PayCute(ペイキュート) 登録 登録方法

今回、PayCute(ペイキュート)アプリに登録してみました。

 

PayCute(ペイキュート)は、ハイクラスの男女を繋ぐマッチングアプリです。

 

恋活~パパ活、人脈形成まで、多様な出会いが期待できます。

 

また、会いたい機能や動画プロフィールなど、
男女の出会いを促進する機能が充実している印象です。

 

電話帳のお相手を一括ブロックなど、バレない機能も搭載されています。

 

ドタキャン防止や監視サポート機能などを含めて、安心して利用できるアプリと言えそうです。

 

新しいアプリだけに、PayCute(ペイキュート)の登録方法がわからない人もいるかもしれません。

 

また、実際、パパに出会えるアプリかどうかも知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の登録方法とパパに出会えるアプリかどうかも紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)とは!?

PayCute(ペイキュート)は、どんなパパ活アプリなのでしょうか。

 

PayCute(ペイキュート)は、ハイステージな出会いを探せるマッチングアプリです。

 

独自の集客により、高収入男性が多く在籍しており、
プロフィール動画を掲載することで、自身の魅力を存分にアピールできます。

 

また、会いたい機能で、お相手への本気度を伝えることが可能です。

 

ドタキャン対応や業者の排除など、運営のサポート機能も充実していると言えるでしょう。

 

そこで、まずは、PayCute(ペイキュート)のサービス概要をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)のサービス概要

     

  • サービス名:PayCute(ペイキュート)
  • 運営会社:株式会社PayCute
  • 事業内容:コミュニティサイトの運営管理
  • Facebook登録・電話番号登録
  • メッセージ交換前の年齢確認あり
  • 動画プロフィールあり
  • 会いたい・つぶやき機能あり
  • 無料登録あり(男女)
  • 24時間365日の監視サポートあり
  • インターネット異性紹介事業届出済

 

PayCute(ペイキュート)は、株式会社PayCuteが運営するマッチングアプリです。

 

ハイクラス男性が多く登録しているため、ワンランク上の出会いが期待できます。

 

ペイキュートの登録方法は、Facebook・電話番号の2通りです。

 

最近では、FbなどのSNSと連携させるより、電話番号での登録が主流と言えるでしょう。

 

また、プロフィールは写真とあわせて、動画の掲載も可能です。

 

動画を掲載することで、写真だけでは伝わらない魅力をアピールできるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)でプロフィールの書き方は!女性がモテる自己紹介3つ!

 

また、男女共に登録無料で、メッセージ交換前に年齢認証が必要です。

 

必然的に、身元がわかるお相手とのやり取りのみとなるので、安全な出会いが期待できます。

 

ちなみに、女性は無料で基本サービスが使い放題です。

 

男性は、女性とのメッセージ交換に有料会員登録が必要です

 

一部、有料機能やオプションサービスがありますが、
月額課金制の料金プランため、シンプルで好印象なサービスと言えるでしょう。

 

ライバルが少ない穴場アプリなので、パパ探しの一環としておすすめしたいアプリの1つです。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

PayCute(ペイキュート)の登録時に準備すべきもの

次は、PayCute(ペイキュート)の登録時に準備すべきものをチェックしましょう。

 

前述の通り、PayCute(ペイキュート)の登録方法は、Facebook・電話番号登録の2つです。

 

もちろん、登録方法によって、用意しておくべきものが違います。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の登録前に用意すべきモノをまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)の登録前に準備すべきモノ

 

PayCute(ペイキュート)の登録方法Facebook登録SMS(電話番号)登録
Facebookアカウント×
電話番号×
パスワード×
ニックネーム
年齢・本人確認書類
プロフィール写真

 

Facebook登録を検討している場合、Facebookアカウントを用意しておきましょう。

 

また、電話番号登録の場合、ショートメールが受信できるスマートフォンが必要です。

 

ペイキュートの電話番号登録は、パスワード不要ですが、
登録時およびログイン時に、運営から送られてくる認証コードの入力を求められます。

 

また、PayCute(ペイキュート)はニックネーム登録が必要なので、
好印象に繋がるであろうニックネームを幾つか考えておくと良いでしょう。

 

そして、男女共に、メッセージ交換前に年齢認証をクリアする必要があります。

 

ペイキュートは、登録初日にマッチングする傾向にあるため、
年齢、本人確認書類の画像を用意しておくと、出会いまでスムーズでしょう。

 

あわせて、プロフィール写真も用意しておくと、よりマッチングしやすくなります。

 

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)の登録方法

次は、PayCute(ペイキュート)の登録方法を見ていきましょう。

 

PayCute(ペイキュート)の登録方法は、Facebook・電話番号登録の2つです。

 

