pato コール

Pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

アプリには、すぐに女性キャストを呼べる・Patoコールが実装されています。

 

Patoコールは、時間・場所・人数・クラスを選んで・・

 

最短30分ですぐに女性キャストを呼べる仕組みとなっています。

 

運やタイミングにも左右されるPatoコールではありますが・・

 

同じ料金でギャラ飲みするのであれば、美人キャストに出会いたい男性は少なくないでしょう。

 

Patoコールの仕組みとあわせて、美女キャストに出会える攻略法を紹介していきます。

patoコールとは!?

patoコールとは、どんなサービスなのでしょうか。

 

ギャラ飲みアプリ・Patoは、会社の接待や宴会として使われることが少なくありません。

 

Patoコールを使うことで、女性キャストを最短30分で呼べる機能が備わっています。

 

時間・場所だけでなく、人数やお相手のクラスも選べるので・・

 

より満足度の高いギャラ飲みを開催できるサービスとなっています。

 

さらに、好みのキャストを指名することで、優先的に呼べる仕組みとなっています。

 

もちろん、女性キャストを指名しなければ・・

 

自動マッチングが行われるため、Patoコールでドキドキ感が味わえます。

 

Patoコールの内容によっては、お相手が集まらない事もあるため・・

 

より女性が集まりやすい場所・時間帯・人数でPatoコールをかけると良いでしょう。

 

patoのつぶやきとは!?ギャラ飲みオファーを増やす方法4選!

patoの料金は高い!?女性は無料でギャラ飲みできるってホント?

patoはギャラ飲みできるアプリ!美女に出会える4つの理由とは!?

patoコールの流れとやり方とは!?

次は、patoコールの流れとやり方をチェックしていきましょう。

 

婚活アプリに慣れている人は、1:1のメッセージをしてしまいがちですが・・

 

Patoコールでしか出会えないキャストも少なくありません。

 

そのため、Patoコールとコパト(1;1)を使い分けるとより良い出会いが期待できるでしょう。

 

そこで、早速、Patoコールの流れをまとめてみました。

 

 

これら6ステップで、Patoコールの申請が完了します。

 

追って、Patoコンシェルジュからマッチングの有無についてメッセージが送られてきます。

 

シチュエーションや条件なども選べることもあり・・

 

より精度の高いマッチングが期待できるサービスとなっています。

 

接待など失敗したくないギャラ飲みであれば、運営への要望として伝えておくと良いかもしれません。

 

ただ、マッチング精度が低いという口コミもあるため・・

 

Patoコールで指名リクエストを送る方法をおすすめしています。

※マッチングが成立した場合、別途1時間ごとに3000ポイント発生します

 

正直、指名料を考慮すると、コパトの方がお得に楽しめる女性キャストもいるでしょう。

 

そのため、どの女性キャストとギャラ飲みしたいかによって、使い分けると良いかもしれません。

 

patoでブロックする方法とは!?通報との違いも調べてみた!

patoの評判と口コミは!?ギャラ飲みアプリをやってみた感想!?

patoの足跡とは!?足あとを消す方法を調べてみた感想!

Patoコールにかかる料金はどのくらい!?

次は、Patoコールにかかる料金はどのくらいかチェックしていきましょう。

 

ギャラ飲みアプリpatoでは、Patoコールとコパトで料金が大きく異なります。

 

コパトは、女性キャストの言い値が料金として反映されているため・・

 

ギャラ飲みにかかる値段が、キャストクラスに比例しておらずまちまちです。

 

一方、Patoコールは、キャストクラスに応じた料金が発生する仕組みとなっています。

 

そこで、Patoコールでかかる料金をキャストクラス別にまとめてみました。

 

 

キャストクラス料金(ポイント)/時間
スタンダードキャスト2,500P/30分
ミックス3,750P/30分
VIPキャスト5,000P/30分
ロイヤルVIPキャスト12,500P/30分
指名料金3,000P//1h毎

 

patoに登録してみた!ゲスト男性は写真審査なしってホント?

patoポイントの使い方とは!ギフトのプレゼントでモテる理由3つ!

