ワクワクメール 退会方法 再登録

ワクワクメールは、日本最大級の老舗コミュニティサイトです。

 

色々な目的で利用する男女が少なくありませんが・・

 

何かしらパートナーが見つかったら退会するユーザーが少なくありません。

 

ただ、サービスによっては、退会フォームがわかりづらい事もあるでしょう。

 

また、スムーズに退会できないと、浮気トラブルなどに見舞われる可能性も0ではありません。

 

アプリを退会する時に、どのくらいのスパンで再登録ができるのかも抑えておくと良いでしょう。

 

今回、ワクワクメールの退会方法と再登録・休会機能を紹介していきます。

 

退会にまつわる情報を記事にまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

ワクワクメールの退会方法とは?

ワクワクメールの退会方法をみていきましょう。

 

ワクワクメールは、Web版とアプリ版に分かれていますが・・

 

現在、一時的にアプリの新規インストールが出来なくなっているようです。

 

そのため、Web版の退会方法を中心にまとめていきます。

 

web・ブラウザ版での利用となれば、退会後にアプリをアンインストールする概念がありません。

 

そのため、webから解約手続きをするだけでワクワクメールの退会が完了します。

 

早速、ワクワクメールの退会方法をまとめてみました。

 

    ワクワクメールの退会方法の手順5ステップ

     

  • ワクワクメールにログインする
  • マイメニューをクリックする
  • 各種設定をクリックする
  • その他欄の退会をクリックする
  • 退会するをクリックする

 

以上、5つのステップを踏むことで退会が完了します。

 

退会までの導線はわかりやすいと思いますが・・

 

もし迷った場合は、よくある質問からも退会フォームに遷移できます。

 

また、退会するとスマイル・足あとが削除され、掲示板投稿も公開停止となります。

 

さらに、退会後1年を過ぎると、ワクワクメールポイントが失効となります。

 

退会することでできなくなることを踏まえた上で、検討すると良いかもしれません。

 

ワクワクメールに登録してみた!パパ活ができるか調べた感想!

ワクワクメールの会員数はどれくらい?年齢層と男女比を調べてみた感想!

ワクワクメールの足跡の使い方とは!足あとの消し方はあるの!?

ワクワクメールは再登録できるの!?

次は、ワクワクメールの再登録をチェックしていきましょう。

 

婚活アプリなどでは、退会直後の再登録ができないサービスが少なくありません。

 

そこで、ワクワクメールで再登録期間があるのか調べてみました。

 

よくある質問・ヘルプページを調べてみたところ・・

 

退会直後の再登録期間について、いつでも再登録ができる明記されていました。

また、退会後1年以内の再登録であれば、ポイントをそのまま引き継げます。

 

退会後の再登録を見越したシステムになっていることもあり・・

 

ワクワクメールでは、すぐに再登録できる仕組みとなっています。

 

また、ログイン画面で再登録はこちらをクリックする事で、再登録ページに遷移できます。

 

退会前の携帯番号を入力することで、再登録ができる仕組みとなっています。

 

再登録期間が定められていない分、気軽に退会しやすい仕組みが整っているように感じます。

 

ワクワクメールの電話番号認証はヤバイ?携帯番号以外で登録する方法は?

ワクワクメールの料金は高い?女性は無料で出会えるって本当?

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

ワクワクメールは休会できるの!?

次は、ワクワクメールの休会機能を見ていきましょう。

 

コミュニティサイトを利用していると・・

 

退会するほどではなくても、休会したいという男女がいるかもしれません。

 

そのため、休会機能があれば便利と感じる人も少なくないでしょう。

 

そこで、ワクワクメールに休会機能があるかどか調べてみました。

 

結論として、ワクワクメールに休会機能はありませんでした。

ただ、運営から一時的にやめたい場合の対策として・・

 

メール受信設定で、メール通知を受信しない設定を推奨されているようです。

 

メール受信設定でメールを受信しない設定にしたとしても・・

 

お相手の結果に自身のプロフィールが引っ掛からないようにするシステムはないようです。

 

そのため、ワクワクメールを休会したい場合は、一度退会すると良いかもしれません。

 

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

まとめ

ワクワクメールの退会方法は、いかがでしたでしょうか。

 

あわせて、再登録と休会機能についても調査してみました。

 

どちらかというと、再登録推奨の雰囲気が見てとれて・・

 

一定期間であれば、退会前のポイントも引き継げるお得な仕様となっています。

 

ポイントによるサービスも充実しているため、お小遣い稼ぎもできるサイトかもしれません。

 

ワクワクメールは、パパ活推奨のコミュニティサイトです。

 

また、ポイント機能によりちょっとしたお小遣い稼ぎも魅力的でしょう。

 

とはいえ、やはり大きく稼ぐには、パパ活専用マッチングサービスが良いでしょう。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・シュガーダディ・paddy67がおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれのアプリも無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!