ギャラ飲み 危ない

ギャラ飲みは危ないという人も少なくありません!

 

ギャラ飲みは、お小遣い・ギャランティーが貰える飲み会です。

 

そのため、最近では、パパ活の一環として女子大生やOLにも広く認知されています。

 

正直、飲み会に参加するだけなら、ギャラ飲みは危ないとは言えずクリーンでしょうw

 

しかし、お相手となる男性がお持ち帰りを目論むケースも少なくありません。

 

そのため、ギャラ飲みのお相手によっては、危ないとも言えるかもしれません。

 

とはいえ、お持ち帰りされない対策を講じておくことで、安全にギャラ飲みを楽しめるでしょう。

 

また、最近では、ギャラ飲みサイトやアプリによって・・

 

より安全にお小遣いを稼ぎながら、飲み会を楽しめる仕組みも整っています。

 

そこで、ギャラ飲みの危険性とあわせて、安全に出会えるサイトの条件を紹介していきます。

ギャラ飲みの種類とは!?

最近、ギャラ飲みは、お小遣い稼ぎの1つとして注目されています。

 

そのため、芸能人だけでなく、女子大生やOLにも広く認知されつつあります。

 

また、ギャラ飲みは、ギャランティーが発生する飲み会です。

 

しかし、ひとことでギャラ飲みといっても、大きく分けて2つの種類があります。

 

一つ目は、昔ながらのギャラ飲みで主催者からメール・LINEで送られてくるパターンです。

 

芸能関係に繋がる人脈がないと誘われるのが難しいかもしれません。

 

また、もう一つは、ギャラ飲みアプリやサイトでの飲み会です!

 

ギャラ飲みアプリやサイトとなると、仲介業者を挟んで飲みが開催されます。

 

ギャランティーも仲介業者から支払われるため、安全性が高いように感じます。

 

直接、金銭のやり取りが発生しないので、危険に巻き込まれることも少ないでしょう。

 

そのため、ギャラ飲み初心者は、ギャラ飲みアプリから慣れていくと良いかもしれません。

 

ギャラ飲み男はお持ち帰りありき?ワンチャン狙いの男性心理4つ!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

ギャラ飲みが危ない理由とは!?

次は、ギャラ飲みが危ない理由をみていきましょう。

 

いくらお小遣い稼ぎができるとはいえ、リスクヘッジは大切です。

 

そのため、ホイホイギャラ飲みに参加していると危険に巻き込まれるかもしれません。

 

ギャラ飲みは、主催者などの運営側からお小遣いが支払われる飲み会です。

 

元来、芸能関係者に広く認知されていて・・

 

今でも、アイドルやモデル・グラドルのお小遣い稼ぎの場として活用されています。

 

しかし、今では、ギャラ飲みアプリによって、一般人も参加できるようになりました。

 

そのため、男女共にギャラ飲みへの間口が広がったと言えそうです。

 

しかし、ギャラ飲みに参加するハードルが下がり、ハメを外す男女も少なくないように感じます。

 

そこで、早速、ギャラ飲みが危ない理由をまとめてみました。

 

 

ギャラ飲みは、富裕層男性が開催する事が少なくありません。

 

また、二次会の接待としても利用するため、どうしても開催時間が遅くなります。

 

24時・てっぺんをまわることも多く、単純に危険ですw

 

また、アルコールを摂取していることが多く・・

 

金銭も絡んでいる事から、男性の要求がエスカレートしやすいかもしれません。

 

ギャラを出すことを条件に、大人の関係を迫ってくる人もいますw

 

また、飲み会後に電車がないケースが多いため、

 

自然とお持ち帰りされやすい空気になることもあるかもしれません。

 

全てにおいて対処法はありますが、遊び慣れていない女性は危険に感じるでしょう。

 

また、ギャラ飲みの危険度は主催者側によって大きく左右されます。

 

そのため、男性を見極める力があると、より安全に楽しくギャラ飲みができるでしょう。

 

いずれにしても、ギャラ飲み初心者は友達と参加することをおすすめします。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲み男はお持ち帰りありき?ワンチャン狙いの男性心理4つ!

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

安全に出会えるギャラ飲みサイトの条件とは!?

次は、安全に出会えるギャラ飲みサイトの条件を見ていきましょう。

 

ギャラ飲みは、気軽にお小遣い稼ぎができるとはいえ・・

 

お相手となる男性によっては、危険が潜んでいる場合もあるかもしれません。

 

できることなら、安全にギャラ飲みでお小遣い稼ぎをしたい人がほとんどでしょう。

 

最近では、数多くのギャラ飲みサービスがありますが・・

 

安全にお小遣い稼ぎができるギャラ飲みアプリには共通点があります。

 

そこで、安全に出会えるギャラ飲みサイト・アプリの条件をまとめてみました。

 

 

これら5つの条件を満たしていることで、より安全に出会えるギャラ飲みサイトと言えるでしょう。

 

まず、大前提として、よくわからない人とのギャラ飲みは危険ですw

 

そのため、運営側で男女共に審査があるアプリを選定していく事をおすすめします。

 

男女共に審査があることで、一定ライン以上の安全が保たれます。

 

また、顔出し不要のアプリもあるので、不用意な身バレ防止にも繋がります。

 

そして、友達と一緒に参加できるアプリでギャラ飲みすることで、安心してギャラ飲みに臨めるでしょう。

 

また、当事者同士での金銭のやり取りは、どうしてもトラブルに繋がりやすいです。

 

そのため、ギャラ飲みアプリ内で決済が完了し・・

 

仲介業者からお金が振り込まれるサービスは安全性が高いように感じます。

 

これらの条件を踏まえつつ、ギャラ飲みサイトを選定していくと良いかもしれません。

 

パパ活で税金はどうなるの?すぐできる税金対策の方法4つ!

パパ活で交渉の仕方は!?お小遣いをあげる手順とコツ4つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

まとめ

ギャラ飲みは危ないのか調査してみました。

 

また、あわせて、安全に出会えるサイトの条件もまとめてみました。

 

ギャラ飲みは、お小遣い稼ぎの一環として利用する女性が少なくありません。

 

主催者やお相手男性によって、危険度が大きく左右されるように感じます。

 

しかし、サイトやアプリを正しく選定することより、安全に利用できる仕組みが整っています。

 

また、ひとことでギャラ飲みアプリとはいえ・・

 

粗悪なサービスにあたってしまうと、危険度が高くなるかもしれません。

 

そこで、多くのギャラ飲みサービスから安全に利用できるアプリを紹介していきます。

 

数多くのギャラ飲みアプリの中で、pato(パト)がおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配もありません。

 

そのため、週末を利用して、友人と参加する女性が少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位クラスになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペック男性が多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、アルコールや大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そのため、より自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも1つの選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!