青山プラチナ倶楽部 退会方法 再登録 休会

青山プラチナ倶楽部は、都内の高級交際クラブです。

 

交際クラブは、自由恋愛のきっかけ作りをお手伝いするサービスです。

 

そのため、パートナーが複数いても問題になりませんが・・

 

1人のお相手さえ見つかればいい・同時進行が苦手な男女もいるでしょう。

 

また、交際クラブで素敵なお相手と出会い、満足して退会をするユーザーも少なくありません。

 

現在、青山プラチナ倶楽部ではアプリがないため・・

 

婚活サービスなどに慣れている方でも、退会方法に迷うかもしれません。

 

また、再登録や休会機能について知ることで、ベストな退会タイミングの把握に繋がります。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部の退会方法と再登録および休会機能について紹介していきます。

青山プラチナ倶楽部の退会方法とは?

青山プラチナ倶楽部の退会方法を見ていきましょう。

 

現在、青山プラチナ倶楽部は、アプリのリリースがありません。

 

そのため、婚活サービスのように、アプリで退会ができないシステムになっています。

 

また、入会金や年会費がかかることもあり、男女で退会の仕組みが異なります。

 

青山プラチナ倶楽部で、パートナーができて退会を検討する人もいるでしょう。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部の退会方法を男女別にまとめてみました。

 

青山プラチナ倶楽部の退会方法【男女別】

 

青山プラチナ倶楽部の退会方法男性女性
退会方法メールおよび電話メールおよび電話
メンバーズページからの退会不可

 

男女共にメールか電話で退会の旨を伝えることで退会処理が行われます。

 

また、男性は入会する会員ページにログインできますが・・

 

メンバーズページ内には退会フォームがありません。

 

そのため、別途、コーディネーターや担当者に退会連絡が必要です。

 

また、男性の場合、2年目以降は入会クラスに応じて年会費が必要です。

 

その際に、退会しない旨を伝える、もしくは年会費を支払わないことで自動退会扱いとなります。

 

一方、女性は年会費が発生しないため、退会したいタイミングで個別に連絡が必要です。

 

青山プラチナ倶楽部は、男女共に退会方法はシンプルなので迷うことはないでしょう。

 

もし、退会したくなったら、まずは運営に問い合わせをしてみると良いでしょう。

 

青山プラチナ倶楽部の料金はどのくらい?男性の入会クラスを調べてみた!

青山プラチナ倶楽部は退会直後に再登録できる?

次は、青山プラチナ倶楽部の再登録期間についてチェックしましょう。

 

最近では、婚活や出会いアプリにおいて・・

 

不正やなりすまし防止として、退会直後の再登録ができないサービスが少なくありません。

 

青山プラチナ倶楽部は交際クラブですが・・

 

男女の出会いサービスとして、不正対策をおこなっていても不思議ではありません。

 

実際、青山プラチナ倶楽部は、退会直後に再登録はできるのでしょうか。

 

先日、青山プラチナ倶楽部にインタビューに行った際の回答をまとめてみました。

 

青山プラチナ倶楽部は退会直後の再登録はできる?

 

青山プラチナ倶楽部の再登録の仕組み男性女性
再登録
注意点状況に応じて、再面談あり再面談あり

 

結論から言うと、男女共に退会直後の再登録が可能です。

 

しかし、交際クラブの性質上、すぐに再登録する男女は少ないようです。

 

男性の再登録時における注意点としては・・

 

退会から大きく月日が経過している場合、再度面談が必要になるケースもあるようです。

 

一方、女性は、再登録の際は再面談が必要になります。

 

あまり、交際クラブで入退会を繰り返す男女は少ないと思いますが・・

 

退会直後の再登録に制限はなく、自由に再登録ができる倶楽部と言えるでしょう。

 

青山プラチナ倶楽部でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因4つ!

青山プラチナ倶楽部のデメリットは?メリットも調べてみた!

青山プラチナ倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調査してみた!

青山プラチナ倶楽部で休会機能は女性だけってホント?

次は、青山プラチナ倶楽部の休会事情を見ていきましょう。

 

青山プラチナ倶楽部は、男女の自由恋愛を推進するサービスです。

 

パートナーが複数いても問題ならないケースは多いですが・・

 

やはり、好みのお相手と出会えたら、一時的に休会を検討する男女もいるでしょう。

 

ただ、交際クラブでは休会機能を設けていないことも少なくありません。

 

実際、青山プラチナ倶楽部には休会機能があるのでしょうか。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部の休会機能について男女別にまとめてみました。

 

    青山プラチナ倶楽部は休会機能あり?

     

  • 男性:休会機能なし
  • 女性:休会あり

 

青山プラチナ倶楽部では、男女で休会措置が異なります。

 

男性会員には休会という概念を設けておらず・・

 

会員期間中であっても女性にオファーをしなければ、ほぼ休会と言えるでしょう。

 

男性は休会による会員期間の延長はありません

 

一方、女性は、運営に休会の旨を伝えることで、掲載を降ろすことが可能です。

 

よくある休会理由としては、長期海外出張や受験や資格試験の勉強に集中したいなどがあるようです。

 

すぐに掲載を降ろしてくれるので、良心的な交際クラブと言えそうです。

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較!パパに出会えるクラブはどっち?

青山プラチナ倶楽部で結婚できるの?デートクラブで玉の輿に乗る方法!

まとめ

青山プラチナ倶楽部の退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、再登録期間と休会システムについても調査してみました。

 

青山プラチナ倶楽部の退会方法はシンプルです。

 

再登録や休会についても、担当コーディネーターに連絡・相談してみると良いでしょう。

 

青山プラチナ倶楽部は良心的な交際クラブではありますが・・

 

会員様によっては、好みのお相手に出会えずに退会を検討している方もいるかもしれません。

 

交際クラブはオファーが来ない?パパから申し込みがこない対処法4選!

 

都内には数多くの交際クラブがありますが・・

 

それぞれコンセプトが異なるため、在籍している会員の質も様々です。

 

複数の交際クラブを同時登録する事で、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

数多くの交際クラブの中で、ユニバース倶楽部もあわせておすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため・・

 

身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

また、男性は、写真・動画に加えて、交際タイプが用意されています。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つです。

 

男女共に無料面談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!