paddy67 年齢確認 方法 本人確認

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるパパ活マッチングアプリです。

 

パパ活サービスとはいえ、男女共にメッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

paddy67の年齢・本人確認は、公的証明書をアップロードする仕組みとなっています。

 

婚活アプリならまだしも、ネットに公的証明書をアップする事に不安を感じる人もいるでしょう。

 

私自身、不安な面持ちで、paddy67の年齢確認を完了させたように記憶していますw

 

今のところは、年齢確認による情報漏洩などで危険を感じた事はありません。

 

そのため、セキュリティー対策もとられている安全なアプリという印象を抱いています。

 

また、年齢確認の方法がわからない、本人確認が否認された人もいるかもしれません。

 

paddy67(パディロクナナ)の年齢確認とあわせて、本人確認ができない対処法も紹介していきます。

paddy67で年齢確認は必要!?

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活マッチングアプリです。

 

パパ活など、ネットで出会いを提供しているアプリでは公的証明書が必要です。

 

公的証明書を提出する事で、会員が18歳以上かどうかを確認しています。

 

出会い系サイト規正法に則り、運営しているサービスは法律として義務付けられています。

 

そのため、メッセージ交換前に年齢交換があるサービスは健全なアプリと言えるでしょう。

 

また、paddy67(パディロクナナ)でも、男女共に年齢確認を実施しています。

 

サイトで決められた公的証明書をアップロードするだけなので・・

 

パパ活アプリを利用するために、事前に用意しておくのもアリかもしれません。

 

正直、パパ活アプリというと、グレーなイメージを持つ男女が少なくないでしょう。

 

しかし、年齢確認があるサービスを選ぶことで、一定水準以上の安心感が得られるように感じます。

 

paddy67は、年齢確認が必要ということもあり、全うなパパ活アプリと言えるかもしれません。

 

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

paddy67の料金はどのくらい!?女性は無料でパパ活できるってホント?

paddy67の無料会員でできること!有料会員と比較してみた違い4つ!

paddy67で年齢確認に使える公的証明書とは!

次は、paddy67で年齢確認に使える公的証明書をチェックしていきましょう。

 

各パパ活アプリによって、年齢確認に使える公的証明書が違うケースがあります。

 

そこで、paddy67(パディロクナナ)の年齢確認に使える公的証明書をまとめてみました。

 

    paddy67(パディロクナナ)の年齢確認に使える公的証明書3つ

     

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • パスポート

 

paddy67では、これら3つの公的証明書が年齢確認に使える仕組みです。

 

実際、これら3つであれば、運転免許証や健康保険証で年齢確認を済ませる男女が多いでしょう。

 

しかし、運転免許証となると、写真を塗り潰す手間がかかります。

 

そのため、健康保険証で年齢確認をクリアすることをおすすめしています。

 

また、提出できるファイルサイズや形式に指定がないため・・

 

常識的なファイルサイズで、JPG・PNG形式などでアップロードすると良いかもしれません。

 

私は、運転免許証で年齢確認をクリアしましたが、多少認証作業に時間がかかる印象をうけました。

 

そのため、出会いのチャンスを逃さないために、新規登録とあわせて年齢確認を済ませておくと良いでしょう。

 

paddy67でサクラの見分け方とは!?業者の特徴8パターン!

paddy67で大人の関係はあり?お小遣いの条件を調べてみた感想!

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67で年齢確認する方法とは!?

次は、paddy67(パディロクナナ)で年齢確認する方法を見ていきましょう。

 

年齢確認というと難しそうに聞こえるかもしれませんが・・

 

アプリ内で、公的証明書の画像をアップロードするだけのカンタンな流れです。

 

とはいえ、アプリやサイトサービスに不慣れな人は迷う方もいるでしょう。

 

そこで、早速、paddy67(パディロクナナ)で年齢確認する方法をまとめてみました。

 

    paddy67(パディロクナナ)で年齢確認する方法とは!?

