ワクワクメール 登録方法

ワクワクメールは、日本最大級のコミュニティサイトです。

 

老舗アプリで運営歴は15年以上と、信頼度の高いサービスの1つです。

 

そこで、先日、ワクワクメールに登録してみました。

 

また、最近、ワクワクメールでパパ活している女性も多いという噂があります。

 

コミュニティサイトのPCMAXやハッピーメールでパパ活が禁止された影響があるのかもしれません。

 

ワクワクメールは、パパ活メインのアプリではないため・・

 

パパ活に限定せずに、より幅広い出会いが期待できるかもしれません。

 

正直、パパ活専用マッチングアプリは不安という女性も少なくないでしょう。

 

そこで、今回は、ワクワクメールの登録方法を紹介していきます。

ワクワクメールとは!?

ワクワクメールはどんなサービスなのでしょうか。

 

運営歴の長いサイトだけに、安心して利用できるサービスのように感じます。

 

早速、ワクワクメールのサービス概要をまとめてみました。

 

    ワクワクメールのサービス概要とは!

     

  • サービス名;ワクワクメール
  • 運営会社:株式会社ワクワクコミュニケーションズ
  • サービス内容:結婚支援事業
  • 住所:東京都六本木
  • 男女比:6:4
  • 電話番号認証・年齢確認あり
  • 24時間365日の監視サポートあり
  • インターネット異性紹介事業届出済み
  •  

    ワクワクメールの評判と口コミは?アプリを評価してみた感想!

     

    コミュニティサイトとして、充分なサービスを兼ね備えています。

     

    メールだけでなく、掲示板や日記機能もあるため・・

     

    幅広く、男女ともにコミュニケーションが取れるサイトの1つです。

     

    また、登録時に電話番号送信があります。

     

    偽アカウントなど、不正防止のための対策とされているようです。

     

    登録時に入力した番号と一致すれば、新規登録が完了できる仕組みです。

     

    新規登録時には、最大120ポイントを無料で獲得できます。

     

    また、ポイントをすべてメール送信に利用すれば、最大24通まで送れます。

     

    そのため、無料ポイントでパパと出会える可能性が拡がっています。

     

    もちろん、パパだけなく幅広い出会いが期待できるサービスとなっています。

     

    ワクワクメールの電話番号認証はヤバイ?携帯番号以外で登録する方法は?

    ワクワクメールの料金は高い?女性は無料で出会えるって本当?

    パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

    ワクワクメールの登録時に用意しておくべきモノとは?

    ワクワクメールの登録時に用意しておくべきものを見ていきましょう。

     

    ワクワクメールは、ネットでの出会いを推進するサービスです。

     

    そのため、法律に則り、年齢確認が義務付けられているサイトとなっています。

     

    ワクワクメールで全ての機能を利用するには公的証明書のアップロードが必要です。

     

    そこで、ワクワクメールの登録時に用意すべきモノをまとめてみました!

     

      ワクワクメールの登録で用意しておいた方がいいモノ3つ

       

    • 携帯電話番号(050番号は登録不可)
    • 本人確認書類
    • プロフィール写真
    • ワクワクメールの登録時は、携帯電話番号があれば登録完了できます。

       

      ただ、プロフィール写真を用意しておくことで、異性にアピールしやすくなります。

       

      また、本人確認書類を提出する事で、全てのサービスが利用できる仕組みです。

       

      そのため、事前に用意しておくとスムーズにパパ探し・恋人探しが始められるでしょう。

       

      ワクワクメールで年齢確認の方法は!?本人確認した方がいい理由3つ!

       

      ワクワクメールの登録には、携帯電話番号が必要です。

       

      050ではじまるIP電話での登録はできない仕組みとなっています。

       

      私も携帯電話番号登録をしてみましたが、今のところ迷惑電話や迷惑SMSが届いていません。

       

      そのため、メールアドレス登録で迷惑メールの対処に追われるより安全なのかもしれません。

       

      また、本人確認書類を提出しておかないと、お相手からの特定情報を閲覧できません。

       

      特定情報とは、LINEIDなどを含めた会うために必要な情報のことです。

       

      本人確認を完了させていないとメール内容に制限がかかるため・・

       

      パパ・恋人との出会いを求めるなら、早いタイミングでの本人確認がおすすめです。

       

      ワクワクメールでは、プロフィール写真以外にもアバターや動画でアピールできます。

       

      アバターでもアピールにはなりますが、プロフィール写真がおすすめです。

       

      写真を掲載しておくだけでも、お相手からのメールやアプローチが大幅にアップします。

       

      とはいえ、一度に全てを用意しておくのも大変かもしれません。

       

      そのため、最低限、携帯電話番号と本人確認書類を用意しておくとよいでしょう。

       

      パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

      パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

      パパ活でプロフィールの書き方とは!?おじさんモテする写真3選!

