ペイターズ サクラ

ペイターズ(paters)は、日本最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

最大級という謳い文句通り、パパ活アプリとしては会員数が多いサービスと言えます。

 

しかし、会員数が多ければ多いほど、サクラ・業者が参入している可能性も高いでしょう。

 

サクラへの不安で、パパ活アプリへの登録を躊躇している人は少なくありません。

 

そこで、早速、ペイターズに登録してサクラ・業者の調査をしてみました。

 

また、最近では、アプリ独自の業者対策をとっている会社がほとんどです。

 

そこで、今回は、サクラ・業者の特徴や見分け方もお伝えしつつ、
あわせて、ペイターズ(paters)でパパに出会える理由も紹介していきます。

サクラと業者の違いとは!?

ペイターズをはじめパパ活アプリにおけるサクラと業者の違いを見ていきましょう。

 

昨今、ネットを介した出会いサービスが普及しましたが、
ヘビーユーザーだとしても、サクラや業者を混同している人は少なくありません。

 

サクラと業者は、ユーザーに不利益をもたらすという意味では同じかもしれません。

 

しかし、この2つには明確な違いがあり、似て非なるものと言えます。

 

今や、出会い系アプリの常識となりつつありますが、サクラと業者の違いが曖昧な人もいるでしょう。

 

そこで、あらためて、ペイターズにおけるサクラと業者の違いをまとめてみました。

 

    ペイターズにおけるサクラと業者の違いとは!?

     

  • サクラ:運営が用意したユーザー
  • 業者:他サイトなどに誘導するユーザー

 

サクラと業者は、運営が用意したのかそうでないのかで切り分けが可能となっています。

 

また、サクラは、主に会員数を多く見せるためにダミーとして用いられることが多いようです。

 

そのため、サクラは、ユーザーにとって直接的な実害はほぼないでしょう。

 

その一方で、業者は、他サイトへの誘導・個人情報の収集を目的としています。

 

ラインIDなどを収集する目的もあるため、
サクラよりも業者への注意を払う必要があると言えるでしょう。

 

実際、最近では、サクラを見かけるアプリはほどんどありません。

 

そのため、特に、業者の特徴と見分け方をおさえておくと良いかもしれません。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

ペイターズでサクラに遭遇!?

実際、ペイターズにサクラや業者はいるのでしょうか。

 

ペイターズはパパ活マッチングアプリなので、
何となく、安全性が低いというイメージを持つ人もいるでしょうw

 

しかし、ペイターズは、新規登録時に電話番号認証が必要となっています。

 

例え運営にとはいえ、電話番号を晒すことになるため、
Fb認証と比べても、サクラ・業者の参入ハードルはそれなりに高いように感じます。

 

さらに、お相手とメッセージ交換をするには、公的証明書による年齢・本人確認が必要です。

ペイターズでは、2重のセキュリティー対策を実施しているため、
他のパパ活サービスに比べると、安全性が高いアプリと言えるでしょう。

 

結論から言うと、ペイターズでサクラ・業者に遭遇した事はありません。

 

これだけセキュリティーが整っていると、サクラ・業者が参入しづらい事もあるでしょう。

 

また、業者は、特に会員数が多いサイトや、話題性のあるアプリに多く散見されます。

 

ペイターズはパパ活アプリということもあり、
そもそも、業者が参入する対象サービスとして認識されていないのかもしれません。

 

そのため、良パパの見極めさえできれば、より快適にパパ活が楽しめるでしょう。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズで年齢確認してみた!本人確認が危険じゃないって本当!?

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

ペイターズにおけるサクラの特徴と見分け方とは?

次は、ペイターズのサクラ・業者の特徴と見分け方を見ていきましょう。

 

先程、サクラ・業者に遭遇した事はないとお伝えしましたが、
今後、会員数の増加により、それらしきユーザーが参入するかもしれません。

 

そのため、ペイターズのサクラや業者の特徴を知っておくに越したことはありません。

 

そこで、ペイターズのサクラや業者の特徴・見分け方を一覧でまとめてみました。

 

これら6つの項目、サクラ・業者判定のチェックポイントとすると良いでしょう。

 

また、パパ活アプリということもあり、女性の容姿レベルは高いです

 

完全に、港区女子感のある人も少なくありません。

 

