ワクワクメール 料金 女性

ワクワクメールは、日本最大級のコミュニティサイトです。

 

メル友から恋人探しまで幅広く対応している出会いサービスの1つです。

 

人気アプリだけに、ワクワクメールの料金が高く感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、ワクワクメールは、従来のポイント課金型サービスなので・・

 

利用した分だけ、料金がかかる仕組みとなっています。

 

そのため、どれだけヘビーに利用するかによって大きく料金が変わってきます。

 

また、パートナー探しと言えど、女性は無料で出会いたいという人は少なくないでしょう。

 

そこで、ワクワクメールの料金システムと支払い方法を中心に紹介していきます。

ワクワクメールの無料会員でできることとは?

ワクワクメールの無料会員でできることを見ていきましょう。

 

ワクワクメールでは、多くのサービスを無料で使える仕組みとなっています。

 

有料機能はポイントを購入する事で利用できます。

 

ポイントはサービスの利用で貯まるため、完全無料で出会える事も少なくありません。

 

まずは、無料会員でできることを男女別にまとめてみました。

 

<ワクワクメールの無料会員でできること10つ>

 

サービス機能/性別男性女性
メール受信無料無料
プロフィールの閲覧無料無料
スマイル/伝言板の利用無料無料
掲示板無料無料
日記/つぶやき無料無料
プロフィール写真を見る有料無料
動画を見る有料無料
メールを送る有料無料
掲示板閲覧有料無料
タイプを送る有料無料

 

他にも多くの機能が利用できますが、代表的な機能をあげてみました。

 

女性は、男性とのやり取りにおいて完全無料のサービスとなっています!

 

また、男性もプロフィール閲覧は完全無料なので・・

 

より好みの女性を吟味して、アプローチしやすいアプリとなっています。

 

プロフィール写真の閲覧は、2ポイントかかりますが・・

 

新規登録時のサービスポイントで賄えるので、ほぼ無料で利用できるでしょう。

 

また、男女共に年齢確認を早めに済ませておくことで・・

 

メッセージで特定情報のやり取りができる仕組みとなっています。

 

特定情報とは、LINEIDなど待ち合わせに必要な情報全般を指しています。

 

より自由にメッセージ交換ができるため、年齢確認を早めに済ませておくと良いかもしれません。

 

ワクワクメールに登録してみた!パパ活ができるか調べた感想!

ワクワクメールの足跡の使い方とは!足あとの消し方はあるの!?

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

ワクワクメールの有料会員でできること8つ

次は、ワクワクメールの有料会員でできることを見ていきましょう。

 

前述の通り、ワクワクメールはポイント課金型サービスです。

 

そのため、無料会員と有料会員の境界線があいまいです。

 

適宜、ポイントを利用して有料サービスを利用する仕組みとなっています。

 

そこで、ポイントが必要な機能をカンタンにまとめてみました。

 

 

他にもポイントを消費して使える有料機能は沢山あります。

 

ただ、これら8つがポイントを消費して利用する代表的な機能でしょう。

 

メール送信をはじめ、動画や電話・チャットなどは有料となっています。

 

そのため、ワクワクメールを使い倒したい場合は有料サービスが多くなっていきます。

 

正直、電話・動画・ボイスなどは、LINEなどのプライベートツールで賄える機能です。

 

まずは、メールのやり取りでお相手と仲良くなることを心掛けると良いかもしれません。

 

とはいえ、コミュニティサイトならではの機能が充実しているサービスです。

 

そのため、惜しみなくポイントを使うことで、より楽しめるサイトかもしれません。

 

パパ活で条件を聞かれたらチャンス!?お小遣いの相場があがる伝え方4つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

ワクワクメールは料金は高い!?

ワクワクメールは月額制の出会いサービスではありません。

 

そのため、適宜ポイントを購入してサービスを利用する必要があります。

 

ワクワクメールは、大きく分けて、ポイントとサービスポイントの2つが用意されています。

 

サービスポイントは、サービス利用に対して得られるポイントで・・

 

新規登録や年齢確認などのアクションをこなしていく事で無料で獲得できます。

 

新規登録時に、最大120ポイントを無料でゲットできるため・・

 

スムーズにメールのやり取りが出来れば、無料で女性と出会える仕組みです。

サービスポイントの有効期限は、獲得から180日です。

 

通常のポイントも保有している場合は、サービスポイントから消費されていきます。

 

また、ポイントは1P=10円となっています。

 

10円で何かしらのアクションができると考えると安いと感じるかもしれません。

 

ただ、ワクワクメールをヘビーに使えば使うほど、料金がかさむ仕組みとなっています。

 

ただ、無料ポイントも併用して利用できるため、料金が安いと感じる人は多いかもしれません。

 

ワクワクメールの評判と口コミは?アプリを評価してみた感想!

