ワクワクメール ポイント 使い方

ワクワクメールは、日本最大級のコミュニティサイトです。

 

最近では、従来のポイント課金型ではなく月額制アプリがメインです。

 

しかし、ワクワクメールでは、昔ながらのポイント課金型アプリとなっています。

 

ポイントの使い方次第で、有利に好みの異性と出会える仕掛けが備わっています。

 

せっかく出会いを求めるなら、よりリーズナブルに出会いたい男女も少なくないでしょう。

 

また、ポイントを無料で獲得して、タダで女性と出会いたいという人もいるかもしれません。

 

ワクワクメールにおけるポイントの使い方とあわせて・・

 

無料でお得にポイントをゲットする攻略方法を紹介していきます。

ワクワクメールのポイントとは!?

ワクワクメールはポイントでサービスを利用できるサイトです。

 

そして、ワクワクメールでは、ポイントは幾つかの種類に分かれています。

 

そこで、まずは、ワクワクメールのポイントの種別をまとめてみました。

 

 

ワクワクメールのポイントは3種類あり・・

 

各ポイントごとに、末尾に表示されるアルファベット(単位)が異なります。

 

ポイントとサービスポイントはサイト利用で消費されていくポイントです。

 

しかし、モバイラーズポイントは、サイトを利用することで獲得できる仕組みとなっています。

 

また、モバイラーズポイントを貯めることで・・

 

Amazonギフトカードや楽天Edyなどに交換する事ができます。

 

そのため、お小遣い稼ぎなどのキャッシュバック機能を持っていると言えるでしょう。

 

女性とのやりとりに必要なポイントは、モバイラーズポイント意外と覚えておくと良いかもしれません。

 

ワクワクメールに登録してみた!パパ活ができるか調べた感想!

ワクワクメールでスマイルの使い方とは!女性から貰えたらチャンスって本当!?

ワクワクメールの足跡の使い方とは!足あとの消し方はあるの!?

ワクワクメールでポイントの使い方とは!?

次は、ワクワクメールでのポイントの使い方を見ていきましょう。

 

ポイントは、サイト内コンテンツの利用で自動的に消費される仕組みです。

 

そのため、ポイントを使うために必要なアクションや手続きはありません。

 

ワクワクメールのポイントを有料で購入するか・・

 

サービスポイントで、サイト内のコンテンツを利用できます。

 

プロフィールや掲示板では、下記のコンテンツ利用でポイントが消費されます。

 

 

今回、プロフィールと掲示板にフォーカスしてまとめてみました。

 

※その他、コミュニティやアダルト投稿などでも適宜ポイントが必要です

 

お相手のプロフィール閲覧は無料ですが、写真・動画・ボイスなどはポイントがかかります。

 

また、お相手にメールを送ることでもポイントが必要です。

 

掲示板に書きこむのは無料ですが、その他機能は有料となっています。

 

そのため、男性は、サイトコンテンツの利用にポイントが必要と覚えておくと良いでしょう。

 

女性は、対男性であれば、アダルト投稿以外無料でやり取りができます。

 

そのため、無料で恋人・パパ探しができるコミュニティサイトと言えるでしょう。

 

ポイント消費の詳細について、下記の料金記事もチェックしてみてくださいね。

 

ワクワクメールの料金は高い?女性は無料で出会えるって本当?

ワクワクメールの会員数はどれくらい?年齢層と男女比を調べてみた感想!

ワクワクメールのタイプとは!女性からマッチングしてみた結果!

ワクワクメールで無料でポイントを稼ぐ方法!

次は、ワクワクメールで無料でポイントを稼ぐコツを見ていきましょう。

 

サイトのコンテンツ利用に必要なポイントを無料で稼ぐコツを紹介していきます。

 

モバイラーズポイントでのお小遣い稼ぎのコツは、下記の記事をチェックしてみてください。

 

ワクワクメールのモバイラーズとは?ポイント稼ぎをするコツ4選!

 

さて、無料ポイントはサービスポイントに相当します。

 

そこで、ワクワクメールで無料のサービスポイントを稼ぐ方法をまとめてみました。

 

 

これら5つの方法により、無料でポイントを貯めることができます。

 

新規登録と年齢認証だけで、合計100ポイントが獲得できます。

 

100ポイントで20通もメールのやり取りができる仕組みとなっています。

 

そのため、新規登録することで、無料で女性と出会えるように感じます。

 

ログインボーナスは、アプリでログインした時に1ポイント加算される仕組みです。

 

また、毎朝4時を基準にポイントが加算されます。

 

そして、サービスポイントメールなどからもポイントを獲得できるチャンスがあります。

 

私の元には、200円分のサービスポイントメールが送られてきましたw

 

また、獲得期限が、メール受信から7日間と決まっているようなので・・

 

メールが来たら、期限が切れる前にサービスポイントをゲットすることをおすすめします。

 

さらに、ポイントを購入する事でサービスポイントがお得に獲得できます。

 

これらの機能を適宜利用する事で、女性と無料で出会うチャンスが広がるでしょう。

 

ワクワクメールにサクラはいる?業者の特徴と見分け方10パターン!

ワクワクメールの評判と口コミは?アプリを評価してみた感想!

ワクワクメールは安全なアプリ?危険なサイトじゃない理由4つ!

ポイントには有効期限がある!?

次は、ワクワクメールポイントの有効期限をみていきましょう。

 

ワクワクメールのポイントには、一部有効期限が定められています!

 

先程、無料で獲得できるサービスポイントの獲得方法をお伝えしましたが・・

 

サービスポイントは、獲得日から180日間で消失します。

 

そのため、半年以内にサービスポイントを使いきることをおすすめしています。

また、ポイントとサービスポイントを保有している場合・・

 

サービスポイントから優先的に消費される仕組みとなっています。

 

そのため、頻繁にサイトコンテンツを利用していれば・・

 

サービスポイントの有効期限を迎えるケースは少ないでしょう。

 

また、サービスポイントではない通常のポイントには有効期限がありません。

 

有効期限に縛られず、出会いを堪能したい場合は、ポイント購入も良いかもしれません。

 

ワクワクメールはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法5つ!

ワクワクメールにブロックがないってホント?通報機能も調べてみた感想!

ワクワクメールの電話番号認証はヤバイ?携帯番号以外で登録する方法は?

まとめ

ワクワクメールでポイントの使い方は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、無料でポイントを貰える攻略のコツもまとめてみました。

 

ワクワクメールは、無料で利用できるコンテンツもありますが・・

 

男性は、ポイントの対価として利用するコンテンツが大半かもしれません。

 

如何にしてポイントを無料で獲得するかが、タダで女性と出会うコツに直結します。

 

ワクワクメールは、累計会員数700万人を超えるコミュニティサイトです。

 

また、ピュアな出会いから大人の関係まで期待できる出会いアプリです。

 

そのため、恋人だけでなく、幅広いパートナー探しに最適かもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ワクワクメールに無料登録してみる

 

ワクワクメールでパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

 

とはいえ、やはり、パパ活を目的とするならば・・

 

パパ活専用マッチングアプリで、太パパを探した方が大きく稼げるでしょう。

 

パパ活アプリはパパ探しが前提のサービスなので、相場交渉がしやすい環境となっています。

 

男女共にパパ活を認知しているため、トラブルに繋がりづらいように感じています。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・シュガーダディ・paddy67がおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、太パパに出会えることで再注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれのアプリも無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!