ユニバース倶楽部 青山プラチナ倶楽部 比較

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部は高級交際クラブです。

 

ユニバース倶楽部は、全国14拠点で展開している知名度抜群の交際クラブです。

 

一方、青山プラチナ倶楽部は、創業10年の歴史を誇り、
コンシェルジュサービスでミスマッチを抑えたマッチングを実現しています。

 

自由恋愛を主体とした多目的な出会いが期待できますが、
各交際クラブ(デートクラブ)において、細かな違いがあります。

 

都内を中心に多くの交際クラブが点在しているため、
どこが自分にあったクラブなのか判断に迷うことも少なくないでしょう。

 

そこで、今回、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を徹底比較してみました。

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較した違いと、
どちらがパパに出会える交際クラブなのかも含めて、紹介していきます。

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部をサービス概要で比較

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部は、都内の交際クラブです。

 

いずれも会員制で、魅力的な女性と富裕層男性を繋ぐマッチングサービスを展開しています。

 

パパ活アプリではないので、アプリ版の提供はありません。

 

また、面接を通過したユーザーだけが入会できるので、
会員のクオリティは、男女共に一定ライン以上が保たれています。

 

早速、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部のサービス概要をまとめてみました。

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部のサービス概要を比較

 

交際クラブ名ユニバース倶楽部青山プラチナ倶楽部
運営会社株式会社ユニバース株式会社ジェイド
創業2011年~2009年~
本社所在地東京都渋谷区恵比寿東京都港区
資本金3000万円
従業員数90名
女性会員数7,116名(2020年7月)毎月、200名以上入会
デートセッティング(月)1,000件~
全国展開全国14店舗ありなし

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部は、
共に都内を拠点とする交際クラブで、創業年数も10年前後です。

 

両クラブの違いは会員数にも見られますが、全国展開の有無が大きいでしょう。

 

ユニバース倶楽部は、全国14拠点で展開しているため、
地方会員に向けたサービスが充実している交際クラブと言えそうです。

 

もちろん、青山プラチナ倶楽部も全国から会員を募集していますが、
近くに支店があると安心という方は、ユニバース倶楽部が向いているかもしれません。

 

また、青山プラチナ倶楽部は非公開のデータが多く、デートセッティング数が不透明です。

 

とはいえ、男女共に毎月一定数の会員が入会しているので、
出会える交際クラブとして検討したいマッチングサービスの1つでしょう。

 

また、当然ですが、会員の目的によっておすすめできるクラブが異なります。

 

そのため、各サービス内容を把握したうえで、吟味していくと良いでしょう。

 

ユニバース倶楽部のオンラインデートとは!自粛でパパ活のメリット6つ!

ユニバース倶楽部で結婚した人はいるの?婚活できる交際クラブか調べてみた!

青山プラチナ倶楽部のデメリットは?メリットも調べてみた!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の登録方法に違いはある?

次は、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の登録の方法を比較していきましょう。

 

前述の通り、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部はアプリのリリースがありません。

 

また、いずれのクラブも入会面談を経て、合格者だけが登録できるシステムです。

 

そこで、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の登録の方法の違いをまとめてみました。

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の登録の方法の違いとは!?

 

登録方法ユニバース倶楽部青山プラチナ倶楽部
アプリ××
面接必須必須
身分証明書
年齢男性:20歳~/女性:18歳〜45歳男性:20歳~/女性:20歳〜40歳
会員専用ページ〇 ※男性のみ


ユニバース倶楽部

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の登録方法の違いを5つの視点で比較しました。

 

いずれもアプリ版がリリースされておらず、
面接合格者は、会員ページが発行されるシステムとなっています。

 

青山プラチナ倶楽部は、会員ページは男性のみ

 

また、どちらのクラブも入会に身分証明書が必要で、
運転免許証やパスポートなどの写真付き公的証明書が好ましいでしょう。

 

各クラブで入会資格となる年齢が異なり、
ユニバース倶楽部は、18歳〜45歳までの女性が対象となっています。

 

一方、青山プラチナ倶楽部は、20歳~40歳までと入会資格が狭いと言えそうです。

 

また、男性は、いずれのクラブも20歳以上であれば入会資格を満たしています。

 

しかし、男性が交際クラブに入会するには、高額なお金が必要です。

 

そのため、実質、20代の男性でユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部に入会するのはレアでしょう。

 

その反面、女性は20代~30代前半がボリュームゾーンを占めています。

 

