THE SALON (ザサロン) 広告 モデル 誰 三田羽衣

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰なのでしょうか。

 

THE SALON(ザサロン)は、完全会員制のシークレットサロンです。

 

ユニバースグループが運営し、高級出会い喫茶として一線を画す交際クラブです。

 

さて、THE SALON(ザサロン)の公式サイトには綺麗な広告モデルが掲載されています。

 

「イメージモデルのような女性と出会えるかも」と期待を抱いて入会する男性は多いでしょう。

 

完全会員制かつ富裕層向けのサービスなので、男女共に質の高さは保証されていると言えそうです。

 

しかし、実際、THE SALON(ザサロン)で広告モデルのような女性と出会えるのでしょうか。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰なのかと
ユニバースグループの交際クラブで美女と出会えるのかも紹介していきます。

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰!?

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰なのでしょうか。

 

最近では、恋活や婚活アプリだけでなく、
出会いサービスにイメージモデルを起用していることがほとんどです。

 

実際、サービスに起用されるモデルに魅力を感じて、登録を検討する人もいるのではないでしょうか。

 

また、広告モデルのような女性との出会いを期待して、
THE SALON(ザサロン)の入会の門をたたく男性も少なくないでしょう。

 

さて、THE SALON(ザサロン)ではサービス開始から特定のイメージモデルが起用されています。

 

THE SALON(ザサロン)のイメージモデルを担当しているのは三田羽衣さんです。

 

三田羽衣さんと言えば、リアルガチなお嬢様でありながら、
あの恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍していることでも有名です(笑

 

知らない方もいるとは思いますので、次項にて三田羽衣さんについてまとめていきます。

THE SALON(ザサロン)のイメージモデル、三田羽衣さんのプロフィール

早速、三田羽衣さんのプロフィールと経歴をチェックしていきましょう。

 

三田羽衣さんは、THE SALON(ザサロン)のトップページを飾るイメージモデルに起用されています。

 

■三田羽衣さん インスタ画像

 

 

お嬢様オーラ溢れる気品のある女性という印象ですが、
三田羽衣さんについて詳しく知らない方も多い事でしょう。

 

そこで、三田羽衣さんのプロフィールをカンタンにまとめてみました。

 

    三田羽衣のプロフィールと経歴

     

  • 名前:三田羽衣(みた うい)
  • 愛称:ういちゃん、三田夫人
  • 生年月日:1990年10月12日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 年齢:29歳
  • 身長:158㎝
  • 体重:44㎏
  • 職業:グラビアアイドル・女優・モデルなど

 

三田羽衣さんは、神奈川県出身のグラビアアイドル・女優さんです。

 

セレブな外見とあわせて、洗足学園出身ということからもお嬢様感が伝わってきます。

 

父親は輸入貿易会社を経営されているようで、
そのおかげか、三田羽衣さんの口座には60億あるようです(笑

 

身に着けているアイテムやお金払いの良さからして、ガチのお嬢様であることが窺えます。

 

三田羽衣さん自身、ツイッターやインスタなどのSNSを頻繁に更新し、
2015年から、恵比寿マスカッツのメンバーとして精力的に活動しています。

 

また、レースクイーン・Youtube出演など、幅広く見かけるグラビアタレントと言えるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)は完全会員制のシークレットサロンなので、
三田羽衣さんほど、イメージモデルとしてマッチする人材もいないように感じています。

 

その気品から、男性だけでなく、少しずつ女性人気も獲得していることでしょう。

 

三田羽衣さんは、TwitterやインスタなどのSNSもやっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

THE SALON(ザサロン)の会員数は?男女比と年齢層も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の料金は!女性無料の交際クラブって本当?

THE SALON(ザサロン)に美女はいるの?

