婚した人の体験談とは!?

次は、青山プラチナ倶楽部で結婚した人の体験談を見ていきましょう。

 

交際クラブで結婚というと、驚きを隠せいない人もいるかもしれません。

 

青山プラチナ倶楽部の面接時に、結婚した人はいるのかと質問したところ・・

 

自由恋愛が主体なので、婚活・結婚だけを目的としていないと言われました。

 

そのため、ペアーズや東カレデートなどの婚活サービスと思って登録すると勝手が違うでしょう(笑

 

また、青山プラチナ倶楽部で結婚した人の体験談をチェックしてみましたが・・

 

やはり、自由恋愛をメインとしているせいか、その手の口コミはありませんでした。

とはいえ、実際、結婚報告やカップル成立を連絡してくる方もいるそうです。

 

もちろん、デート総数からするとそう多くはないですが・・

 

富裕層の男性が多いことから、婚活チャンスが広がっている事は間違いなさそうです。

 

また、交際クラブの性質上、はじめから婚活アピールをすると敬遠されてしまうでしょう。

 

そのため、まずはパートナーとしてお付き合いしつつ・・

 

少しずつ、結婚相手に昇格していく流れがスムーズかもしれません。

 

青山プラチナ倶楽部の料金はどのくらい?男性の入会クラスを調べてみた!

交際クラブの料金は安い!?入会金の相場はどのくらい?

交際クラブを体験してみた!男女がデートで注意すべきポイント4つ!

青山プラチナ倶楽部は婚活できる交際クラブ!?

さて、青山プラチナ倶楽部は婚活できる交際クラブなのでしょうか。

 

前述の通り、青山プラチナ倶楽部は自由恋愛を主体とした男女の仲介サービスです。

 

やはり、婚活アプリではないため、婚活目的の男女が多いとは言えません。

 

しかし、クラブの性質上、富裕層男性が圧倒的に多いです。

 

やはり、結婚にはお金が必要ということもあり・・

 

あとは性格などのフィーリングがあえば、結婚相手候補としてアリかもしれません。

 

最近では、パパ活の流行から交際クラブが注目される機会も増え・・

 

自由恋愛の枠を超えた出会いを求めている男女が少なくないでしょう。


ユニバース倶楽部

青山プラチナ倶楽部で婚活と決め打ちで活動するのは推奨していませんが・・

 

出会いの延長線上に、結婚相手が見つかるかもしれないと思っておくと良いかもしれません。

 

私の友人の体験談ですが、はじめはパパ的な関係からはじまり・・

 

交際クラブがきっかけで、同棲~結婚したカップルもちらほらいますw

 

青山プラチナ倶楽部で婚活できるかといえば、Yesですが・・

 

フラットな状態で男女の出会いを楽しむと、より素敵な出会いに恵まれるかもしれません。

 

青山プラチナ倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ5つ!

青山プラチナ倶楽部のデメリットは?メリットも調べてみた!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

青山プラチナ倶楽部で玉の輿に乗る方法とは!?

青山プラチナ倶楽部/デートクラブで玉の輿に乗る方法をチェックしましょう。

 

結婚は人生の一大イベントで結婚生活にはお金が必要です。

 

そのため、心理的に、玉の輿に乗りたい女性は少なくないでしょう。

 

青山プラチナ倶楽部だけでなく、交際クラブには多くの富裕層男性が登録しています。

 

富裕層男性との出会いが広がることで、玉の輿に乗るチャンスは広がると言えるでしょう。

 

ただ、無闇に交際クラブを利用していても・・

 

婚活という観点で言うと、素敵なお相手に巡り合えないかもしれません。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部/デートクラブで玉の輿に乗る方法をまとめてみました。

 

 

まず、お相手男性が既婚者だと、玉の輿のハードルが極端にあがりますw

 

正直、トラブルに巻き込まれる恐れもあるかもしれないので・・

 

玉の輿を狙う理想の形としては、独身男性を狙う事を心掛けておくと良いでしょう。

 

また、交際クラブでのデートとなれば・・

 

お相手が普段それなりに通っているお店であることが多いです。

 

デート時のお店ランクで、男性がどの程度裕福なのかを計る指標の1つとなるでしょう。

 

また、玉の輿狙いであれば、お相手に結婚をイメージさせることも効果的です。

 

青山プラチナ倶楽部など、交際クラブでの出会いとなると・・

 

全く結婚を意識していない女性という先入観で、接してくるケースが多いです。

 

かといって、婚活アピールをし過ぎるのもよくないため・・

 

結婚に興味があるレベル感で、やんわり話題を振ると良いかもしれません。

 

また、交際クラブでの出会いといえど・・

 

お金がかかる女性は敬遠されやすいため、庶民アピールするのも1つの方法です。

 

青山プラチナ倶楽部の口コミと評判!インタビューしてわかった評価7つ!

ユニバース倶楽部の交際タイプとは!パパモテする交際スタイルはどれ?

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

まとめ

今回、青山プラチナ倶楽部で、結婚した人はいるのか調査してみました。

 

ネット上には、口コミや体験談が見つかりませんでしたが・・

 

コーディネーターや面接官の話では、交際クラブでの結婚報告も0ではありません。

 

青山プラチナ倶楽部は、富裕層男性が多いだけに・・

 

フィーリングがあいさえすれば、ゴールインすることも夢ではないかもしれません。

 

しかし、交際クラブは婚活を目的としたサービスではありません。

 

そのため、婚活だけに重きを置かず、富裕層男性との人脈形成として活用するのもアリかもしれません。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、

 

全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半が中心で、

 

リッチな男性と夢を叶えたい女性を繋ぐ大人の出会いサービスです。

 

メルマガで30日以内に彼女ができる方法を教えてくれるなど・・

 

遊び心満載で、ユニークな試みが見られる交際クラブと言えるでしょう。

 

比較的、一般女性などを含めたピュアな女性が多く・・

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員様も少なくありません。

 

幅広く、自由恋愛が期待できる交際クラブとしておすすめです。

 

女性は面談に通過しさえすれば、無料でパパ探しができますし・・

 

男性の料金体系は5つのクラスに分かれているため、マイペースに出会いを楽しめます。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

とはいえ、やはり、婚活を意識した出会いを中心に探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ(Pairs)・with・Dineもあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

withは、心理テストや性格診断で相性の良いお相手探しができる婚活アプリです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

Dine(ダイン)は、Mrk & Co運営のデーティングアプリです。

 

デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

レストランデートの件数は、5000件/月を超え・・

 

新しい男女の出会いの形として、今注目を浴びているサービスです。

 

アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンで・・

 

ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので・・

 

今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

Dine(ダイン) - デートにコミットするマッチングアプリ

Dine(ダイン) – デートにコミットするマッチングアプリ

Mrk & Co無料posted withアプリーチ

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

結婚よりも、まずはパパ活という方は、下記のランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!