最近では、FacebookなどのSNS連携に不安を感じるユーザーは少なくありません。

 

そのため、最近では、電話番号登録をする男女も多いでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の登録方法・電話番号編をまとめてみました。

 

 

これら7つのステップを踏むことで、ペイキュートの登録が完了します。

 

PayCute(ペイキュート)のアプリ版も、登録の流れはほぼ同じです。

 

web版と同じく、プロフィール情報を入力していく事で登録が可能となっています。

 

PayCute(ペイキュート)は、登録までの流れがシンプルなので迷う事はないでしょう。

 

ちなみに、登録にかかる時間は多く見積もっても5分程度で完了します。

 

また、ペイキュートでは、プロフィール写真の登録だけでなく、
詳細情報を埋めていく事で、男女共にアプローチされやすくなるでしょう。

 

登録して1週間はマッチングしやすいため、早めに年齢確認も済ませておくと良いかもしれません。

 

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)で年齢確認してみた!本人確認のやり方と注意点!

PayCute(ペイキュート)でブロックの方法は?通報との違いも調査!

PayCute(ペイキュート)に登録できない?

次は、PayCute(ペイキュート)に登録できないケースを見ていきましょう。

 

ペイキュートは、特定の条件を満たした場合、アプリに登録できない事があります。

 

スマートに出会いのチャンスを広げるためにも、
事前に、ペイキュートに登録できない原因および対処法を知っておいて損はないでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)に登録できない原因をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)に登録できない原因とは?

     

  • 重複登録
  • 退会直後の再登録
  • 登録情報の誤入力

 

ペイキュートでは、これら3つが原因で登録できないケースがあります。

 

そもそも、運営で1人1アカウントの利用と定めていることから、重複登録はできません。

 

また、不正や不審なユーザーへの対策の一環として、
ペイキュートでは、退会直後の再登録もできない仕様となっています。

 

そのため、再登録時にエラーが表示される場合は、時間をおいて再チャレンジすると良いでしょう。

 

そして、登録時の情報誤入力で、エラーが発生する可能性もあります。

 

認証コードが届かずに登録できない場合は、再度入力情報に誤りがないか確認しましょう。

 

これらの対策を講じても登録できない場合は、
ペイキュートに問い合わせをする事で解決の糸口が掴めるかもしれません。

 

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCute(ペイキュート)でサクラの見分け方!業者男女の特徴6つとは?

PayCute(ペイキュート)はパパに出会えるアプリ?

PayCute(ペイキュート)は、パパに出会えるアプリなのかチェックしていきましょう。

 

最近では、ハイクラスの男性と出会えるアプリが乱立していますが、
実際、ペイキュートは、ワンランク上の男女が出会えるアプリなのでしょうか。

 

そこで、現在、ペイキュートに登録している私の所見をまとめていきます。

 

結論から言うと、PayCute(ペイキュート)は会員数が少なすぎるです(笑

 

パパに出会えないアプリではありませんが、
大手パパ活サイト・シュガーダディと比べると会員数が豊富ではありません。

 

もちろん、全く会員がいないわけではないので、1ヶ月お試しで登録するのはアリです。

 

都内在住であれば、それなりに会員数が多いので、
ライバルが少なく、穴場のアプリであることは間違いありません。

 

また、女性限定の早期登録キャンペーンとして、
新規登録後、特定の条件を満たすことで、Amazonギフト券500円分がもらえますw

 

ペイキュートは、プロフィール動画や会いたい機能など、
サービスが充実しているため、今後会員数が純増していくでしょう。

 

そのため、今登録しておいて、男性会員が増えるのを待つのも1つの方法としておすすめです。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

まとめ

PayCute(ペイキュート)の登録方法を順序立てて説明しましたがいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、パパに出会えるアプリかどうかもチェックしてみました。

 

会員のプロフィールを見ていると、必ずしもパパ活のみではなく、
ハイステージ、ワンランク上の出会いを求めている男女が多い印象です。

 

そのため、幅広い目的や用途に応じたマッチングが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

ペイキュートは、ハイステージな出会いを探せるマッチングサービスです。

 

プロフィールに20秒間の動画を掲載できるため、
写真とあわせて、より自身の魅力をアピールできるでしょう。

 

また、会いたいやつぶやき機能により、楽しみながら出会いが広がるアプリです。

 

メッセージ交換前の年齢確認が必須のため、
パパ活アプリと言えど、安全性の高いサービスであることが窺えます。

 

今後、会員数の伸びに期待したいマッチングアプリの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

ペイキュートで女がもらえるいいね数!PayCuteでいいねの平均はどのくらい?

 

やはり、パパ活アプリは、会員数の多さが出会いやすさの指標であることは間違いありません。

 

会員数の多さを重視してパパ活したい男女は、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!