      ワクワクメールに登録してみた!

      次は、ワクワクメールの登録方法を見ていきましょう。

       

      昔ながらのサイトということもあり、登録に戸惑う人もいるかもしれません。

       

      また、ワクワクメールには、WEB版とアプリ版があります!

       

      いずれもアカウントを共有できますが、WEB版で登録してみました。

       

      早速、ワクワクメールの登録方法をまとめてみました。

       

       

      これら9ステップを踏むことで、ワクワクメールの登録が完了します。

       

      メールアドレス登録ではないため、登録完了時にメールは届きません。

       

      そのまま、WEB版にログインできる仕組みとなっています。

       

      まずは、本人確認とあわせてプロフィールを充実させると良いでしょう。

       

      ワクワクメールでモテる写真とは!パパと出会えるプロフィールのコツ4つ!

       

      女性は、スリーサイズやカップもアピールできるようになっていますw

       

      上手く使えば、より多くの男性を射止めることができるかもしれません。

       

      また、お相手の希望や利用目的だけでなく、自己評価も5段階で設定できる仕組みです。

       

      伝言板・日記・掲示板機能もあるため、楽しみながらパパ探しができるサイトの1つです。

       

      また、自己紹介にあたる一口コメントを入力する事で、会員の目に留まりやすくなるでしょう。

       

      自己紹介は、パパにモテる内容を書くことでより好感度があがるでしょう。

       

      そのため、事前に自己紹介文を考えておくと、よりスムーズにパパ活できるかもしれません。

       

      パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

      パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

      パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

      ワクワクメールでパパ活できるか調べてみた!

      早速、ワクワクメールでパパ活できるか調べてみました。

       

      前提として、ワクワクメールは、パパ活専用マッチングアプリではありません。

       

      恋人を探している男女も少なくないので、検索条件で絞り込むと良いかもしれません。

       

      ワクワクメール側でパパ活を推しているため、パパに出会えるコミュニティサイトと感じています。

       

      ワクワクメールでパパ活できるか調べてみた結果から、パパに出会えるポイントをまとめてみました。

       

       

      ワクワクメールは会員数が多いコミュニティサイトです。

       

      プロフィール検索では、男女合わせて748万人を超える表示がありましたwww

       

      さらに、運営側がパパ活を推奨しているとあれば、パパが見つからない方が難しいかもしれませんw

       

      プロフィールでパパ活アピールしておくことで、トラブルになることも少ないでしょう。

       

      肌感覚からして、ペイターズやシュガーダディの自己紹介文をそのまま利用できるように感じました。

       

      ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

      シュガーダディでモテる写真とは?プロフィールと自己紹介の書き方は?

       

      また、目的別で検索できるので大人の出会いにも対応しています。

       

      そのため、全うな恋人探しから大人の関係まで、幅広い出会いが期待できます。

       

      コミュニティサイトということもあり、検索条件が豊富です!

       

      スタイルやバスト・ルックスなどの検索項目があるため・・

       

      必然的に、パパとなる男性側からのアプローチが多くなるアプリです。

       

      そのため、自己紹介と写真を充実させておくだけで、パパとの出会いが見つかるかもしれません。

       

      また、自分から主体的にパパを探したい女性は、掲示板でアピールすることもできます。

       

      そのため、より肉食的なパパ探しもできるアプリの1つとなっています。

       

      パパ活アプリではないため、お金持ちの恋人探しも兼ねて男性を探せるサービスです。

       

      プロっぽいパパも少ないため、より快適なパパ活ライフが期待できるかもしれません。

       

      また、ルックスレベルの高い女性が多いアプリの1つなので・・

       

      男性としても出会いのきっかけとして利用してみるのもアリかもしれません。

       

      男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

       

      >>ワクワクメールに無料登録してみる

       

      ワクワクメールでパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

      ワクワクメールはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法5つ!

       

      また、やはりパパ活専用サービスを利用したいという人もいるかもしれません。

       

      そんな方には、パパ活アプリのペイターズ・シュガーダディ・paddy67もおすすめです。

       

      paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

       

      某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

       

      また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

       

      どのサイトよりも太パパに出会えることで、注目されています。

       

      女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

       

      男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

       

      パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

       

      >>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

       

      paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

      paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

      SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

       

      ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

      ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

       

      SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

       

      30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

       

      パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

       

      収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

       

      女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

       

      サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

       

      >>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

       

      シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

      シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

       

      paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

       

      iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

       

      男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

       

      また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

       

      忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

       

      女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

       

      また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

       

      無料登録ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

       

      >>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

       

      paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

      paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

      posted withアプリーチ

       

      詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

       

      パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!