シュガーダディ 退会 方法

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

パパ活女子の多くは、1人の太パパを求めていることが少なくありません。

 

そのため、良いパパが見つかった時点で退会を検討する人が多いでしょう。

 

また、単純に、他のパパ活サービスに乗り換えたい男女もいるかもしれません。

 

パパ活サービスは男女で年齢層が幅広いため、退会方法に戸惑う人も少なくないでしょう。

 

また、退会方法とあわせて再登録や休会システムを知っておきたい人もいるでしょう。

 

実際、より良いパートナーを探すため、登録・退会を繰り返す男女も少なくありません。

 

そこで、今回、シュガーダディの退会方法と再登録・休会機能について紹介していきます。

シュガーダディの退会方法は!

シュガーダディ(SugarDaddy)の退会方法を見ていきましょう。

 

シュガーダディは、マッチングサイトなので・・

 

アプリから退会というよりは、ブラウザ版で退会する流れとなります。

 

アプリと異なり、アンインストールという概念がないので・・

 

サイト内で解約手続きをすることで、シュガーダディの退会が完了となります。

 

早速、シュガーダディ(SugarDaddy)の退会方法の手順をまとめてみました。

 

    シュガーダディ(SugarDaddy)の退会方法6ステップ

     

  • シュガーダディにログインする
  • 各種設定をクリック
  • 退会の手続きはこちらをクリック
  • アンケートに回答する
  • 確認するをクリック
  • 退会するをクリック

 

退会フォームへの導線はわかりやすいように感じました。

 

退会の手続きまで辿りつければ、あとは画面の指示に従うだけです!

 

また、シュガーダディには今のところアプリ版がリリースされていません。

 

サイトの退会で解約手続きが完了するので、年代問わずわかりやすいかもしれません。

 

また、退会が完了すると、シュガーダディで設定したプロフィールやデータが削除されます。

 

そのため、再登録時には、改めて設定し直す必要があります。

 

パパ活サービスは、婚活アプリほど多くはないので、退会は要検討かもしれません。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

シュガーダディは再登録できないってホント!?

次は、シュガーダディ(SugarDaddy)の再登録について見ていきましょう。

 

マッチングサービスでは、不正やトラブル防止のため・・

 

最近では、退会直後の再登録ができないアプリも少なくありません。

 

そこで、シュガーダディには、再登録期間があるのか調べてみました。

 

退会時にアナウンスされる通り、シュガーダディでは同じメールアドレスで再登録できませんw


シュガーダディ

そのため、シュガーダディは再登録できないサービスとなりますwww

 

とはいえ、同じメールアドレスでの再登録ができないだけで・・

 

別のメールアドレスであれば、退会直後でもスムーズに登録できます。

 

とはいえ、いちいちシュガーダディ用のメールアドレスを作り直すの手間でしょう。

 

そのため、シュガーダディの退会タイミングは要検討と言えそうです。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

シュガーダディでブロックの方法とは!通報との違いはあるの?

シュガーダディに休会機能はある!?

次は、シュガーダディ(SugarDaddy)の休会機能を見ていきましょう。

 

退会するほどではないけれど、一旦、休会したいという男女もいるでしょう。

 

最近では、すぐに休会できるマッチングサービスも増えつつあります。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)には、休会機能はあるのでしょうか。

 

早速、調べてみたところ、今のところ、休会機能は実装されていませんでした。

 

しかし、休会の代替策として、ステルス機能が用意されています。

ステルス機能は、男性・プレミアム会員が利用できるサービスの1つとなっています。

 

自分のプロフィールが非表示になるため、一時的に休会したい場合におすすめです。

 

また、特定のお相手に対してステルスを無効にできるので、身バレ対策としても効果的です。

 

とはいえ、ステルス機能を利用するには、有料会員登録が必要です。

 

正直、無料で休会したい場合、現実的な機能ではありません。

 

そのため、休会に近い状態で登録を無料で残しておきたい場合・・

 

プロフィール写真の差し替えと自己紹介文での休会アピールが良いかもしれません。

 

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

まとめ

シュガーダディ(SugarDaddy)の退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

シュガーダディは、不正防止などの対策もされていて・・

 

同一メールアドレスで再登録ができないサービスとなっています。

 

そのため、再登録が出来ないと思われがちですが、別のメールアドレスで対応可能です。

 

また、休会機能として代替できるサービスもあるため、

 

パパ活マッチングサービスとして、機能が充実しているサイトの1つです。

 

とはいえ、パパ活サービスは、会員数がそれほど多くはありません。

 

そのため、さらに、多くの出会いのチャンスを増やしたい男女も少なくないでしょう。

 

そこで、複数のサービスに登録する事で、自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、日本最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなパパに出会えそうなサービスですw

 

また、日本最大級のブランド力から、パパ活女子を中心に注目されています。

 

SNSや口コミを含め、どのサイトよりも太パパに出会えたという情報も少なくありません。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できる仕組みです。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合った美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができるので、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリの1つです!

 

いずれも男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

この記事を書いた人

Ayumi
Ayumi元メディア編集者・ブロガー
港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
高級交際クラブの紹介も可能です!