ヴェルサイユ パパ活 交際

ヴェルサイユでパパ活してみたい男女は多いでしょう、

 

Versailles(ヴェルサイユ)は、芸能プロダクション直営の交際クラブです。

 

大手交際クラブの1つなので、男女共に会員数が多いと言えます。

 

ヴェルサイユでは多くの出会いが見込めるとは言え、
デートの作法がわからないと、満足のいく出会いに繋がらないかもしれません。

 

また、ヴェルサイユなどの交際クラブに登録する女性は、金銭目的が大半です。

 

金銭が絡むことでトラブルになりやすい傾向にあるので、
あらかじめ、男性心理を知っておくことで、より上手く立ち回れる可能性が高いでしょう。

 

そこで、ヴェルサイユでパパ活する流れとデート体験を紹介していきます。

ヴェルサイユでデートする流れとは

まずは、Versailles(ヴェルサイユ)でデートする流れを見ていきましょう。

 

ヴェルサイユは、芸能プロダクション直営の交際クラブです。

 

男女共に会員数が多いので、パパ活から人脈形成まで幅広い出会いが期待できます。

 

男性会員は、経済的余裕がある方が多いので、
太パパ候補探しの選択肢として登録する女性は少なくありません。

 

また、ヴェルサイユは面接に通過した男女のみが登録できるので、安全性は高いでしょう。

 

そこで、早速、Versailles(ヴェルサイユ)でパパ活する流れをまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)でパパ活する流れとは

     

  • ヴェルサイユの面談予約をする
  • コーディネーターと面談
  • 審査通過し、会員になる
  • デートオファーがくる(♀)/Mページからお相手を選ぶ(♂)
  • コーディネーター経由でデート日時を決める
  • パパとデートをする

 

これら6ステップを踏むことで、パパ活デートができます。

 

面接に合格後は、男性からのオファーを待つシステムとなっています。

 

一方、男性会員は、ヴェルサイユのメンバーズページから好みのお相手を吟味可能です。

 

ヴェルサイユでは女性からアプローチができないため、
多くのオファーを貰うには、写真とスペックが重要と言えるでしょう。

 

また、オファーが来たからといって、必ずしも受諾しないといけないわけではないので安心です。

 

ヴェルサイユ・交際クラブの特長として、
デート前はコーディネーターを通して顔合わせ日時が決まります。

 

男性会員とのメールは不要なので、安全性の高さが窺えるでしょう。

 

また、お相手と対面後は、自由にデートを楽しめるシステムになっています。

 

ヴェルサイユはクローズドな出会いなので、
身バレに臆することなく、出会いに注力できるクラブと言えそうです。

 

ヴェルサイユの面接に行ってみた!交際で女性が審査落ちしない方法4つ!

ヴェルサイユの年齢はどのくらい?女性の年齢制限を調査してみた!

ヴェルサイユの入会面談における注意点

Versailles(ヴェルサイユ)の入会面談における注意点をチェックしましょう。

 

ヴェルサイユの面談方法、対面・TV電話・スカイプ面談の3つです。

 

新型コロナウィルスの対策としてTV電話が導入されましたが、
ヴェルサイユでは、事務所に赴く形での対面面談が基本となっています。

 

また、ヴェルサイユの入会面談はハードルが高いわけではありません。

 

しかし、入会資格を満たしていないと面接で落ちる要因となってしまいます。

 

ヴェルサイユの入会資格については、
下記の記事で詳しく解説しているので合わせてチェックしてみてください。

 

ヴェルサイユ交際の口コミと評判!パパ活して分かった評価5つ!

 

原則、年齢・容姿(♀)・収入(♂)・マナーの4点が重視される傾向にあります。

 

特に女性は入会面談の印象が、入会後の女性ランクに大きな影響を及ぼすと言えるでしょう。

 

どのクラスにランクされるかによって、パパからのオファー数は雲泥の差です。

 

そのため、ヴェルサイユでの入会面談では容姿だけでなく、
社会人としてのマナーや愛嬌も意識して面接に臨むと良いでしょう。

 

Versailles(ヴェルサイユ)でオファーが来ない!パパから申し込みがない理由5つ!

ヴェルサイユでオファー時のポイントとは?

次は、Versailles(ヴェルサイユ)でオファー時のポイントを見ていきましょう。

 

前述の通り、ヴェルサイユでは、男性から女性にデートオファーが可能です。

 

ヴェルサイユでは、女性からオファーはできませんが、
どんな基準で男性に選ばれることが多いのかを知っておいて損はないでしょう。

 

大前提として、男性は女性を紹介してもらうだけでもお金がかかります。

 

そのため、女性の選定基準はそれなりにシビアであることは想像に難くありません。

 

私は、男性とデートする時に選んでもらった理由を聞いていますw

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)でオファー時に重視しているポイントをまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)で男性がオファー時に重視しているポイントは?

     

  • 年齢
  • 容姿
  • スリーサイズ
  • 身長
  • 職業・学歴
  • 紹介料とのバランス


ユニバース倶楽部

 

これら6つの情報を吟味して、オファーする女性を選定する男性が多いようです。

 

多くの情報から、オファーを検討されていると思えますが、
最終的には、紹介料と女性のスペックのバランスと言えるでしょう。

 

また、デート中の会話を楽しみたい男性もいるようで、
容姿だけでなく、職業や学歴に重きをおいて選ぶ方も少なくないようです。

 

ヴェルサイユのメンバーズページは、検索で絞り込みができるので、
プラチナクラス以上にランク付けされていると、男性の目に留まる機会も増えるでしょう。

 

女性側で操作できる情報は少ないものの、やはり、プロフィール写真の印象は大切です。

 

そのため、より好印象を与えられる写真を掲載することをおすすめしています。

 

Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランクとは!パパにモテる条件4つ!

