ペイターズ プロフィール 書き方

ペイターズでプロフィールの書き方に悩む女性は少なくないでしょう。

 

ペイターズは、パパ活専用マッチングアプリです。

 

パパ活に特化したサービスだけに、人気アプリの1つとなっています。

 

やはり、ライバルが多くなればなるほど、プロフィールの書き方は大切です。

 

プロフィールのデキ次第で、お相手に与える印象が変わりますし、
自己紹介の文章によっても、よりリッチなパパと出会えるチャンスにも繋がります。

 

また、パパ活アプリは、婚活サービスとは趣旨が異なるため、
どんな写真がおじさんパパにモテるのか知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、ペイターズでモテるプロフィールの書き方と自己紹介、写真についても紹介していきます。

パパ活でモテる女性とは!?

そもそも、パパ活ではどんな女性がモテるのでしょうか。

 

当然、美人や可愛い女性はモテますが、ステータスも大切です。

 

実際、外見と性格のバランスで、モテ度が決まると言えるでしょう。

 

とはいえ、美人じゃないとパパ活でモテないかというとそうではありません。

 

パパは、ハイスペックで富裕層の男性が中心となっています。

 

そのため、美貌を振りまく女性に飽きている人も多く、
一転して、ピュアや純真そうな女性を好む傾向も少なくありません。

 

そのため、女子大生ブランドは、美女に負けず劣らずおじさまパパからモテる傾向にあります。

 

パパ活でモテる女性は幾つかのタイプに分かれますが、
とりわけ、ペイターズのパパ活で男性にモテる女性像をまとめてみました。

 

    ペイターズのパパ活で男性にモテる女性像6つ

     

  • 美人
  • スタイルがいい
  • グラマー
  • 女子大生ブランド
  • 愛嬌がある
  • コミュニケーション能力が高い

 

パパ活で、男性からモテる要素は1つではありません。

 

当然、外見による部分も大きいですが、内面やステータスもかなり重要です。

 

モデルや芸能関係者でも高飛車な女性は、思っているほどモテませんw

 

それよりも、一緒にいて楽しそうとイメージできる女性の方がモテます。

 

また、女子大生ブランドだけでなく、
コミュニケーション能力の高さもモテ要素として大切です。

 

そのため、自分がなれそうなモテイメージに寄せていくことで、
男性からのデートオファーが増えるきっかけになるかもしれません。

 

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

ペイターズのプロフィール項目とは!?

次は、ペイターズ(paters)のプロフィール項目をチェックしていきましょう。

 

ペイターズでは、プロフィールの設定次第で、
いいね数が増えるだけでなく、デートに誘ってもらえる可能性が格段にあがります。

 

とはいえ、どんなプロフィールがモテるのかわからない女性が多いでしょう。

 

そこで、まずは、ペイターズのプロフィール項目をまとめてみました。

 

    ペイターズ(paters)のプロフィール項目6つ!

     

  • メイン写真
  • サブ写真
  • つぶやき
  • 自己紹介
  • 基本プロフィール
  • その他プロフ

 

ペイターズでは、大きく分けて6つの項目でパパにアピールができます。

 

パパにモテるプロフィールとして、影響力が大きい項目は、
やはり、メイン写真と自己紹介・基本プロフィールの3つと言えるでしょう。

 

これら3つのプロフィールを充実させて、
パパの興味を惹きつけることで、モテやすくなります。

 

また、パパ活アプリでは、プロフィールに空欄が目立つ女性は少なくありません。

 

そのため、単純にプロフィールを多く埋めるだけでも、パパ活への真剣度や健気さが伝わりやすくなります。

 

その結果、パパの好感度もあがり、いいね数が増える要因の一つとなるでしょう。

 

また、出会うまでの希望やよく行く場所・タバコの有無などを重要視する男性も少なくありません。

 

当然、タバコを吸わない女性の方が、
いいねやデートオファーの対象となる傾向にあります。

 

ペイターズでは、プロフィール全体を通して、清楚感を醸し出せるとパパにモテやすくなるでしょう。

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

ペイターズでモテるプロフィールのコツは?