 

Patoコールでは、キャストクラスがあがるにつれて料金が高くなります。

 

また、前述の通り、指名リクエストでマッチングした場合は・・

 

1時間ごとに指名料が発生するため、割高な印象が否めないシステムですw

 

また、運営のおすすめとして、キャストクラスのミックスを推しているようです。

 

また、30分毎の料金が表示されていますが・・

 

女性キャストの利用時間は、最低1時間からとなっています。

 

そのため、最低でも、表記金額の倍がかかる料金体系と言えるでしょう。

 

さらに、安全対策として女性キャストの最低人数が決められています。

 

Patoコールは、男性人数に対してキャスト数が2名以上少ないとNGのようです。

 

安全なギャラ飲み対策が立てられているため、女性も安心して利用できるように感じます。

 

patoはサクラがいるアプリ!?業者がいない4つの理由とは?

patoはマッチングしない!?メッセージがこない時の対処法4つ!

patoは結婚できるアプリ!?ギャラ飲みでお金持ちを探すコツ4つ!

patoコールで美女キャストに出会える攻略法とは!?

Patoコールで美女キャストに出会える攻略法を見ていきましょう。

 

Patoコールは、男性からシチュエーションや条件を選べる仕組みが整っています。

 

しかし、最終的には、運営の自動マッチングで成立するギャラ飲みです。

 

また、同じ料金でギャラ飲みするなら、美人の方が良い男性は少なくないでしょう。

 

そこで、Patoコールで美女キャストに出会える攻略法をまとめてみました。

 

 

これら3つを駆使する事で、Patoコールで美女キャストに出会いやすくなるでしょう。

 

指名リクエストは言わずもがなで、マッチングが成立しさえすれば好みの女性とギャラ飲みできます。

 

また、プロフィールを埋めておくことで・・

 

ギャラ飲みのマッチングが成立しやすいでしょう。

 

イケメンであれば、顔写真を掲載しておくことも重要かもしれません。

 

前日のPatoコール予約も、美女キャストと出会うには効果的です。

 

一日前に予約する事で多くのキャストからの応募が集まりやすくなります。

 

そのため、スタンダードキャストを選んでいても・・

 

より上位ランクの美女キャストに出会いやすくなるそうです。

 

これらの攻略法を意識する事で、Patoコールで美女に出会いやすくなるかもしれません。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

まとめ

Patoコールの仕組みはいかがでしたでしょうか。

 

また、Patoコールで美女キャストに出会える攻略法もまとめてみました。

 

Patoコールは、最短30分で女性キャストを呼べる仕組みとなっています。

 

女性のキャストクラスによって、料金が明瞭なのでトラブルになることも少ないでしょう。

 

所謂、ギャラ飲みと呼ばれるPatoコールだけでなく・・

 

キャストと仲良くなることで、個別にギャラ飲みができるシステムも完備されています。

 

そのため、Patoでは、自分のペースにあわせたギャラ飲みが楽しめるでしょう。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲み目的という事もあり、かなりマッチングしやすいサービスです。

 

また、最短30分で女性キャストを呼べる仕組みも整っているため・・

 

会社の宴会やプライベートの接待で利用している男性は少なくありません。

 

さらに、メッセージで仲良くなれば、好みの女性と1:1で出会えるアプリです。

 

料金に見合ったレベルの美女と出会えるサービスなので・・

 

出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

pato-飲み会や接待にオススメ!新しいエンタメとの出会い!エンタメマッチング

pato-飲み会や接待にオススメ!新しいエンタメとの出会い!エンタメマッチング

Kineca Inc.無料posted withアプリーチ

 

patoでパパ活してみた!アプリを体験してみたレビュー!

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お酒の席が苦手であったり、より密にコミュニケーションを取りたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!