PayCute(ペイキュート) 口コミ 評判

PayCute(ペイキュート)は、ハイステージな出会いを探せるマッチングアプリです。

 

パパ活を中心に、恋活・婚活・人脈形成など、
ハイクラスな男性と私というブランドを磨き続けている女性を繋ぐサービスです。

 

新しいパパ活アプリだけでに、口コミや評判が気になる人もいるでしょう。

 

今回、PayCute(ペイキュート)の評判・口コミの真偽を調査すべく、登録してみました。

 

PayCute(ペイキュート)は、高収入・高品質な出会いを掲げ、
無料会員だけでなく、有料会員~プラチナ会員まで、入会クラスが分かれています。

 

また、会いたい機能や動画プロフィールなど、
男女共にスマートな出会いが期待できるでしょう。

 

ドタキャン対応や業者の徹底排除など、運営のサポートも充実しています。

 

PayCuteの口コミ、評判を確認した上で、登録を検討したい人もいるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の評判と口コミと、
アプリでパパ活できるかどうかもあわせた感想も紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)ってどんなアプリ?

PayCute(ペイキュート)は、どんなアプリなのでしょうか。

 

ペイキュートは、株式会社PayCuteが運営するマッチングサービスです。

 

ハイステージな出会いを探せるサービスとして、
パパ活や人脈形成など、幅広い用途に応じたアプリとなっています。

 

プロフィールに動画を掲載できるなど、
最先端の機能が充実しているアプリと言えるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)のサービスについてまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)ってどんなアプリ?

     

  • サービス名:PayCute(ペイキュート)
  • 運営会社:株式会社PayCute
  • 事業内容:コミュニティサイトの運営管理
  • Facebook登録・電話番号(SMS)登録
  • メッセージ交換前の年齢確認必須
  • 動画プロフィールあり
  • 会いたい・つぶやき機能あり
  • 無料登録(男女)
  • 24時間365日の監視サポートあり
  • インターネット異性紹介事業届出済

 

PayCute(ペイキュート)は、ハイランクの男女が集まるサービスです。

 

登録方法は、Facebookと電話番号の2つから選べるシステムになっています。

 

ペイキュートは、Facebookいらずなので、登録のハードルが低いアプリと言えるでしょう。

 

そして、メッセージ交換前に、男女とも年齢確認が必須です。

 

年齢チェックを通過したお相手とのやり取りが前提となので、
多少の煩わしさはあれど、ペイキュートは、安全性の高いアプリ言えそうです。

 

また、会いたい・つぶやき・動画プロフィールなど、独自の機能が充実しています。

 

業者の排除を掲げている事もあり、不審なユーザーに遭遇する危険性は低いと言えるでしょう。

 

そのため、安心して、ハイスぺ男女が出会えるアプリとしておすすめです。

 

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

ペイキュートで女がもらえるいいね数!PayCuteでいいねの平均はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)アプリの評判は?

PayCute(ペイキュート) アプリ

 

PayCute(ペイキュート)アプリの評判をチェックしていきましょう。

 

ペイキュートは、ハイステージの出会いがウリのマッチングサービスです。

 

利用料金からも、自然とハイスペックな男性が集まる仕掛けが施されています。

 

ペイキュートは、注目度が高いマッチングサービスだけに、
アプリの評判・口コミを見て登録を検討したい人も多いかもしれません。

 

最近では、SNSでアプリの評判を収集できる時代ですが、
まずは、公式での評判や口コミを重視したい人もいるでしょう。

 

そこで、DLページのレビュー評価を元に、PayCute(ペイキュート)アプリの評判をまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)アプリの評判

 

アプリ名称ios評価Android版評価口コミ・レビュー件数(ios)口コミ・レビュー件数(Android)
PayCute(ペイキュート)★★★★☆3.4★★★★☆1.027件2件

 

2019年1月、PayCute(ペイキュート)は、29件のレビューが集まっています。

 

評判・口コミの数からも、ペイキュートは発展途上のサービスと言えるでしょう。

 

iosのレビュー評価は、パパ活アプリとしては平均値と言えそうです。

 

しかし、Androidの評価は、かなり低い数値となっています。

 

実際、年齢確認や退会がうまくいかないなど機能面の不満が多いように感じます。

 

また、利用料金の男女格差がマイナス評価に繋がっているユーザーもいるようです。

 

ペイキュートアプリを評判だけから判断すると、アプリの成長次第と言えるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)でサクラの見分け方!業者男女の特徴6つとは?

PayCute(ペイキュート)でパパ活はあり?アプリを体験してみた感想!

