THE SALON (ザサロン) 銀座 相場 お小遣い 金額

THE SALON(ザサロン)の相場はどのくらいなのでしょうか。

 

THE SALON(ザサロン)は、完全会員制のシークレットサロンです。

 

高級出会い喫茶として銀座にオープンし、ユニバースグループが運営しています。

 

富裕層向けの交際クラブということもあり、
パパ活やお小遣い稼ぎを目的とした女性からの注目度は高いでしょう。

 

ハイスペックな男性が多いため、結婚を見据えたパートナー探しもありかもしれません。

 

THE SALON(ザサロン)は高級志向の交際クラブとはいっても、
法外なお小遣いを要求しては、男性に嫌われる原因になりかねません。

 

やはり、暗黙の了解として、サービス毎にお小遣いの相場は存在していると言えます。

 

男性とトラブルなく、友好的で長期的な関係を築くためにも相場把握は大切です。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の相場とお手当金額について紹介していきます。

THE SALON(ザサロン)でお小遣いの内訳

はじめに、THE SALON(ザサロン)でのお小遣いの内訳を見ていきましょう。

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座を拠点とする会員制のシークレットサロンです。

 

サロン内で男女が出会い、お互いの合意が会った場合のみ、デートが可能となっています。

 

ユニバースグループが運営し、高級出会い喫茶の形態をとる交際クラブです。

 

会員制のため、男女共に審査のハードルが高いですが、
THE SALON(ザサロン)に入会することで、ワンランク上の出会いが期待できるでしょう。

 

また、お相手となる男性は富裕層が中心なので、太パパ探しの選択肢としておすすめです。

 

もちろん、パパ活だけでなく、パートナー探しの一環としてありでしょう。

 

さて、THE SALON(ザサロン)で貰えるお小遣いを、知っておきたい女性もいるでしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)で貰えるお小遣いの内訳を一覧にしてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)のお小遣い内訳とは

     

  • デート対価としてのお小遣い

 

THE SALON(ザサロン)では、外出デートが確定した段階でお小遣いが発生します。

 

男性が支払う紹介料の一部の2万円が、女性への心づけとしてお小遣いになるシステムです。

 

また、サロン内での交渉次第では、別途、お小遣いを貰えるケースも少なくありません。

 

そのため、あくまで、最低支給のお小遣い額として、2万円と覚えておくと良いでしょう。

 

そして、パパによっては、初回デートでプレゼントを用意してくれる方もいます。

 

実際、どんなパパとデートするかによって、お小遣い相場は大きく変動すると言えそうです。

 

パパと長期的な関係を築く事で、現物支給や月契約に繋がるケースもあります。

 

そのため、初回デートのお手当だけでパパを選別せずに、長期的な目線で男性を選ぶと良いかもしれません。

 

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

THE SALON(ザサロン)はバレる?ユニバースがバレない交際クラブな訳!

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰!三田羽衣がお嬢様ってホント?

THE SALON(ザサロン)のお手当相場はどのくらい?

さて、THE SALON(ザサロン)のお手当相場はどのくらいなのでしょうか。

 

THE SALON(ザサロン)では、男女双方向マッチング形式です。

 

そのため、一方的に男性からオファーがかかるというものではありません。

 

デートの時に、男性から希望のお小遣い金額を聞かれるケースもあります。

 

交際クラブでは、お小遣い交渉が重要となりますが、相場はあってないようなものです。

 

実際、デート時に、男性に魅力的と思ってもらえることで、
お小遣いが跳ねあがり、長期的な関係が見込める事もあるでしょう。

 

とはいえ、自身のスペックに見あわないお小遣いを提示すると、パパの印象は最悪です(笑

 

そのため、パパと友好的な関係を築くためにも、お小遣いの相場を知っておくと良いでしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)のお手当相場・金額をまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)のお小遣い相場はどのくらい

 

THE SALON(ザサロン)お小遣い相場OL(一般女性)CAなど(人気職業)女優・モデルなどの芸能関連
お茶、お食事のみ
大人の関係あり
月極10万円~20万円~30万円~

※★=諭吉1枚としてカウント

THE SALON(ザサロン)

 

THE SALON(ザサロン)のお小遣い相場をデートシーン×職業で表にしました。

 

大前提として、THE SALON(ザサロン)のお小遣いは交渉ありきとなっています。

 

また、サロン内でのトーク後に、お互い同意のうえ、デートが可能なシステムです。

 

デートが決定したタイミングで、女性はお小遣いとして2万円を貰えます。

 

そのため、デートシーンや職業などのスペック問わず、最低お小遣い金額は2万円です。

 