そのため、婚活アプリのようにイケメン・美人過ぎることを、
サクラ・業者の判断材料として使うと、見極めを見誤る可能性すらあります。

 

さらに、夢を応援・支援などのワードも散りばめらていて、
実際、プロフィールだけでは、サクラ・業者の見分けが難しい印象です。

 

そのため、男女共にマッチング後のメッセージで判断することをおすすめしています。

 

とはいえ、パパ活アプリにおいて、男性の業者会員を見かけたことはありません。

 

ちなみに、マッチングしたお相手が業者の場合、
早い段階で他サイトへの誘導・LINE交換を促してくるケースが多いです。

 

また、アプリ内のメッセージで会話が噛み合わない事も日常茶飯事と言えるでしょう。
まだ、Siriの方がうまく会話のキャッチボールができるイメージですw

 

実際、ペイターズではありませんが、業者に遭遇したことがあり、
業者の手口としては、アプリ内で他サイトに誘導というケースが大半です。

 

ただ、最近では、アプリで業者対策を施していることから、
LINEなどのコミュニケーションツールに移行後に、話を持ち掛けてくることが多いでしょう。

 

ペイターズでは、プロフィール項目とあわせて、
メッセージでのやり取りに注力して、サクラ・業者を見分けていくことをおすすめしています。

 

ペイターズでブロックする方法とは!?違反報告との違いを調べた感想!

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

ペイターズでパパに出会える4つの理由

次は、ペイターズでパパに出会える理由をみていきましょう。

 

前述の通り、ペイターズはサクラ・業者への不安が少ないサービスです。

 

とはいえ、パパ活アプリということもあり、金銭トラブルなどへの不安を感じる人もいるでしょう。

 

私は現在、ペイターズに登録していますが、今のところ安全性が高いアプリと感じています。

 

婚活アプリに比べると、出会うまでのスピード感があるので、
まずは会ってお話・交渉をしたい男女におすすめと言えるでしょう。

 

お互いの条件さえあえば、トントン拍子にデート調整ができる印象です。

 

そこで、ペイターズでパパに出会える4つの理由をまとめてみました。

 

 

ペイターズは、特に会員数が多いパパ活アプリです。

 

また、男女共に真面目にパートナーを探している会員が多いので、
条件が合致しさえすれば、出会うまでのハードルが低いサービスと言えるでしょう。

 

また、男性の有料会員料金は、1ヶ月プランで12000円と高額です。
それなりに高い料金でも利用するということは、パパ活への真剣度の高さが窺えます。

 

また、ペイターズのスケジュール機能・会いたい機能により、今日会えるお相手探しが可能です。

 

そのため、使い方次第で、すぐにパパと出会えるアプリと言えるでしょう。

 

また、デート種別もランチ・お茶・ディナーに区切って、お相手にアピールできます。

 

そのため、デートのお相手とのミスマッチも生じにくいでしょう。

 

私は、ある程度メッセージを重ねた出会いを原則としていますが、
すぐにお小遣いが欲しいなど、貪欲にパパ活したい女性におすすめです。

 

また、お互いパパ活アプリと認識しているので、出会うまでがスムーズなのもメリットの1つです。

 

当日、パパに出会う事も不思議ではなく、
ペイターズはパパに出会えるアプリとしておすすめです。

 

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

まとめ

ペイターズ(paters)のサクラ・業者事情はいかがでしたでしょうか。

 

また、ペイターズで、パパに出会える理由もあわせてまとめてみました。

 

パパ活アプリのイメージが良くないこともありますが、
実際利用してみると、安全性の高さを感じられるサービスの1つでした。

 

最低限の身バレ防止対策をしておくことで、より快適にパパ活できるでしょう。

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

ペイターズは、金銭的支援を目的とした男女交際アプリです。

 

男性料金が高額なので、よりリッチなパパ探しに最適なアプリと言えるでしょう。

 

さらに、アプリ内でお小遣い交渉がしやすいため、よりよい太パパを選定できます。

 

そのため、リッチでセレブな男性に出会いたい女性におすすめです。

 

また、料金に見合う女性も多く、美女との出会いのきっかけになるサービスでもあります。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が少なめです。

 

また、パパ活サービスによってもユーザー層が大きく異なります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、自分に合ったお相手が見つかる可能性は高いでしょう。

 

数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!