ワクワクメール 安全 危険

ワクワクメールは、日本最大級のコミュニティサイトです。

 

運営歴15年以上を誇る老舗サービスなので、安全性が高いアプリと言えるでしょう。

 

また、年齢確認や監視パトロールも実施されているため・・

 

危険なサイトというイメージを持っている人は少ないように感じます。

 

とはいえ、会員数が多いだけに色々な男女が登録しています。

 

そのため、お相手を見極めないとトラブルに巻き込まれることもあるかもしれません。

 

そこで、あらためて、ワクワクメールは安全なアプリかどうか紹介していきます。

ワクワクメールは安全なアプリって本当!?

ワクワクメールは安全なアプリなのでしょうか。

 

ワクワクメールは、累計会員数700万人を超えるコミュニティサイトです。

 

男女の出会いを目的としたサービスで、WEB版とアプリ版がリリースされています。

※現在、アプリ版は一時休止しています

 

運営歴が長く、会員数が多いサービスだけにサポート体制が整っています。

 

そこで、ワクワクメールが安全なアプリと言える施策をまとめてみました。

 

 

まず、ワクワクメールは会社の所在地が明記されています。

 

出会いアプリでは、会社の所在地や連絡先が表示されていないサービスも散見されます。

 

そのため、運営会社の情報が明記されている時点で、一定水準以上の安心感があります!

 

また、ワクワクメールでは新規登録時に電話番号認証が搭載されています。

 

はじめは、かなり不安に感じた電話番号認証でしたが・・

 

今のところ、トラブルに見舞われておらず、快適にワクワクメールを利用できています。

 

さらに、お相手にメッセージを送るには、男女共に年齢確認が必要です。

 

ネットでの出会いに対して、法律で義務付けられているものではありますが・・

 

悪質な出会いサービスになると、年齢確認がないサイトもあるようです。

 

そのため、年齢確認が必要なサービスは、より安心感のある健全なサイトと言えそうです。

 

3つの仕組みにより、ワクワクメールは安全なアプリと感じています。

 

ワクワクメールに登録してみた!パパ活ができるか調べた感想!

ワクワクメールの電話番号認証はヤバイ?携帯番号以外で登録する方法は?

ワクワクメールで年齢確認の方法は!?本人確認した方がいい理由3つ!

ワクワクメールが危険なサイトじゃない理由!?

次は、ワクワクメールが危険なサイトじゃない理由を見ていきましょう。

 

ワクワクメールは、会員数が多いコミュニティサイトです。

 

それだけに、色々な目的の男女が登録しており・・

 

彼氏・彼女だけでなく、パパ活・セフレ探しをしている女性も少なくありません。

 

また、一般ユーザーになりすまし個人情報を収集する業者もいるかもしれません。

 

しかし、ワクワクメールが危険かというとそうでもありません。

 

運営によるサポート体制により、悪質ユーザーはすぐ排除される仕組みが整っています。

 

そこで、ワクワクメールが危険なサイトじゃない理由をまとめてみました。

 

 

まず何よりも、24時間・365日で監視パトロールをされています。

 

無人のパトロールではなく、有人監視ということもあり・・

 

悪質なユーザーに対して、迅速に対応してもらえる環境が整っています。

 

また、そもそも不適合な書き込みはシステム的にブロックされる仕組みです。

 

男女共に不快感を覚えるようなワードに対して、NG機能があるのも安心です。

 

また、ユーザー同士の違反報告者を通報する機能も充実しています。

 

ブロックの代替機能としての無視リストとあわせて利用できるので・・

 

不快なユーザーに遭遇した時には通報機能を活用すると良いでしょう。

 

また、違反報告のレベルによって、警告や強制退会となることもあるようです。

 

実際、私がやり取りしていたユーザーは、いつの間にか強制退会となっていましたwww

 

ワクワクメールは、サポート体制が充実していることとあわせて・・

 

前項であげたように、電話番号認証や年齢確認などの施策も完備されています。

 

雑多なユーザーに溢れているとはいえ、安全に利用できるアプリとなっています。

 

ワクワクメールはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法5つ!

ワクワクメールにブロックがないってホント?通報機能も調べてみた感想!

ワクワクメールの料金は高い?女性は無料で出会えるって本当?

まとめ

ワクワクメールが安全なアプリかどうかまとめてみました。

 

コミュニティサイトは、雑多なユーザーが集まる出会いサイトの1つです。

 

そのため、目的別で色々な出会いを探せるのとあわせて・・

 

色々な男女がいると把握したうえで登録すると良いかもしれません。

 

また、やはり、ワクワクメールの会員数は魅力的なので・・

 

恋人探しだけでなく、パパ活なども含め、目的に応じた出会いが見つかりやすいように感じます。

 

ワクワクメールは、ピュアな出会いとあわせて大人の関係も期待できる出会いアプリです。

 

そのため、幅広いパートナー探しに最適かもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ワクワクメールに無料登録してみる

 

ワクワクメールでパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

 

とはいえ、ワクワクメールは、色々な目的を持った男女が集まるサービスです。

 

そのため、パパ活をするなら、専用マッチングアプリで出会いたい人もいるでしょう。

 

パパ活サービスであれば、男女共にアプリの趣旨を理解した上で登録しているため・・

 

必然的に、トラブルや揉め事になるケースは少なくなります。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・シュガーダディ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれのアプリも無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!