PayCute(ペイキュート)の評判、口コミをツイッターや2chで調査

PayCute(ペイキュート)の評判や口コミをツイッターや2ch/5chで調査してみました。

 

最近では、公式情報だけでなく、SNSで情報収集する男女が少なくありません。

 

SNSの中でも、パパ活アプリの口コミ調査において、
ツイッターとあわせて、2ch/5chなどの掲示板をチェックする人が多いでしょう。

 

いずれもリアルなレビューが投稿されているため、
ペイキュートアプリの登録前にチェックしておくのもありでしょう。

 

公式情報のレビューだけでは、ユーザーの声となる評判がわかりづらいかもしれません。

 

そこで、ツイッターや2ch/5chでの、PayCute(ペイキュート)の評判をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

2chや5chでPayCute(ペイキュート)の評判、口コミをチェックしてみました。

 

しかし、圧倒的にレビュー数が少なく、信憑性が高い口コミも見当たりませんでした。

 

一方、Twitter(ツイッター)でペイキュートの評判を調べたところ、
退会できない、おすすめできないなどネガティブな口コミが多い印象です。

 

また、新規登録キャンペーンを実施している時点で、
ハイクラスの男性会員が本当に登録しているのかも疑問という呟きもありましたw

 

ペイキュートはSNSの投稿において、ポジティブな評判・口コミが少なめです。

 

そのため、現時点でお試し登録の域を出ないアプリと言えそうです。

 

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)の口コミを調べてみた

次は、PayCute(ペイキュート)の口コミをチェックしましょう。

 

前項の調査より、ペイキュートはSNSにおいて、
ネガティブな口コミが多いアプリということがわかりました。

 

しかし、実際に出会えている男女も多いため、一概にダメなアプリとも言えなさそうです。

 

そこで、改めて、PayCute(ペイキュート)の良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)の口コミを調査してみた

 

★★★★★
その日のうちに会えた
★★★★★
登録初日にデートの約束ができた
★★★★☆
女性のレベルが高い
★★☆☆☆
運営から返信が来ない
★★☆☆☆
月額料金が高すぎる
★☆☆☆☆
年齢確認がうまくいかない

 

 

PayCute(ペイキュート)の口コミをピックアップしました。

 

やはり、パパ活目的のユーザーがおおいからか、
デートまでの約束がしやすいというレビューが多い印象です。

 

また、デートの約束だけでなく、その日の内に会えたという口コミもありました。

 

つぶやきや会いたい機能などの充実により、スムーズにデートができるアプリと言えそうです。

 

その一方で、年齢確認ができないなど、
ペイキュートのシステム面への不満も吐露する口コミも少なくありません。

 

退会ができないという口コミもあるため、不安要素のあるアプリとも言えるでしょう。

 

ペイキュートは、良くも悪くも今後の会員数の伸び次第と言えそうです。

 

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)アプリでパパ活してみた感想

実際、PayCute(ペイキュート)アプリでパパ活できるのでしょうか。

 

ここまでは、ペイキュートアプリの評判と口コミをお伝えしてきました。

 

SNSを含めると、ネガティブな口コミが多い印象ですが、
パパ活アプリは、登録時期によっても満足度が大きく異なります。

 

実際、リリース間もないと、システム面が整っていないアプリも少なくありません。

 

そこで、現在ペイキュートを利用している私体験も交え、
パパ活できるかどうかとアプリの使用感もあわせてまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)でパパ活してみた感想

     

  • マッチングしやすい
  • 居住地によって会員数格差がある
  • 動画プロフィールで差別化できる
  • 婚活ユーザーとの見極めが必要
  • 女性からのいいね/会いたいもあり
  • 男性のスペックはまちまち

 

大前提として、PayCute(ペイキュート)は、マッチングしやすいアプリです。

 

特に、女性からのいいねは、ほぼマッチングすると言っていいでしょう。

 

ただ、ペイキュートのデメリットとして、地方都市になると極端に会員が減ります。

 

そのため、好みのパパ探しをしたい場合、都内近郊での利用をおすすめしています。

 

また、婚活ユーザーも混在しているアプリなので、
メッセージで、パパ活目的を匂わせるとリスク軽減に繋がるでしょう。

 

男性のスペックはまちまちで、ハイステータスの人ばかりではありません。

 

そのため、プロフィールやメッセージで
デートするお相手を選定していくと良いかもしれません。

 

肌感覚として、都内近郊であれば、多くの男性とデートに繋がるアプリと言えそうです。

まとめ

PayCute(ペイキュート)の口コミと評判は、いかがでしたでしょうか。

 

また、ペイキュートアプリでパパ活してみた感想もまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)は、良い口コミと悪い口コミが両極端のアプリという印象です。

 

パパ活目的のユーザーが多いため、
その日の内に出会えたというレビューも少なくありません。

 

しかし、年齢確認がうまくいかない会員もいるようで、システム面の不安はあるかもしれません。

 

また、利用料金の高さへの不満も口コミとして寄せられています。

 

ただ、都内であれば会員数が多めなので、
余りある出会いが期待できるアプリと言えそうです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

しかし、男女共に幅広い用途で使えるアプリだけに、
お相手の利用目的の見極めが必要なサービスと言えるでしょう。

 

そのため、ペイキュートでは、パパ活に固執しすぎず、
ハイスペック男性との出会いを広げるイメージで活用すると良いかもしれません。

 

また、パパ探しに注力するのであれば、パパ活専用アプリへの登録が賢明です。

 

実際、複数のパパ活アプリを併用する事で、出会いに恵まれる女性も少なくありません。

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!