pato 料金 女性

Pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みというと、料金が高いとイメージする人も少なくないでしょう。

 

法外な料金となると、躊躇してしまう人もいるかもしれませんw

 

また、Pato(パト)では、ギャラ飲み代金をアプリ内決済でポイントとして支払うシステムです。

 

そのため、金銭トラブルに繋がる事なく・・

 

クリーンなギャラ飲みアプリとして注目されています。

 

一方、女性は、Pato(パト)を無料で利用できるのでしょうか。

 

経営者との繋がりが形成できるとは言え、無料で利用したい女性がほとんどでしょう。

 

そこで、patoの料金システムとあわせて、女性は無料で使えるのかも紹介していきます。

Pato(パト)の無料会員でできることとは!?

Pato(パト)の無料会員でできることを見ていきましょう。

 

ギャラ飲みアプリ・patoでは、無料で使えるサービスが少なくありません。

 

お相手とのメッセージ交換も、男女共に完全無料でやり取りできる仕組みとなっています。

 

そこで、早速、Pato(パト)の無料会員でできることをまとめてみました。

 

 

Pato(パト)アプリ内のほぼすべてのサービスを完全無料で使えます。

 

最終的に、女性キャストと合流し、ギャラ飲み終了後に料金が発生します。

 

そのため、パトは無料会員と有料会員という概念はありません。

 

女性キャストとのギャラ飲み料金に応じて、ポイントで支払う仕組みです。

 

また、お相手と合流できなければ、料金がかかることもありません。

 

一部、女性へのギフトプレゼントでポイントが必要ではありますが・・

 

原則、ギャラ飲み代以外は、無料で利用できると覚えておいても良いでしょう。

 

そして、女性はギャラ飲み代を支払うこともないので、無料で利用できるシステムとなっています。

 

patoは、無料で利用できる機能が多いこともあり・・

 

ゲスト男性のお財布にも優しいサービスと言えるかもしれません。

 

patoはギャラ飲みできるアプリ!美女に出会える4つの理由とは!?

patoは結婚できるアプリ!?ギャラ飲みでお金持ちを探すコツ4つ!

patoはマッチングしない!?メッセージがこない時の対処法4つ!

patoの料金は高い!?

次は、ギャラ飲みアプリ・Pato(パト)の料金を見ていきましょう。

 

ギャラ飲みアプリというと、高い料金をイメージする人もいるでしょう。

 

しかし、女性キャストのクラスに応じた料金がかかる仕組みです。

 

そのため、上位ランクの女性キャストを選ばなければ・・

 

よりリーズナブルにギャラ飲みできるサービスとなっています。

 

早速、女性キャストのクラス別で、ギャラ飲みにかかる料金をまとめてみました。

 

<ギャラ飲みアプリ・Pato(パト)の料金はどのくらい!?>

 

キャストクラス料金(ポイント)/時間
スタンダードキャスト2,500P/30分
ミックス3,750P/30分
VIPキャスト5,000P/30分
ロイヤルVIPキャスト12,500P/30分

 

※100ポイント=110円です

※本料金表は、Patoコールで女性キャストの呼び出しにかかる料金です

 

オーソドックスなギャラ飲みとされるPatoコールに必要な料金をまとめてみました。

 

スタンダードからクラスがあがるにつれて、ギャラ飲み料金が高くなっていきます。

 

また、ギャラ飲み時間を過ぎると、延長料金が発生します。

 

延長料金は時給が1.3倍となるため、女の子はお得感が強いでしょう。

 

さらに、女性キャストを呼び出すときに、指名リクエストを送ることも可能です。

 

指名リクエストが成立すると、1時間毎に3,000Pかかる仕組みです。

 

そして、ギャラ飲みの時間帯によって、深夜手当がかかるケースもあります。

 

また、ギャラ飲み料金は、各種手当も含めてアプリ内のポイントで決済されます。

 

直接、女性キャストに現金を渡すとトラブルの元となるので禁止のようです。

 

現金受け渡しが発覚した場合は、ポイント没収に加え・・

 

悪質な場合は、アカウントの永久凍結の可能性すらあるそうですw

 

patoでは、男女間での現金の受け渡しがないため・・

 

金銭面において、よりクリーンにギャラ飲みを楽しめるアプリと言えそうです。

 

patoの評判と口コミは!?ギャラ飲みアプリをやってみた感想!?

patoはサクラがいるアプリ!?業者がいない4つの理由とは?

patoの足跡とは!?足あとを消す方法を調べてみた感想!

patoポイントの料金はどのくらい!?

次は、Pato(パト)ポイントの料金をチェックしていきましょう。

 

ギャラ飲み代金は、patoポイントで決済する仕組みとなっています。

 

マイページからポイントを購入するをタップすることで、ポイント購入画面に遷移します。

 

早速、Pato(パト)ポイントの料金をまとめてみました。

 

Patoポイント数料金
1,000ポイント1,100円
3,000ポイント3,300円
5,000ポイント5,500円
1,0000ポイント1,1000円
3,0000ポイント3,3000円
5,0000ポイント5,5000円
9,0000ポイント9,9000円

 

patoでパパ活してみた!アプリを体験してみたレビュー!

patoポイントの使い方とは!ギフトのプレゼントでモテる理由3つ!

