ペイターズ 使い方

ペイターズ(paters)は、日本最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

ペイターズは、サービスが充実しているだけに、使い方がわからない人もいるかもしれません。

 

ブラウザ版だけでなく、アプリ版もリリースされているので・・

 

パパ世代となる男性にとって、使い方が難しいと感じる人もいるでしょう。

 

男女共にオプションプランが用意されているため、サービスの選択に悩む人もいるかもしれません。

 

しかし、ペイターズは使い方さえわかってしまえば・・

 

会員数が多いだけに、素敵なお相手が見つかりやすいアプリの1つです。

 

そこで、ペイターズ(paters)の使い方から、パパ探しをするコツを男女あわせて紹介していきます。

ペイターズで会うまでの流れとは!?

ペイターズで会うまでの流れをチェックしていきましょう。

 

ペイターズで男女が出会うまでに、幾つかの手順を踏む必要があります。

 

パパ活マッチングアプリで出会う流れを把握しておくことで・・

 

ペイターズでも、スムーズに素敵なお相手と出会うチャンスに恵まれるでしょう。

 

そこで、ペイターズ(paters)で男女が会うまでの流れをまとめてみました。

 

    ペイターズ(paters)で会うまでの流れとは!?

     

  • ペイターズ(paters)に無料登録する
  • プロフィールを作成する
  • 年齢確認を完了する
  • 好みのお相手にいいねする
  • マッチング成立
  • メッセージのやりとりをする
  • LINE交換する(任意)
  • デートのスケジュールを調整をする
  • 出会う

 

ペイターズで男女が出会える流れは、これら9つのステップとなっています。

 

細かくステップに分かれているものの・・

 

お相手にいいねしてメッセージ交換するだけです。

 

そのため、会うまでの流れはかなりシンプルと言えるでしょう。

 

また、マッチング成立後は、メッセージのやりとりがはじまります。

 

メッセージ交換以降はかなり自由度が高いので・・

 

お互いの目的や要望次第で、フレキシブルに対応すると良いかもしれません。

 

また、ペイターズなどのパパ活アプリでは会うまでの期間が短い特徴があります。

 

マッチングしたその日に出会う事もできるので・・

 

すぐに、お相手探しをしたい男女におすすめのアプリと言えるでしょう。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの使い方とは!?

次は、ペイターズ(paters)の使い方を見ていきましょう。

 

ペイターズでは、いいねでお相手にアプローチするアプリとなっています。

 

また、パパ活アプリということもあり・・

 

プロフィールを充実させることで、男女問わずマッチングしやすい特徴があります。

 

そこで、早速、ペイターズ(paters)の使い方をカンタンにまとめてみました。

 

 

ペイターズでは、お相手をさがしていいねを送るシンプルな使い方となっています。

 

また、男女共に、マッチングが成立したお相手だけと・・

 

メッセージ交換ができる仕組みとなっているので、迷惑メールに悩むこともありませんw

 

また、男女共に、メッセージ交換をするには年齢認証が必要です。

 

男性会員は、メッセージ交換前に有料会員登録をすませておきましょう。

 

年齢確認に多少時間がかかるケースがあるので、新規登録とあわせて済ませておくと良いでしょう。

 

ペイターズで年齢確認してみた!本人確認が危険じゃないって本当!?

 

メッセージ交換後は、個別のやりとりとなるので・・

 

トークで親睦を深めつつ、デートのスケジューリングを組むと良いでしょう。

 

ペイターズでいいねがこない?マッチングしない対処法6選!

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズでプロフィール設定のコツ!?

次は、ペイターズでプロフィール設定のコツをチェックしていきましょう。

 

ペイターズ(paters)では、お相手にいいねする前に・・

 

写真・プロフィールを設定しておくことをおすすめしています。

 

パパ活アプリだからこそ、お相手の氏素性を気にする男女は少なくありません。

 

より細かくプロフィールを設定しておくことで、自然とマッチング率があがるでしょう。

 

そこで、ペイターズ(paters)でいいねがもらえるプロフィールのコツをまとめてみました。

 

 

ペイターズでは、写真やプロフィールが適当な男女が少なくありません。

 

そのため、これら4つの項目を意識するだけでも、男女共に多くのいいねが貰えるでしょう。

 

自身のアピールポイントとなり得るプロフィールは全て埋めることをおすすめしています。

 

また、メイン写真や自己紹介は当然ではありますが・・

 

年齢・居住地・身長・体型・職業も出会うかどうかの指標としている人がほとんどです。

 

そのため、出会いのチャンスを広げるためにも、上手くアピールできると良いかもしれません。

 

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

ペイターズで検索といいねする手順とは!?