また、いずれの交際クラブも入会前に面談があるため、
パパ活アプリに比べると、登録へのハードルが高く見えます。

 

しかし、面談をクリアする事で、男女の出会いが広がることは間違いないでしょう。

 

ユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部のいずれも、
面談完全無料なので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

各クラブの面接攻略法については、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

青山プラチナ倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ5つ!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を料金面で比較してみた

次は、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の料金面を比較していきましょう。

 

大前提として、交際クラブの利用について女性は完全無料です。

 

もちろん、デート中に、男性からご飯代としてお金を請求されることもありませんw

 

そのため、安心して富裕層男性との出会いを広げていけるでしょう。

 

一方、男性は、入会金・紹介料・年会費など、交際クラブを利用に料金がかかります。

 

また、ユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部と、
各クラブによっても、利用料金が大きく異なるケースが少なくありません。

 

そこで、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を料金面で比較してみました。

 

<ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の料金を比較>

 

料金(税込)/交際クラブ名ユニバース倶楽部青山プラチナ倶楽部
入会金30,000円~300,000円22,000円~550,000円
年会費20,000円~160,000円33,000円~220,000円
紹介料20,000円~100,000円33,000円~110,000円
マッチングカウンセリング5,000円/1h

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部、共に4つのクラスに分かれています。

 

入会金にフォーカスをあてると、青山プラチナ倶楽部の方が最低料金はお得です。

 

また、年会費・紹介料で見ていくと、ユニバース倶楽部の方が割安感があるでしょう。

 

一方、青山プラチナ倶楽部にない機能として、
ユニバース倶楽部には、マッチングカウンセリングが用意されています。

 

こちらは、ユニバース倶楽部の利用料金とは別に、オプションでカウンセリングがうけられます。

 

中々、オファーが来ない女性やデートがうまくいかない男性は検討してみても良いでしょう。

 

交際クラブはオファーが来ない?パパから申し込みがこない対処法4選!

青山プラチナ倶楽部でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因4つ!

 

また、入会クラスによって、オファーできる女性のレベルが違い、
上位のクラスに入会するほど、運営の充実したサポートが受けられます。

 

正直、料金面だけで比較してもどちらがお得と一概に言えないので、
会員数やサービス面もあわせて、検討することをおすすめしています。

 

また実際、各クラブでサービスの説明を聞くことが入会の決め手となることがほとんどです。

 

いずれのクラブも、面接時に相談できるので、ぜひ無料面談の予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を会員数と男女比で比較

次は、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を会員数と男女比で比較していきましょう。

 

交際クラブは、パパ活アプリに比べると、会員数が多くはありません。

 

しかし、最近ではパパ活の流行りから、交際クラブの会員数も増加しています。

 

また、会員数だけがオファー増加の要因ではないものの、
会員が多い交際クラブに登録した方が、オファー数が伸びるのは間違いありません。

 

そこで、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の会員数と男女比をまとめてみました。

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部の会員数と男女比はどのくらい?

 

交際クラブ名ユニバース倶楽部青山プラチナ倶楽部
会員数男性:3,639名/女性:7,116名 ※
月間入会者数男性:103名/女性:609名男性:30名~/女性:200名~
男女比3:71:9

※2020年7月現在のデータです

 

ユニバース倶楽部の会員数は、10,000名を超えています。

 

そのため、交際クラブとしては圧倒的に大手会員制サービスと言えそうです。

 

また、男女比も3:7前後のため、バランスの良い交際クラブでしょう。

 

一方、青山プラチナ倶楽部は、会員数は非公開です。

 

月間入会者数は、以前のインタビューによると男女合計で250名程度というお話でした。

 

そのため、ユニバース倶楽部は、青山プラチナ倶楽部の4倍近くの会員数と推測できるでしょう。

 

この結果から、会員数・男女比のバランスで観ると、
ユニバース倶楽部の方が安定感がある交際クラブと言えそうです。

 

ユニバース倶楽部の女性ランクとは!クラス分けでパパモテする基準7つ!

青山プラチナ倶楽部の料金はどのくらい?男性の入会クラスを調べてみた!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を年齢層の違いはあるの?