次は、ペイターズ(paters)でモテるプロフィールのコツを見ていきましょう。

 

ペイターズは、好みの異性にいいねを送ってマッチングするパパ活アプリです。

 

当然ですが、アプリ内でモテる女性ほど多くのいいねがもらえます。

 

さらに、人気会員になればなるほど、男性からのアプローチが増える仕組みです。

 

そのため、人気会員になることで、パパの選択肢が広がると言っても過言ではないでしょう。

 

また、他のマッチングアプリと同じく、ペイターズでもいいね格差が存在します。

 

そこで、人気会員のプロフィール共通点から、ペイターズでモテるコツをまとめてみました。

 

 

パパ活アプリ・ペイターズでは、
自己紹介や写真を掲載していない女性も少なからずいます。

 

おそらく、身バレ防止の対策として、極力個人の特定に繋がる情報を出したくない意識からでしょう。

 

そのため、メイン写真と自己紹介文があるだけでも、モテに近づきやすいアプリです。

 

最近では、パパ活人口が増えてきたので、サブ写真での差別化もモテ要素の1つとなっています。

 

メイン写真は複数人や風景・人物以外などの画像は好ましくありません。

 

私の体感からして、バストアップで笑顔の写真が一番効果的と言えそうです。

 

また、サブ写真は全身写真や自身のスタイルがわかる写真を載せておくと好印象でしょう。

 

正直、パパとなる男性も不安な気持ちで登録している人も少なくありません。

 

そのため、アプリに登録した理由やパパ活の目的が書いてあると好印象に繋がりやすいようです。

 

さらに、パパ活の目的が前向きであればあるほどプラスイメージになります。

 

パパ活は金銭的支援込の出会いなので、
留学や店舗運営の夢など、男性が応援したくなる理由が効果的です。

 

そのため、お金稼ぎありきの強欲感は控えめにしておくと良いかもしれません。

 

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活の服装でブランドコーデはあり!?おじさんにモテるファッション3つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

ペイターズでモテるプロフィールの書き方は!?

次は、ペイターズ(paters)でモテるプロフィールの書き方を見ていきましょう。

 

まず、自己紹介・メイン写真・選択式プロフィールは埋めましょうw

 

当然、プロフィールをすべて埋める必要はないですが、
年齢・身長・体型・職業を重視して女性を選ぶパパも少なくありません。

 

所謂、受付・秘書・CAなどの人気職業に従事していれば、好印象に繋がりやすいでしょう。

 

また、ペイターズのプロフィールにおいて、自己紹介で悩む女性が少なくないようです。

 

自己紹介作成の補助として運営が用意したテンプレートがあるとはいえ、
実際、自身のプロフィールとしてカスタマイズするのは、難易度が高いかもしれません。

 

そこで、パパ活アプリ・ペイターズで、パパにモテる自己紹介の文例を紹介していきます。

 

パパモテする自己紹介文例1
はじめまして
神奈川で受付のお仕事をしているさやかです。

年上の男性が好きで、好奇心旺盛なので登録しました。

美味しいものをたくさん食べても太らないのが自慢です。笑

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

パパモテする自己紹介文例2
はじめまして
東京でアパレルのお仕事をしているえりです。

お金がなくて登録しました。。笑

将来、起業したくて夢に向かって頑張ってます。

趣味は映画や海外ドラマです。

顔はそこそこですが、スタイルは褒められることが多いです。笑

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

よろしくお願いします。

ペイターズでモテを意識した自己紹介の文例を2つ公開してみました。

 

プロフィールに、ゆるふわ感を出したい人は参考にしても良いかもしれません。

 

正直、自己紹介にポイントというほどのポイントはありませんw

 

挨拶からはじまり、自己開示をして、とっつきやすそうな文面にしただけです!笑

 

また、嫌味がない程度に、ステータスと美貌自慢を盛り込んでいます。

 

写真の枚数が少ない場合は、文章で容姿をイメージさせることも大切です。

 

また、男性にアピールできる部分は、小出しにしていくと良いかもしれません。

 

自己紹介で、よりパパ活感を出したい場合は、
プロフでお相手への条件を提示していきましょう。

 

当然、パパの条件を細かく提示していくことで、
より強固なスクリーニングとなり、モテとは反比例していきます。

 

とはいえ、パパ活でお金稼ぎを最重要項目とする女性も少なくないでしょう。

 

そのため、パパ活の目的によってプロフィールの方向性を変えていく事をおすすめてしています。

 

ペイターズの退会方法とは!再登録期間と休会機能はあるの!?

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

パパ活で食事の場所と相場はどのくらい!?デートの拘束時間も調べてみた!

まとめ

ペイターズ(paters)でプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

パパにモテる自己紹介文もまとめてみましたが、
より多くの男性からモテたければ、ゆるふわ女子大生風プロフがベストです。

 

ただ、少数精鋭の太パパ狙いであれば、ゴリゴリに条件を明確にしていくのもアリでしょう。

 

また、オファーが通るかどうかは、外見・職業スペックなどによっても大きく変動します。

 

そのため、それなりの条件を提示する場合は、相応のプロフ写真が必要です。

 

本記事を参考にプロフィールを練ることで、パパからのオファーが増えるかもしれません。

 

パパ活でプロフィールの書き方とは!?おじさんモテする写真3選!

 

パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービスによっても、ユーザー層やコンセプトが大きく異なる傾向にあります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、自分に合ったお相手を見つけやすいのは事実です。

 

そこで、大手パパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです!

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!