次は、ペイターズ(paters)で検索といいねする手順を見ていきましょう。

 

プロフィールを作成した後は、好みのお相手を探していいねしていきましょう。

 

ペイターズでは、会員ステータスにより、毎月30~50いいねが加算されます。

 

1ヶ月にいいねでアピールできるお相手の数がかぎられているため・・

 

好みのお相手を絞り込んで、いいねでアプローチしていくことをおすすめしています。

 

そこで、ペイターズ(paters)でお相手を検索していいねする手順をまとめてみました。

 

 

ペイターズでは、これら6ステップでお相手を検索していいねができます。

 

また、ペイターズは検索条件が豊富なので、より好みのお相手を探せるように感じます。

 

また、写真の有無・オンラインや登録日が3日以内のユーザーなど・・

 

出会いへの真剣度が高い会員だけに絞り込んでお相手探しができるアプリです。

 

その他の条件もあわせて検索することで、ミスマッチが生じづらい出会いが期待できます。

 

パパ活アプリの中で、検索条件が充実しているサービスの1つと言えるでしょう。

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズはサクラがいない!?パパに出会える4つの理由とは!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

ペイターズでマッチングするコツとは!?

ペイターズ(paters)でマッチングするコツを見ていきましょう。

 

ペイターズでは、写真・プロフィールを充実させていることが前提ですw

 

パパ活アプリで、より多くのお相手とマッチングしたいという人もいるでしょう。

 

そこで、ペイターズでマッチングするコツをまとめてみました。

 

 

これら5つの施策を組み合わせることで、よりマッチングしやすくなるでしょう。

 

前述の通り、ペイターズでは1ヶ月に送れるいいねの数がかぎられています。

 

しかし、ポイントをいいねに交換することで・・

 

より多くのお相手にいいねを送ることができるようになります。

 

さらに、ポイントを消費してメッセージ付きいいねを送ることでマッチングしやすくなります。

 

また、今すぐ設定をオンにすることで、マッチングしやすくなるでしょう。

 

ログイン頻度を上げて、足あとを使ってアピールすることでお相手の目に留まりやすくなります。

 

足あとを残してくれたお相手にいいねでアピールするのも効果的です。

 

これらの対策を駆使することで、ペイターズでマッチングしやすくなるでしょう。

 

ペイターズポイントの使い方とは!?無料で増やす方法を調べてみた!

ペイターズで足跡を消す方法は!?足あとを残さない方法はあるの?

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

ペイターズでメッセージを送る方法とコツとは!?

次は、ペイターズでメッセージ送る方法をチェックしていきましょう。

 

お相手にメッセージを送るには、マッチングが成立していることが必須条件です。

 

マッチングが成立したお相手であれば・・

 

男女共に自由にメッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

ペイターズでは、メッセージ交換前に年齢確認・有料会員登録(男性のみ)が必要です

 

そこで、ペイターズ(paters)でお相手にメッセージを送る方法をまとめてみました。

 

 

これら5ステップでお相手にメッセージを送信できます。

 

ペイターズでは、男性から条件を提示してくる会員が少なくありません。

 

大人の関係がNGな女性も多いので、ガツガツし過ぎると出会いのチャンスを逃してしまいます。

 

いくら、パパ活アプリとは言え・・

 

いきなり、男女の関係に発展したくない人も少なくありません。

 

そのため、まずは、男女共にメッセージで仲良くなることを心掛けると良いかもしれません。

 

雑談を絡めてメッセージを展開することで、出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

まとめ

ペイターズ(paters)の使い方はいかがでしたでしょうか。

 

また、ペイターズで男女が出会うまでの流れとコツをまとめてみました。

 

ペイターズの使い方はかなりシンプルとなっていて・・

 

お相手にいいねでアピールしてマッチングするだけですw

 

マッチング成立後にメッセージ交換することで、出会いのチャンスが広がります。

 

また、出会う前までに条件交渉をしておくことで・・

 

男女共にトラブルなく、スムーズなパパ活を楽しめるでしょう。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

また、パパ活アプリは、各コンセプトに沿って運営されています。

 

そのため、パパ活サービスによって、年齢層・男女比・ユーザー層などが大きく違います。

 

実際、複数のパパ活サービスを併用して、出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くのパパ活サービスの中で、シュガーダディもあわせておすすめです。

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため・・

 

より金銭的に信頼できる太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

女性は完全無料で、パパと自由にメッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

男性もリーズナブルな料金なので、出会いの1つのきっかけとしてありかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

各パパ活アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!