また、魅力的だと思われることで、別途お小遣いが見込めるでしょう。

 

さらに、大人の関係が絡むことで、お小遣い相場が格段にアップしていきます。

 

ちなみに、大人の関係は、5万円~が平均相場となっていますが、
芸能関係やCA・受付などの高スペックの女性は、7万以上が多い印象です。

 

また、長期交際の可否などによっても、相場を凌駕するお小遣いが貰えるケースも少なくありません。

 

月契約はデート回数などにもよりますが、まとまったお小遣いが貰えるチャンスです。

 

THE SALON(ザサロン)は、デートによる最低保証のお小遣い金額が高いです。

 

さらに、お相手と交渉を重ねることで、多額のお小遣いが見込める交際クラブと言えるでしょう。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

THE SALON(ザサロン)でお小遣い交渉するベストタイミングは

THE SALON(ザサロン)でお小遣い交渉をするベストタイミングはあるのでしょうか。

 

THE SALON(ザサロン)は、男女の自由恋愛を前提としたマッチングサービスです。

 

交際クラブでは、お小遣い交渉次第で、相場を超えるお手当を貰える事が少なくありません。

 

THE SALON(ザサロン)では、サロン外デートの確定で所定のお小遣いが貰えますが、
それはあくまで最低金額なので、それ以上にお手当を貰いたい女性も少なくないでしょう。

 

ただ、お小遣いの交渉タイミングや方法によっては、パパの機嫌を損ねてしまいます。

 

その結果、交際クラブで出会った男性にお小遣いやお小遣いを貰えなかったという話も耳にします。

 

そのため、お小遣い交渉のベストタイミングを知っておくことが大切でしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)でお小遣い交渉ができるタイミングをまとめてみました。

 

 

THE SALON(ザサロン)では、これらのタイミングでお小遣い交渉が可能です。

 

どのタイミングがベストかというと、お相手のパパによるところが大きいと言えそうです。

 

しかし、経験則から、お小遣いの話題が出たタイミングがおすすめです。

 

お小遣いの話についても女性から切り出すと、お金に卑しいイメージを与えかねません。

 

そのため、デート中に自然に誘導しつつ、持ち掛けてもらうと良いでしょう。

 

また、サロン内でのトーク時にも、軽くお小遣いの交渉はしておくと安心です。

 

究極、お小遣い交渉をしないという手もありますが、上級者向けです。

 

そのため、パパ活初心者さんは、サロン内や食事中などに交渉を匂わすと良いでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因3つ!

THE SALON(ザサロン)の会員数は?男女比と年齢層も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の料金は!女性無料の交際クラブって本当?

まとめ

THE SALON(ザサロン)銀座の相場はいかがでしたでしょうか。

 

実体験も踏まえて、実際貰えるお手当についてもまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)は、当事者でお小遣いの交渉が必要な交際クラブです。

 

そのため、デートのお相手によっては、希望のお小遣い額に満たないケースもあるかもしれません。

 

しかし、マッチした男性とサロンを出て、デートをするだけで、
紹介料の一部がお小遣いとなるため、最低保証金額は高いと言えるでしょう。

 

また、高級出会い喫茶のシステムをとっているため、
サロン内とデート時という2つのシーンに分けて会話が可能です。

 

そのため、お相手を知れる機会が多く、交渉のチャンスも大いにあります。

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座に居を構える会員制のシークレットサロンです。

 

男女共に審査のハードルが高いため、入会しさえすれば素敵な出会いが期待できるでしょう。

 

最低でも年収4,000万円を超える男性が在籍しているので、
THE SALON(ザサロン)は、太パパに出会えるチャネルとしておすすめです。

 

男女共に無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

 

都内にはTHE SALON(ザサロン)以外にも、交際クラブが乱立しています。

 

クラブ毎に相場交渉に特色があるため、複数の交際クラブに登録する女性も少なくありません。

 

また、やはり大手交際クラブの方がサポート体制が整っているケースは多いです。

 

そこで、大手交際クラブでパパ活したい男女には、ユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。
そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適と言えるでしょう。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、
全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

一般女性の登録比率が多く、パパ探しと兼ねて婚活目的で登録する会員も少なくありません。

 

そのため、男女共に幅広い自由恋愛が期待できる交際クラブです。

 

また、高所得者の男性が多いことで有名な交際クラブなので、
女性は面談に通過しさえすれば、太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較!パパに出会えるクラブはどっち?

青山プラチナ倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調査してみた!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。
パパ活の処方箋として、下記のランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!