THE SALON(ザサロン)のイメージモデル・三田羽衣さんについてお伝えしてきました。

 

イメージモデル・三田羽衣さんの美貌から、
サロンでの出会いに期待を抱く男性は少なくないでしょう。

 

実際、THE SALON(ザサロン)に三田羽衣さんを彷彿とさせる美女は在籍しているのでしょうか。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)に美女がいる理由をまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)

 

THE SALON(ザサロン)は、完全会員制のシークレットサロンです。

 

銀座を拠点としている交際クラブのため、必然的にレベルの高さが窺えるでしょう。

 

そして、同グループのユニバース倶楽部と比べても、会員になるためのハードルが高いです。

 

そのため、芸能クラスの女性が在籍していると言っても、当たらずとも遠からずでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)は、写真掲載がありません。

 

そのため、スタッフに要望を伝えた上で、サロン内で女性と対面するシステムです。

 

サロン内での20分間トークで、お互いの条件が合致した場合においてデート可能です

 

実際、身バレ顔バレできない女性が登録しているため、
THE SALON(ザサロン)は、必然的に外見レベルが高い女性は多いと言えそうです。

 

それこそ、三田羽衣さんのような魅力溢れるお相手に出会える可能性は高いでしょう。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較!パパに出会えるクラブはどっち?

THE SALON(ザサロン)でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因3つ!

THE SALON(ザサロン)で可愛い子に出会う方法は?

THE SALON(ザサロン)で可愛い子に出会う方法はあるのでしょうか。

 

前述の通り、THE SALON(ザサロン)は銀座を拠点とする高級交際クラブです。

 

ユニバースグループが運営する高級出会い喫茶として、注目を浴びています。

 

男女共に審査のハードルが高いことから、美女に出会える可能性が高いサービスと言えるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)では、出会う前に写真選定ができません。

 

そのため、好みのお相手に出会うには、幾つかのコツが必要と言えそうです。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)でモデル級の美女や可愛い子に出会う方法をまとめてみました。

 

 

THE SALON(ザサロン)ではスタッフがあなたにマッチするお相手を探してくれます。

 

最近のアプリのように、写真でお相手を選べる交際クラブではありません。

 

そのため、担当者に如何にして好みの女性像を伝えられるかが重要になってきます。

 

そのため、スタッフに細かく要望を伝えることとあわせて、好みの女性像を言語化しておくと良いでしょう。

 

最低でも、年代と女性の系統を伝えておくと大きなミスマッチ防止に繋がります。

 

あわせて、好みの芸能人を伝えておくのも1つの方法かもしれません。

 

また、THE SALON(ザサロン)では、毎月最大5回まで女性と対面可能です。

 

そのため、複数回、足を運ぶことで好みの女性とバッティングする事もあるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)に在籍する女性のレベルは、高水準を保っています。

 

しかし、お相手を写真で選定できない分、細かいニュアンスを伝えることが美女と出会う近道と言えそうです。

 

THE SALON(ザサロン)銀座の相場とは?お小遣いの金額も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)はバレる?ユニバースがバレない交際クラブな訳!

まとめ

THE SALON(ザサロン)の広告モデルについて調査してみました。

 

今後、多くのモデルが起用される可能性はありますが、
THE SALON(ザサロン)のイメージモデルは、現在、三田羽衣さんのみです。

 

三田羽衣さんは、ガチのお嬢様でバラエティ番組にも多数出演しています。

 

綺麗かつ上品な佇まいで、好印象を持つ男女は多いのではないでしょうか。

 

 

THE SALON(ザサロン)は、面接審査のハードルが高いため、美女率が高い交際クラブです。

 

同グループのユニバース倶楽部と比べても、外見レベルが高いのは間違いないでしょう。

 

そのため、ザ・サロンの会員は、男女ともハイスペックなお相手との出会いが期待できそうです。

 

絶賛、無料面談実施中なので、ぜひ予約してみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

都内にはTHE SALON(ザサロン)だけでなく、多くの交際クラブが乱立しています。

 

実際、複数の交際クラブに登録することで、
好みのお相手に出会えるチャンスが広がるのは間違いありません。

 

同グループには、動画プロフィールで満足度の高いマッチングを実現したり、
地方支店でのデート・女性からのオファーなどの機能が充実している交際クラブもあります。

 

多彩なサポートを武器に好みのお相手探しをしたい男女は、ユニバース倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選して交際クラブやパパ活アプリを紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!