ギャラ飲み 男

ギャラ飲みは、男女の私利私欲が交わる飲み会です!

 

高額なギャラを払う対価として、お持ち帰りを狙う男は少なくありません。

 

正直、男性心理としては、モデル美女と楽しく飲んで解散しても面白くないでしょうw

 

そこで、さらなる満足感を得るためにワンチャンを狙う男性は多いです。

 

もちろん、一方で、ギャラ飲みだけで満足する男も少なくありません。

 

しかし、よほど枯れたパパでない限り、ワンチャン狙いであることがほとんどでしょう。

 

ワンチャン狙いの男性心理を把握しておくことで、よりギャラ飲みの理解が深まるかもしれません。

 

そこで、ギャラ飲みでワンチャン狙いの男性心理を紹介していきます。

ギャラ飲み男はお持ち帰り目当てってホント?

ギャラ飲みは、ギャランティー・お小遣いが発生する飲み会です。

 

以前は、芸を披露してくれた人に対して、ギャランティーを支払う飲み会でした。

 

しかし、最近では、飲み会に来てくれた女性に対して支払うことがほとんどでしょう。

 

男だけの飲み会に華を添える意味も込めて・・

 

飲み会コンパニオン的にキレイな女性を呼ぶ人も少なくないでしょう。

 

しかし、高額なギャラを支払う以上、お持ち帰りを目論む男性は少なくないようです。

 

むしろ、ギャラ飲み=お持ち帰りありきとしている男性もいるでしょう。

 

しかし、その一方で、本当に女性と楽しく飲めるだけで満足する人もいます。

 

そのため、全ての男性がお持ち帰りを目的とはしていないと言えるでしょう。

 

とはいえ、女性としては注意するに越したことはありませんw

 

そのため、気心の知れた友人からの誘いにしかのらないなどの対策をするのも良いかもしれません。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

パパ活の男性心理とは!?女も知っておいた方がいい理由3つ!

パパ活で既婚者はヤバイ!?妻子持ちとトラブルにならないコツ4つ!

ギャラ飲み男がお持ち帰りする手口とは!?

次は、ギャラ飲み男がお持ち帰りする方法をチェックしていきましょう。

 

ギャラ飲みのお相手となる男性は、金銭的に余裕のある富裕層が少なくありません。

 

そのため、開催場所は、六本木、西麻布などの港区近辺がほとんどです。

 

そして、開催時間は、21時〜26時前後がボリュームゾーンです。

 

仕事終わりで2次会接待として女の子を呼ぶケースが多いので・・

 

自然と、ギャラ飲みの開催時間も深夜にかけた時間帯となることが少なくありません。

 

そこで、ギャラ飲み男がお持ち帰りする方法をまとめてみました。

 

 

ギャラ飲みとは言え、お持ち帰りの手口は合コンと変わりませんw

 

ただ、お相手が富裕層ということで、お金が絡んでくるケースが多いように感じます。

 

パパ活女子にとっては、好都合と言えるかもしれません(笑

 

また、紳士的な男性であれば、3次会まで引き延ばして自然な流れを作ってくれるでしょう。

 

ただ、ギャラ飲み男の中には、飲ませたがりな人もいるので要注意ですw

 

また、普通に褒めちぎりで口説いてくる人もいます。

 

とはいえ、ギャラ飲み男性は、30代~40代が少なくありません。

 

さらに、お相手がお金持ちとなれば、邪な気持ちでお持ち帰りされる女性もいるでしょうw

 

ギャラ飲み男のお持ち帰り手段を把握したうえで・・

 

お相手の要求を呑むかどうか判断するのもアリかもしれません。

 

ギャラ飲み募集の方法とは!?ヤバイ飲み会の共通点4つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

パパ活がうまくいかない女子の特徴とは!?成功する処方箋4つ!

ギャラ飲みしたい男性心理とは!?

次は、ギャラ飲みしたい男性心理を見ていきましょう。

 

前述の通り、ギャラ飲みでは、お持ち帰りに注力する男性が少なくありません。

 

正直、ギャラ飲みに参加する女性は、キレイな人も多いので当然かもしれませんw

 

とはいえ、ギャラ飲みの目的は人それぞれです!

 

そこで、ついギャラ飲みしたくなる男性心理をまとめてみました。

 

 

ギャラ飲みしたい男性は、これら4つの心理が働く事が多いようです。

 

単純に楽しく飲みたいという人も多く、ギャラ飲みアプリを利用することも少なくないでしょう。

 

また、当然、お持ち帰りを企む男性もいます。

 

そして、盛り上げ役や二次会の華として女の子を呼びたい男性も少なくありません。

 

男性だけで飲んでも盛り上がらないですし・・

 

初対面の女性と飲んでハメをはずしたいという心理もあるでしょう。

 

富裕層男性特有ではありますが、仕事のストレス発散のようにも感じます。

 

そのため、想像しているよりは、ギャラ飲み=お持ち帰りとならない男性も少なくないでしょう。

 

とはいえ、大人同士の飲み会となると、何が起こるかわかりませんw

 

そのため、お持ち帰りへの対処法を把握した上で、ギャラ飲みを楽しむことをおすすめします。

 

パパ活の始め方とは!?食事のみでお金を稼ぐコツ4つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

まとめ

ギャラ飲み男のお持ち帰り事情は、いかがでしたでしょうか。

 

また、ギャラ飲みしたいワンチャン男の男性心理もまとめてみました。

 

正直、富裕層男性は女性にモテることが少なくありません。

 

そのため、ギャラ飲み=お持ち帰りのようにギラギラしている人は少ないでしょう。

 

とはいえ、開催時間が遅いこともあるので、自然と大人の関係になることもあるでしょう。

 

そのため、しっかりお相手を見極めたうえで、ギャラ飲みを楽しむことをおすすめします。

 

ギャラ飲みは港区女子を中心に、パパ活の選択肢として広く認知されつつあります。

 

とはいえ、ギャラ飲みへのツテがない女性もいるでしょう。

 

そこで、安全性を兼ね備えたギャラ飲みアプリで出会う男女も少なくありません。

 

また、ひとことでギャラ飲みアプリと言っても・・

 

粗悪なサービスにあたってしまうと、ギャランティーを貰えないかもしれません。

 

やはり、ギャラ飲みは、お小遣い目的の女性がほとんどでしょう。

 

そこで、多くのギャラ飲みサービスから安全に利用できるアプリを紹介していきます。

 

数多くのギャラ飲みアプリの中で、pato(パト)がおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配もありません。

 

そのため、週末を利用して、友人と参加する女性が少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位クラスになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペック男性が多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

とはいえ、アルコールや大人数の飲み会が苦手という人も少なくないでしょう。

 

そのため、ギャラ飲みに代わるお小遣い稼ぎとして、パパ活アプリ・交際クラブもおすすめです。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

この記事を書いた人

Ayumi
Ayumi元メディア編集者・ブロガー
港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
高級交際クラブの紹介も可能です!