次は、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を年齢層で比較していきましょう。

 

交際クラブは、男女会員で年齢層が大きく異なります。

 

女性は20代、男性は40代以上がボリュームゾーンとなるクラブがほとんどです。

 

ユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部共に、この枠におさまっています。

 


ユニバース倶楽部

 

ただ、青山プラチナ倶楽部は40代以上の男性が多いものの、
老舗交際クラブということもあり、50代・60代の裕福な男性会員も多いようです。

 

また、最近では、いずれのクラブも、女子大生の入会が多い傾向にあるようです。

 

その一方、会員数の多さから若い男性が見込めるクラブは、ユニバース倶楽部と言えるでしょう。

 

各クラブの男女別年齢層も入会を決める指標とすると良いかもしれません。

 

ユニバース倶楽部の交際タイプとは!パパモテする交際スタイルはどれ?

ユニバース倶楽部のデメリットとは?メリットも調べてみた感想!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を機能面で徹底比較

次は、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を機能面で比較していきましょう。

 

交際クラブは会員制マッチングサービスですが、それぞれユニークなサービスが備わっています。

 

独自のサービス機能によって、好みのお相手探しが捗る事も少なくありません。

 

そこで、ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部で特筆すべきサービス機能をまとめてみました。

 

    ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部で機能面の違いを比較!

     

  • ユニバース倶楽部:全国展開・動画プロフィール・交際タイプの表示・男性プロフィールあり・逆オファーシステム・イベント開催・マッチングカウンセリング
  • 青山プラチナ倶楽部:コンシェルジュサービス・メルマガ特典

 

ユニバース倶楽部には、他社クラブにはないユニークな機能が充実しています。

 

全国14拠点で展開しているため、
地方の男女は、登録への心理的ハードルが低いでしょう。

 

また、女性の動画プロフィールが完備されているため、
ミスマッチが生じにくいマッチングが期待できる交際クラブです。

 

さらに、女性からの逆オファーシステムや男性のプロフィールも公開されています。

 

ユニバース倶楽部は、女性に優しいサポートが充実していると言えるでしょう。

 

一方、青山プラチナ倶楽部は、上位クラスの加入でコンシェルジュサービスが用意されています。

 

なんでもコーディネーターに相談できるため、
女性の選定方法だけでなく、モテるデートプランの策定も可能のようですw

 

さらに、メールマガジンに登録する事で、お得なキャンペーン情報もゲットできます。

 

クラブ毎でサービス内容が異なるので、目的にあった交際クラブを選ぶと良いでしょう。

 

交際クラブの口コミがヤバイ?デートクラブの評判を調べてわかったこと7つ!

交際クラブを体験してみた!男女がデートで注意すべきポイント4つ!

パパに出会える交際クラブはどっち!?

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較してきましたが、
実際、素敵なパパに出会える交際クラブはどちらのサービスなのでしょうか。

 

サービス概要、料金、会員数などの視点で比較しましたが、
正直、どちらのクラブも料金システムはほぼ同じと言えそうです。

 

そのため、実際、パパに出会えるかどうかは、会員数と機能面で決まるでしょう。

 

会員数の多さで観ると、ユニバース倶楽部の方が充実しています。

 

ただ、その分、ライバルが多いため、女性によってはオファーに繋がりづらいかもしれません。

 

逆に、多くの会員から好みの女性を選べるので、
ピンポイントで理想の女性と出会いたい男性におすすめです。

 

また、ユニバース倶楽部の独自機能として、
交際タイプの表示や動画プロフィール・逆オファーシステムなども備わっています。

 

男女のミスマッチを防ぐ施策が多いこともあり、満足度の高い出会いが期待できるでしょう。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女が登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、自身で交際タイプを選べるため、ミスマッチが生じづらいシステムです。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部と言えるでしょう。

 

その結果、男女共にワンランク上の出会いが期待できます。

 

面接で無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

とはいえ、交際クラブにおいてライバルの多さがオファーの減少に繋がるケースもあり得ます。

 

青山プラチナ倶楽部は、50代以上の男性も多い交際クラブです。

 

比較的、裕福なパパに出会えたという口コミも多く、太パパ重視の女性に最適でしょう。

 

メルマガでお得なキャンペーン情報も配信されており、
パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員も少なくないようです。

 

男性は入会クラスに応じてマイペースな出会いが楽しめるので、
幅広く、自由恋愛が期待できる交際クラブの1つとしておすすめです。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

青山プラチナ倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調査してみた!

青山プラチナ倶楽部の口コミと評判!インタビューしてわかった評価7つ!

 

また、交際クラブだけでなく、パパ活アプリでもお相手探しができます。

 

気軽にパパ活を始めたい方は、下記のランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!