PayCute(ペイキュート) 退会方法

PayCute(ペイキュート)の退会方法に迷う人もいるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)は、ハイステージの男女を繋ぐマッチングアプリです。

 

パパ活~婚活まで多目的に利用できるサービスですが、
アプリでパートナーが見つかったら、退会や休会をする男女がほとんどです。

 

ペイキュートで、恋人はもちろん、パパができたとしても、
アプリを継続することで、お相手に不快感を与える可能性が少なくありません。

 

そのため、あらかじめ、ペイキュートの退会方法を知っておくのが賢明かもしれません。

 

また、ペイキュートは高収入男性と出会えるアプリでもあるため、
ハイスペックの恋人探しとして、再登録を繰り返す会員もいるでしょう。

 

ただ、最近では、退会直後に再登録ができないアプリも散見されます。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の退会方法と再登録や休会について紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)の退会方法とは?

早速、PayCute(ペイキュート)の退会方法を見ていきましょう。

 

ペイキュートは、退会方法がシンプルなサービスです。

 

そのため、画面の指示に沿って進めていくだけで、退会が完了するでしょう。

 

しかし、webブラウザ版とアプリ版に分かれており、
それぞれ、退会の流れが多少異なるため、迷うケースがあるかもしれません。

 

そこで、まずは、PayCute(ペイキュート)を退会する流れをまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)の退会方法【webブラウザ版】

     

  • PayCute(ペイキュート)にログインする
  • マイページにアクセスする
  • 各種設定の「お問い合わせ」をクリックする
  • 退会を選択し、メールアドレスを入力する
  • 「送信する」をクリックする

 

これら5つのステップで、ペイキュートの退会が完了します。

 

退会希望の旨を、運営にメールで依頼する必要があるので手間かもしれません。

 

そして、運営からの退会完了の連絡をもって、ペイキュート退会となります。

 

また、ペイキュートの退会が完了すると、
プロフィールを含めた全データが削除されるシステムです。

 

有料会員登録をしている場合は、定期課金設定をオフにしてから退会しましょう。

 

自動課金の継続をオフにする事で、退会後に継続して料金を請求されなくなります。

 

また、当然ですが、無料会員からの退会であれば、継続課金の心配はありません。

 

しかし、退会後は、データの復元・復旧ができないため、再登録時にプロフィールの登録が必要です。

 

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)アプリの退会手順

次は、PayCute(ペイキュート)アプリの退会方法をチェックしましょう。

 

前述の通り、ペイキュートはwebブラウザ版とアプリ版に分かれています。

 

いずれも同一アカウントを利用できるため、
webブラウザ版で退会が完了している場合、アプリ版での退会は必要ありません。

 

また、最近では、webよりもアプリで出会いを求める男女が多いでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)アプリの退会手順をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)アプリの退会方法とは?

     

  • PayCute(ペイキュート)アプリにログインする
  • マイページにアクセスする
  • お問い合わせをタップする
  • ページ下部の「問い合わせ」をタップする
  • お問い合わせ内容「退会」を選ぶ
  • 連絡先メールアドレスを入力し、送信するをタップ

 

これら6つのステップで、PayCute(ペイキュート)アプリを退会できます。

 

基本的な退会の流れは、webブラウザ版と同じなので迷う事は少ないでしょう。

 

また、ブラウザ版と同じく、退会が完了すると、プロフィールデータが削除されます。

 

有料会員は、退会前に定期購入をオフにしておきましょう。

 

そのままペイキュートを退会すると、継続して料金を請求される可能性があるので注意が必要です。

 

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

PayCute(ペイキュート)でブロックの方法は?通報との違いも調査!

PayCute(ペイキュート)でサクラの見分け方!業者男女の特徴6つとは?

PayCute(ペイキュート)で自動継続課金をオフにする方法

次は、PayCute(ペイキュート)で自動継続課金をオフにする方法を見ていきましょう。

 

無料会員は自動継続課金が発生しないため、読み飛ばしていただいて構いません。

 

一方で、有料会員は、ペイキュートを退会する前に、自動継続課金をオフにしておきましょう。

 

もし、自動継続課金を停止せずに退会すると、
ペイキュートの退会後も料金を請求される恐れがあります。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)アプリで自動継続課金をオフにする手順をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)アプリで自動継続課金をオフにするには【Google Play編】

     

  • Google Playにアクセスする
  • メニューから定期購入をクリックする
  • PayCute(ペイキュート)を選択し、「定期購入の解約」ボタンをタップ
  •  

    購読終了日の24時間以上前の解約手続きが必要

 

今回、スマホ決済(Android)の自動契約課金をオフにする方法をお伝えしました。

 

webブラウザ版で有料会員登録をした場合、ブラウザ版の定期課金設定から手続きが可能です。

 

また、次回決済日の直前に課金変更をしても反映されないケースが少なくありません。

 

そのため、決済日の24時間以上までなど、
ある程度余裕をもって自動継続課金をオフにしておくと良いでしょう。

 

PayCuteの口コミと評判!ペイキュートアプリでパパ活した感想!

PayCute(ペイキュート)で年齢確認してみた!本人確認のやり方と注意点!

PayCute(ペイキュート)は退会直後の再登録ができる?

次は、PayCute(ペイキュート)の再登録についてチェックしていきましょう。

 

多くの出会いアプリでは、なりすましや不正行為対策がとられています。

 

その対策の一つとして、サービスの退会直後に再登録ができないケースが増えています。

 

真剣にパパとの出会いを求める会員にとっては、良い施策の1つと言えるでしょう。

実際、ペイキュートでは退会直後の再登録はできません。

 

一定期間おいてから、アプリに再登録ができるシステムとなっています。

 

そのため、パパ活アプリではあるものの、
安心して利用できるサービスの1つと言えるかもしれません。

 

ペイキュートは退会直後に再登録ができないため、
解約するタイミングをよく検討する必要があると言えそうです。

 

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)に休会機能があるか調査してみた

次は、PayCute(ペイキュート)に休会機能があるか見ていきましょう。

 

実際、アプリを利用していると退会するほどではなくとも、
一時的に、出会いをお休みしたいと感じるケースがあるでしょう。

 

実は、婚活アプリや結婚相談所などでは、休会機能を設けているサービスがあります。

 

パパ活を目的としたユーザーが多いサービスの場合、休会機能はあるのでしょうか。

 

結論から言うと、ペイキュートに休会機能はありませんでした。

 

また、現時点でプロフィールを非表示にするシークレットモードもありません。

 

そのため、ペイキュートアプリで、休会に相当する対策として、
つぶやきやプロフィール内で休会していることをアピールすると良いでしょう。

 

また、積極的に利用していない事をユーザーに伝えるために、
メイン写真を人物画像以外にしておくにも1つの方法として効果的です。

 

一時的にペイキュートをお休みしたい場合は、試してみると良いかもしれません。

 

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

まとめ

PayCute(ペイキュート)の退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

今回、自動継続課金をオフにする方法や再登録期間についても調査してみました。

 

PayCute(ペイキュート)の退会方法は、ブラウザ版もアプリ版もシンプルです。

 

そして、退会直後は一定期間登録ができないため、安全性が高いアプリと言えるでしょう。

 

自動継続課金も難しい操作はいらないため、総合的に良心的なサービスの1つです。

 

しかし、後発のパパ活アプリが故に、地域によって会員数の格差が激しいのは否めません。

 

やはり、会員数の多さが出会いに直結するため、
ユーザー数が充実しているパパ活アプリに登録するのも1つの方法です。

 

会員数が多いパパ活アプリの中で、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!