ワクワクメールで年齢確認の方法は!?本人確認した方がいい理由3つ!

ワクワクメールはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法5つ!

ワクワクメールの料金支払い方法は!?

次は、ワクワクメールの料金支払い方法を見ていきましょう。

 

ワクワクメールは月額制ではないため、適宜ポイントを購入する仕組みです。

 

まずは、ポイントを購入する流れをまとめてみました。

 

 

以上の5ステップでポイントの購入が完了します。

また、あわせて、ワクワクメール料金の支払い方法もまとめてみました。

 

 

老舗コミュニティサイトだけに、料金の支払い方法が多いイメージです。

 

とはいえ、銀行振り込みやコンビニ払いは、ポイントが反映されるまでにタイムラグが発生します。

 

また、電子マネーはBitCashなどを購入する手間がかかります。

 

そのため、出会いのチャンスを逃さないという意味では、クレジットカードがおすすめです。

 

利用できるカードブランドは、VISA・Master・JCB・AMEX・DINERSです。

 

また、100ポイントから購入可能で、最大5,000ポイントまとめて決済可能となっています。

 

まとめて購入すればするほど、ボーナスポイントが加算されるのでお得となります。

 

100ポイント=1,000円から購入できるので、お財布への負担も少ないように感じています。

 

クレジット明細の請求名はワクワクメールではなくコレットと表示されます。

 

直接、ワクワクメールの利用がバレない仕組みとなっているので安心かもしれません。

 

ワクワクメールは月額制ではないため、ポイント使いきりのシステムです。

 

先払いのシステムで使いすぎる心配もないため、マイペースな出会いを楽しめるかもしれません。

 

ワクワクメールの退会方法とは?再登録と休会機能があるか調べてみた!

パパ活で交渉の仕方は!?お小遣いをあげる手順とコツ4つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

ワクワクメールで女性は無料で出会えるって本当?

次は、女性の利用料金について見ていきましょう。

 

ワクワクメールで、女性は完全無料で出会えるのでしょうか。

 

まず、男性は、メール送信・掲示板閲覧・プロフィール写真などは有料です。

 

しかし、女性は、メール送信・掲示板閲覧・プロフィール写真の閲覧は完全無料です。

 

プロフィールで好みの男性を検索し、お相手に無料でアプローチできる仕組みとなっています。

 

そのため、年齢確認しさえすれば、ほぼすべての機能が無料で利用できます。

 

メール送信が無料であれば、男性との出会いに困らないでしょう。

 

ただ、女性でも同性同士のやり取りやアダルト作品の閲覧は有料となっています。

 

わざわざワクワクメールで同性のお友達を作りたい女性も少ないでしょうw

 

また、アダルトカテゴリーの画像や動画を率先して閲覧する女性もレアのように感じます(笑

 

女性で利用料金がかかるケースはこの2つだけなので・・

 

男性との出会いに特化した場合、女性は完全無料で利用できると言えるでしょう。

 

恋人探しだけでなく、パパ探しも兼用できるのでパパ活女子にもおすすめできるサービスです。

 

パパ活のやり方はサイトがおすすめ!?安全なパパと出会うコツ5つ!

パパ活でセックスはあり!?女が抱かれてもいいモテる男の特徴5つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

ワクワクメールの料金システムはいかがでしたでしょうか。

 

月額制ではなく、ポイント課金制なのでリーズナブルな料金体系となっています。

 

また、サイトの利用次第では、無料でポイントも獲得できるため・・

 

女性だけでなく、男性も、無料で出会えるコミュニティサイトの1つです。

 

※ポイントの使い方や獲得方法などは、追って別記事で解説予定です

 

ワクワクメールは、男女共に会員数が多いサービスです。

 

そのため、プロフィール写真や一口コメントでアピールすると良いかもしれません。

 

また、ピュアな出会いとあわせて大人の関係も期待できるコミュニティサイトです。

 

男女共に幅広い使い方が出来るので、良きパートナー探しに最適なサイトの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ワクワクメールに無料登録してみる

 

ワクワクメールでパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

 

また、やはり、パパ活専用サービスを利用したいという人もいるでしょう。

 

そんな方には、パパ活アプリのペイターズ・シュガーダディ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで、注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディで大人の関係はあり!お小遣いの条件はどのくらい?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

無料登録ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!