 

※ポイントの有効期限は、購入・取得から180日です。

 

前述の通り、100ポイント=110円となっています。

 

patoでは、まとめてポイントを購入しても割引になることはありません。

 

そのため、料金体系が明瞭と言えるかもしれません。

 

また、Patoコールでは、キャストの最低人数と時間が決まっています。

 

最低人数が2人で、キャストを呼び出す時間は1時間からです。

 

スタンダードクラスの女性2人を1時間を呼び出すと11,000円かかる計算となります。

 

ポイントのまとめ割りがないため、割高に感じる人もいるでしょう。

 

しかし、美人キャストに出会えるとなると、妥当な料金設定と言えるかもしれません。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

patoの支払い方法とは!?

次は、Pato(パト)ポイントの支払い方法を見ていきましょう。

 

patoでは、ギャラ飲み代=女性キャストを呼ぶ代金をポイントで決済する仕組みです。

 

早速、pato料金の支払い方法をまとめてみました。

 

    Pato(パト)ポイントの支払い方法とは!?

     

  • クレジットカード
  • ※使えるカードブランドは、VISA/Master/JCBです


ユニバース倶楽部

 

pato料金の支払い方法は、クレジットカード払いのみとなっています。

 

キャストと合流し、解散後にギャラ飲み代金が決定するシステムです。

 

後払いでの精算となるので、女性と合流してはじめて料金がかかる安心設計です。

 

また、また、女性と合流確定させる前に、クレジットカード登録が必要です。

 

マイページのクレジットカード更新から登録できるので・・

 

登録後、早いタイミングで登録しておくとスムーズに女性と合流できるでしょう。

 

ポイントは3000ポイント毎のオートチャージなので・・

 

女性キャストとのギャラ飲みが延長されても、自動でチャージされます。

 

そのため、延長料金などの各種手当を気にせずに、ギャラ飲みに集中できる仕組みとなっています。

 

ギャラ飲みの相場はどのくらい?お小遣いの条件を調べた感想!

ギャラ飲みでモテる服装とは!?パパに好かれるファッションのコツ3つ!

ギャラ飲みは危ない!安全に出会えるサイトの条件とは!?

patoは女性無料で使えるってホント!?

次は、Patoアプリを女性が無料で使えるかチェックしていきましょう。

 

最近、女性でも一部有料の出会いサービスも少なくありません。

 

せっかくお小遣い稼ぎとして登録したのに・・

 

有料となると、損した気分になる女性も少なくないでしょうw

 

結論から言うと、patoアプリ内で女性が有料のサービスはありません。

 

そのため、完全無料でギャラ飲みアプリ・patoを利用できると言えるでしょう。

 

また、アプリのサービスは完全無料で使えるとしても・・

 

ギャラ飲みにかかる飲食代の負担をさせられるのか気になる女性もいるでしょう!

 

patoに登録している男性は、金銭的余裕のある人がほとんどです。

 

そのため、ギャラ飲みにかかる飲食費をごちそうしてくれる人ばかりです。

 

ギャラ飲みで飲食代を支払わされた話は聞いたことがないので・・

 

飲食代について、お金の心配はしなくていいように感じています。

 

心置きなく、お小遣い稼ぎと人脈作りに没頭できるギャラ飲みアプリと言えるでしょう。

 

ギャラ飲みアプリとは!パパ活でお金を稼げる4つの理由!?

ギャラ飲みで確定申告は必要!?いくら稼いだら税金がかかるか調べてみた!

patoでプロフィールの書き方は!?男にモテる自己紹介のコツ6つ!

まとめ

Pato(パト)の料金は高いのか調査してみました。

 

また、あわせて、女性は無料でギャラ飲みできるかまとめてみました。

 

ギャラ飲みアプリとしては、女性のランクがわかれているため・・

 

よりリーズナブルな料金体系となっているように感じます。

 

所謂、ギャラ飲みとされるPatoコールの料金を説明しましたが・・

 

1:1のメッセージから出会う場合、女性キャストの言い値が料金に反映されています。

 

そのため、VIPクラスでもよりお得に出会えるキャストもいるので・・

 

ギャラ飲みアプリの使い方次第で、お金をかけずに出会えるサービスとなっています。

 

また、女性は正真正銘無料のサービスなので、お小遣い稼ぎに没頭できます。

 

ギフトやつぶやきなど、男性とコミュニケーションを取れる機能もあるので・・

 

楽しみながらギャラが貰えるサービスとしておすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレも最小限におさえられます!

 

そのため、週末を利用して、友人とギャラ飲みに参加する女性は少なくありません。

 

女性は、上位ランクになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、patoは、ギャラ飲み後に相互レビュー評価ができます。

 

さらに、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性も多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も、料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

patoはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法5選!

patoのキャスト審査とは!?面談を通過する4つのコツ!

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そんな方には、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!