     

  • paddy67アプリにログインする
  • メニューのアカウントをタップする
  • 年齢認証するをタップする
  • 書類の画像を提出するをタップする
  • 写真を撮るorアルバムから選択をタップする
  • 公的書類を選ぶ
  • 提出完了ダイアログが表示される

 

これら7ステップを踏むことで、paddy67の年齢確認が完了します。

 

公式アナウンスでは24時間以内に本人確認の認証が完了するとされています。

 

paddy67では、メッセージ交換前に年齢確認が必須です。

 

そのため、早いタイミングで年齢確認をクリアしておくことをおすすめしています。

 

男性会員は、年齢確認前に有料会員登録が必要です

 

また、paddy67の本人確認では、氏名・生年月日・書面の名称・発行元の4つを確認しています。

 

paddy67 年齢確認

 

上記4つが確認できる画像であれば、年齢確認を通過できるので・・

 

運転免許証・パスポートの顔写真は塗りつぶして提出することができるシステムです。

 

顔写真の確認が必要ないので、ユーザーにとってはより安全に使えるアプリと言えるでしょう。

 

お相手が年齢確認を完了しているかどうかはプロフィールで確認できませんが・・

 

メッセージ交換前に年齢確認が必要なので、早めに済ませておくことをおすすめしています。

 

paddy67でメッセージがこない?メールが来ない対処法6選!

paddy67はバレるアプリ!?友達にバレない対処法5パターン!

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67で本人確認できない時の対処法とは!?

paddy67(パディロクナナ)で本人確認できない時の対処法を見ていきましょう。

 

私は、paddy67の年齢確認・本人確認で否認されたことがありますw

 

何故か、パパ活アプリでは年齢確認が認証されづらいケースがあるのですが・・

 

最終的に、運営に問い合わせをすることで、正常に年齢確認が認証された経験があります。

 

そこで、まずは、paddy67(パディロクナナ)の年齢・本人確認ができない原因をまとめてみました。

 

 

 

実際、これら4つの原因により、年齢確認ができないケースが少なくないようです。

 

また、年齢確認が否認された場合、登録メールアドレス宛に否認メールが届きます。

 

しかし、個別の否認理由は届かないため・・

 

メールの内容に沿って年齢確認ができない原因を踏まえ、再提出することをおすすめしています。

 

あらためて、paddy67(パディロクナナ)で年齢確認できない時の対処法をまとめてみました。

 

    paddy67(パディロクナナ)で年齢確認できない対処法3つで 

  • 公的証明書を再アップロードする
  • 運営に問い合わせる
  • メールアドレスに添付して提出する

 

paddy67で年齢確認を通過できない場合、これら3つの対処法が効果的です。

 

また、画像を再アップロードする際は、公的証明書を撮り直すと良いかもしれません。

 

さらに、運営に問い合わせをすることで、直接やり取りができるので・・

 

よりスムーズに、paddy67の年齢確認・本人確認を通過しやすくなるでしょう。

 

公的証明書に問題がないにも拘わらず、本人確認が非承認というケースもあるかもしれません。

 

やはり、paddy67の運営に問い合わせることが、年齢確認を素早く解決できる対処法と言えるでしょう。

 

paddy67のログイン方法は!?ログインできない時の対処法5選!

paddy67のブロックと非表示の違いとは!?通報機能も調べてみた感想!

paddy67の退会方法とは!?再登録と休会機能を調べてみた!

まとめ

paddy67(パディロクナナ)の年齢確認の方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、本人確認できない原因と対処法もまとめてみました。

 

年齢確認では、画像が見切れていることで否認されるケースが少なくありません。

 

しかし、正しい公的証明書をアップロードしても承認されない場合は・・

 

paddy67アプリの問い合わせから運営に確認してみることをおすすめしています。

 

paddy67(パディロクナナ)は、男女共に年齢確認を実施している健全なパパ活アプリです。

 

杜撰な運営というイメージもないため、安全にパパ活できるサービスの1つのように感じています。

 

本日会いたい機能で、好みのお相手と出会えるスピードが早いので・・

 

paddy67は、よりスピーディーに男女の出会いが広がるサービスと言えるでしょう。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

とはいえ、より会員数の多いアプリでお相手を探したい人もいるでしょう。

 

複数のパパ活アプリを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、シュガーダディ・ペイターズもあわせておすすめです。

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズとpaddy67を比較した違い!パパ活できるアプリはどっち?

 

各パパ活アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!