ヴェルサイユでパパにモテるコツとは?

次は、Versailles(ヴェルサイユ)でパパにモテるコツをチェックしましょう。

 

ヴェルサイユでは、パパにモテる女性とそうではない方がいます。

 

まず、初回デートがあるかないかでモテの明暗が分かれ、
リピートされるか否かで、パパモテしているかどうかがわかるでしょう。

 

実際、初回デートのオファーはあれど、リピートされない女性は少なくありません。

 

ヴェルサイユでは、富裕層男性が多く登録しているため、
リピートしてもらうことで、太パパゲットに繋がる出会いとなります。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)でパパにモテるコツをまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)でパパにモテるコツ

     

  • 挨拶する
  • 時間にルーズではない
  • 礼儀正しい
  • パパと楽しく会話ができる
  • 夜の相性がいい

 

これら5つがリピートにあたり、パパにモテるコツと言えるでしょう。

 

ヴェルサイユでは、容姿でパパの期待を超えているのは当たり前と言えます。

 

そのため、リピートモテするには、容姿以外の部分が重要です。

 

特に、挨拶・礼儀面・会話の楽しさを重んじるパパが多いと感じています。

 

適度な相槌で、パパの話に耳を傾けることで、男性を気持ちよくさせることが大切でしょう。

 

また、会話をしていく中で、互いのフィーリングを重視するパパもいます。

 

そのため、お相手に共感を示す態度も、リピートモテに効果的と言えるでしょう。

 

そして、もしパパと肉体関係を持った場合、夜の相性もリピートに大きく関係します。

 

あまりにリピートされない場合は、これらの要素に落ち度がないか見直してみると良いかもしれません。

 

ヴェルサイユの相場はどのくらい?交際クラブでもらえるお手当金額は!

ヴェルサイユで交際デート体験してみた感想!

次は、Versailles(ヴェルサイユ)の交際デート体験を見ていきましょう。

 

ヴェルサイユは、芸能プロダクション直営の交際クラブです。

 

有名な交際クラブだけに、会員数が多いので、
パパ活アプリと並行して登録する事で出会いのチャンスが広がります。

 

私自身、今までに何度もヴェルサイユを利用していますが、
実際にデートした男性の年齢は、30代~50代前後と幅広い印象です。

 

60代以上の男性にも抵抗がない女性あれば、更なるオファー数の拡充が期待できるでしょう。

 

また、デートのお相手は高額な入会金や紹介料だけでなく、お手当も支払える財力がある男性です。

 

そのため、パパ探しという観点でいうと、アリな交際クラブと言えるでしょう。

 

デートの流れとしては、初回デートは、ご飯からというケースがほとんどでした。

 

そして、気になる待ち合わせ場所は、ラウンジ内や駅前などパパによって様々です。


ワクワクメールバナー

また、あらかじめ、希望のお手当額が伝わっているケースが多いです。

 

そのため、デート中に、お小遣いの交渉が必須ではない安心感がありました。

 

また、ヴェルサイユでお金をくれないパパにも遭遇したことはありません。

 

やはり、交際クラブを経由していることから、お手当を貰い損ねることは少ないでしょう。

 

また、パパからリピートされるには、パパの推しメンになることが大切です。

 

どれだけパパの好みに寄せられるかが重要なので、
初回デート時にお相手に共感し、好みも把握できるとベストでしょう。

 

主観になりますが、ヴェルサイユの交際デートは満足度が高く安全という印象でした。

 

そのため、安心してパパ活ができる交際アプリとしておすすめです。

 

ヴェルサイユの料金はどのくらい!女性は無料でパパ活できるってホント?

まとめ

今回、Versailles(ヴェルサイユ)のパパ活体験をレビューしてみました。

 

全国に展開している交際クラブなので、男女共に登録しやすいメリットがあるでしょう。

 

また、入会資格は厳しすぎない印象なので、
それなりに会員数が多い反面、ライバルも多いイメージがあります。

 

女性は入会面談時にランク付けがされるので、ランク次第で多くのオファーが見込めるでしょう。

 

ヴェルサイユで出会った男性は、経営者や上場企業関連の方がほとんどでした。

 

お相手の身元がしっかりしているのも安心できるので、
ヴェルサイユはパパとの出会いを広げるには、おすすめの交際クラブです。

 

現在、TV電話面談も実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

交際クラブ・ヴェルサイユに登録してみる

 

また、全国で多くの交際クラブが乱立しており、それぞれコンセプトも違います。

 

そのため、複数の交際クラブに登録することで、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

最近では、満足度の高いマッチングの実現を目指し、
動画プロフィールや逆オファーを搭載している交際クラブもあります。

 

交際クラブの規模も様々ですが、やはり、大手クラブは安全性が高い印象です。

 

そこで、大手交際クラブの中で、青山プラチナ倶楽部・ユニバース倶楽部もあわせておすすめです。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、
全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

一般女性の登録比率が多く、パパ探しと兼ねて婚活目的で登録する会員も少なくありません。

 

そのため、男女共に幅広い自由恋愛が期待できる交際クラブです。

 

また、高所得者の男性が多いことで有名な交際クラブなので、
女性は面談に通過しさえすれば、太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。
そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適と言えるでしょう。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

男女共に満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

コロナ対策によるオンライン無料面談も実施中なので、
ぜひユニバース倶楽部の入会審査に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。
下記のランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!