with ログイン時間表示 履歴 隠す方法

withでは、ログインの時間表示機能が搭載されています。

 

お相手がオンラインなのかアクティブユーザーであるかなど・・

 

ログインの表示アイコンによって、人目でわかるシステムとなっています。

 

アクティブであるほど、いいねなどのアプローチをされやすい状態となります。

 

しかし、その一方で、ログイン表示を隠したい・非表示にした男女もいるでしょう。

 

ログイン表示が原因で、お相手との関係に亀裂が生じる可能性もあるかもしれません。

 

そこで、withのログイン時間表示と履歴を隠す方法を紹介していきます。

withアプリでログインの仕組みとは

withアプリでログインの仕組みを見ていきましょう。

 

withは、Facebook登録と電話番号登録に分かれています。

 

各登録方法により、ログイン方法が違うため・・

 

登録方法に応じたログイン方法をチェックしておくことをおすすめしています。

 

また、一度、withにログインしてしまえば・・

 

次回以降は、ログイン作業がなくそのままアプリを利用できます。

 

webブラウザ版もアプリ版もスムーズにログインできる仕組みが整っていると言えるでしょう。

 

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withのログイン時間表示とは!?

次は、withのログイン時間表示を見ていきましょう。

 

withのログイン時間表示とは・・

 

アプリ内で最終アクションをしてからの経過時間をあらわしたものです。

 

アイコン表記とあわせて、プロフィール画面に表示されるため・・

 

お相手がアクティブユーザーかどうかを判別する指標として活用されています。

 

しかし、withのログイン時間表示があることで・・

 

アプリの利用履歴がわかるため、いつログインしたのかがバレるとも言えるでしょう。

 

とはいえ、オンライン中・24時間以内などざっくりとした表記です。

 

しかし、正確なログイン時間がお相手に伝わるわけではないので安心かもしれません。

 

あくまで、お相手がアクティブ会員かどうか・・

 

幽霊会員でないかどうかを判断する1つの指標として使う事をおすすめしています。

 

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withにログインできない対処法!アプリでエラーが表示される原因4つ!

withでログイン表示の種類をまとめてみた

次は、withでログイン表示の種類をまとめていきましょう。

 

前述の通り、withにはログイン表示機能が搭載されています。

 

withアプリで最終アクション後の経過時間をあらわしたアイコンが表示されます。

 

また、withの最終ログイン表示は表記とあわせてアイコンの色で識別されています。

 

そこで、withアプリのログイン表示種別をまとめてみました。

 

withアプリのログイン表示種別とは!?

 

最終ログイン時間アイコンの色
オンライン緑色
24時間以内黄色
3日以内表示なし
1週間以内表示なし
2週間以内表示なし
1ヶ月以内表示なし
3ヶ月以内表示なし
3ヶ月より前表示なし

 

withアプリのログイン時間表示は8種類に分けられています。

 

また、各最終ログイン表示によって、アイコンが色分けされていますが・・

 

最終ログインが3日以内からは、アイコンが表示がないシステムとなっています。

 

そのため、アクティブユーザーは、最終ログインから24時間以内の男女を示すのかもしれません。

 

また、最終ログイン時間の表示は、アプローチ時にアクティブなお相手かを見極める機能です。

 

そのため、withアプリでマッチング後に・・

 

メッセージ交換を2往復以上したお相手のログイン時間は表示されない仕組みです。

 

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withのログイン時間表示を確認する方法

次は、withのログイン時間表示を確認する方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、withのログイン時間表示は・・

 

アクション時にお相手がアクティブユーザーかどうかを判断する機能です。

 

いいねなどのアプローチ時に、お相手のログイン状況を確認しておくと良いでしょう。

 

そこで、withでお相手のログイン時間表示を確認する方法をまとめてみました。

 

    withでログイン時間表示を確認する方法とは!?

     

  • さがす一覧で詳細プロフィールにアクセスする
  • さがす一覧のアイコン色で確認する
  • 好みカード一覧のアイコン色でログイン時間を確認する
  • いいね画面で確認する

 

withでは、お相手のログイン時間表示を確認する方法がいくつもあります。

 

さがす一覧のアイコン色、詳細プロフィールへのアクセスでログイン表示を確認できます。

 

また、お相手からのいいねや好みカード一覧などからも判断する事が可能です。

 

お相手にアプローチする前に確認できるようになっているので・・

 

誤って、非アクティブユーザーにアクションすることは少ないでしょう。

 

確実にアクティブユーザーを絞り込みたいということであれば・・

 

さがす画面の検索条件で、ログイン項目を適宜変更すると良いかもしれません。

 

withのプロフィール写真の選び方とは!自己紹介の書き方メソッド4選!

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withでログイン履歴を隠す方法は!?

withでログイン履歴を隠す、非表示にする方法はあるのでしょうか。

 

withアプリでは、オンライン中などのアクティブユーザーは・・

 

男女共に、お相手からのアプローチをうけやすい状態となるのは間違いありません。

 

withは人気会員なるほど、多くのいいねをもらえるアプリですが・・

 

状況によっては、ログイン表示を隠したい・非表示にしたい人も少なくないでしょう。

 

そこで、withでログイン履歴を隠す方法をまとめてみました。

 

 

withアプリでは、これら4つの方法で、ログイン履歴を隠す・非表示にすることが可能です。

 

単純にVIP会員になることで、オンライン表示を隠す機能が追加されます。

 

オンライン表示を隠して婚活したい方は、VIP会員への入会を検討しても良いかもしれません。

 

また、オンライン表示を隠す代替的な機能としては・・

 

デフォルトサービスの休憩モードを使うことで、一時的にオンライン表示を隠せます。

 

休憩モードは男女共に無料で使えるものの・・

 

オンライン表示を隠すだけでなく、お相手の検索結果から非表示となる機能です。

 

そのため、withで婚活するにあたり、現実的な機能とは言えないかもしれません。

 

また、お相手をブロックする事で特定のユーザーに対して、オンライン表示を隠せます。

 

しかし、ブロックしたお相手とはメッセージなどのやりとりができません。

 

マッチング後のお相手と2往復以上メッセージのやりとりをすることで・・

 

お互いのログイン時間表示が隠れて、表示されなくなるシステムが搭載されています。

 

しかし、やはり、どの代替機能も一長一短あるため・・

 

オンライン表示を隠して出会いのチャンスを広げたい場合、VIP会員の加入がおすすめです。

 

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withはメッセージがこないアプリ?メールが続かない原因と対処法!

withポイントを増やす方法!無料でメッセージできるってホント?

まとめ

withのログイン時間表示はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ログイン履歴を隠す・非表示にする方法も調査してみました。

 

ログイン時間表示は、アクティブユーザーを見極める指標の1つです。

 

うまく活用することで、より出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

withの評判と口コミ!アプリで婚活してみた感想!

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートで彼氏はできるの?ハイスぺイケメンと出会うコツ6選!