THE SALON (ザサロン) 会員数 男女比 年齢層

THE SALON(ザサロン)の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

THE SALON(ザサロン)は、完全会員制のシークレットサロンです。

 

ユニバースグループが運営する倶楽部で、
平成31年4月1日(月)にオープンし、高級出会い喫茶と呼ばれています。

 

特に、富裕層向けのサービスで、 パートナーを探したい男女におすすめです。

 

さて、男女の出会いを提供するサービスでは、会員数が大切です。

 

また、男女比や年齢層もチェックすることで、自分にあった交際クラブ選びができるでしょう。

 

そこで、今回は、THE SALON(ザサロン)の会員数と年齢層、男女比にフォーカスしていきます。

THE SALON(ザサロン)の会員数はどのくらい

まずは、THE SALON(ザサロン)の会員数を見ていきましょう。

 

ザ・サロンは、高級出会い喫茶スタイルの完全会員制のシークレットサロンです。

 

交際クラブなど、男女の出会いを提供するサービスでは、会員数が多さが出会いに直結します。

 

実際、会員数がライバルの多さに繋がる事もありますが、
交際クラブは、婚活とは違い、男女共に同時進行が可能となっています。

 

そのため、ライバルの有無が、直接的にウィークポイントにはならないでしょう。

 

交際クラブの選定において、会員数を1つの指標とする男女は少なくありません。

 

そこで、公式情報を元に、THE SALON(ザサロン)の会員数をまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)の会員数はどのくらい

 

THE SALON(ザサロン)の会員数男性女性
会員数30名254名

2020年1月時点

 

本会員数は、ユニバースグループの公式情報から算出しました。

 

2019年12月時点で、THE SALON(ザサロン)の女性会員数は200名を突破しています。

 

正直、200名という数字だけ見ると少なく感じる人もいるでしょう。

 

しかし、シビアな面接を通過した女性という事を考慮すると、
シークレットサロンとして潤沢な会員が在籍していると言えそうです。

 

一方、入会審査が日本で一番厳しいとされており、男性会員は30名の少数精鋭です。

 

男性の入会には、40歳以上かつ所定以上の収入証明が必要となっています。

 

性格やルックスも加味した面談が実施されているため、入会は狭き門と言えるでしょう。

 

同グループのユニバース倶楽部と比べても、
さらに質を重視したサービス作りが徹底されている印象です。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)に入会することで、ワンランク上の出会いが期待できるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)はバレる?ユニバースがバレない交際クラブな訳!

ユニバース倶楽部で結婚した人はいるの?婚活できる交際クラブか調べてみた!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較!パパに出会えるクラブはどっち?

THE SALON(ザサロン)の男女比は?

次は、THE SALON(ザサロン)の男女比をチェックしていきましょう。

 

交際クラブは、自由恋愛を元にした男女の出会いが前提です。

 

そのため、婚活アプリでは見られない同時進行のパートナー探しも少なくありません。

 

ただ、同時進行が可能とはいえ、1人で10数人もの異性を相手にするのは難しいでしょう。

 

そう考えると、やはり、ライバルが多すぎるとマッチングが成立しない原因になり得ます。

 

そのため、会員数だけでなく、男女比も交際クラブ選びの指標にすることをおすすめしています。

 

そこで、高級出会い喫茶・THE SALON(ザサロン)の男女比をまとめてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)の男女比

     

  • 男性♂:女性♀=1:8


ユニバース倶楽部

 

THE SALON(ザサロン)の男女比は、1:8となっています。

 

また、今後、女性会員数が増えていく事で、より男女比は拡がっていくでしょう。

 

同グループのユニバース倶楽部の男女比が3:7なので、
それに比べると、THE SALON(ザサロン)の男女比は偏りが見られます。

 

とはいえ、THE SALON(ザサロン)はコーディネーターによる双方向マッチングです。

 

言うなれば、お互いの条件がマッチすることで、サロン内での対面が可能となります。

 

そのため、今のところ、男女比の偏りがマッチングに影響する事は少ないと言えそうです。

 

THE SALON(ザサロン)の料金は!女性無料の交際クラブって本当?

ユニバース倶楽部のデメリットとは?メリットも調べてみた感想!

ユニバース倶楽部の女性ランクとは!クラス分けでパパモテする基準7つ!

THE SALON(ザサロン)の年齢層を男女別で調査してみた

次は、THE SALON(ザサロン)の年齢層を調査していきましょう。

 

前述の通り、交際クラブの選定基準として会員数は大切な指標の1つです。

 

ただ、会員数とあわせて年齢層も把握しておくとミスマッチが少なくなるでしょう。

 

実際、交際クラブに登録している女性の多くは20代~30代前半です。

 

そして、男性会員はというと、40代以降の高所得者が多いとされています。

 

ただ、最近では若手イケメン社長など、30代の男性も交際クラブを利用する方が少なくありません。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の年齢層を男女別にまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)の男女別にみる年齢層

 

THE SALON(ザサロン)の年齢層男性女性
10代
20代72%
30代15%
40代30%13%
50代40%
60代以上30%

 

THE SALON(ザサロン)において、男性の入会資格は40歳以上です。

 

そのため、本サロンでは、40歳以上の男性のみ入会できるシステムとなっています。

 

その結果、男性は40代~50代以上が中心の交際クラブと言えるでしょう。

 

一方で、女性は交際クラブと同じく、20代がボリュームゾーンです。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)は、男女で年齢格差が激しいサービスの1つと言えるでしょう。

 

年齢だけで見ると、アンマッチかもしれませんが、
THE SALON(ザサロン)には、最低でも年収4000万円以上の男性が在籍しています。

 

そのため、若さや容姿よりも、金銭の優先順位が高い女性におすすめです。

 

また、容姿・性格共に優れた女性が多く在籍しているため、winwinの出会いが期待できるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰!三田羽衣がお嬢様ってホント?

ユニバース倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調べてみた結果!

ユニバース倶楽部の交際タイプとは!パパモテする交際スタイルはどれ?

まとめ

THE SALON(ザサロン)の会員数はいかがでしたでしょうか。

 

また、会員数とあわせて、男女比と年齢層もあわせて調査してみました。

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座を拠点として高級交際クラブです。

 

完全会員制のシークレットサロンのため、ワンランク高い出会いが期待できます。

 

厳正な面談を通過した男女だけが登録できるシステムです。

 

サロン内で20分間会話したうえで、デートするかを決められるので安全性が高いでしょう。

 

また、THE SALON(ザサロン)は、写真掲載が不要のため、身バレリスクが最小限に抑えられます。

 

そのため、身バレが理由で、交際クラブに登録できなかった女性におすすめです。

 

現時点で会員数は少なめですが、極端にオファーが少ない印象はありません。

 

また、実際に会ってから、デートの可否を決められるメリットの大きさは計り知れません。

 

そして、富裕層の男性が多く在籍しているため、パパ活の選択肢としておすすめです。

 

男女共に無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

また、都内にはTHE SALON(ザサロン)だけでなく、多くの交際クラブが乱立しています。

 

実際、複数の交際クラブに登録することで、
好みのお相手に出会えるチャンスが広がるのは間違いありません。

 

同グループには、動画プロフィールで満足度の高いマッチングを実現したり、
地方支店でのデート・女性からのオファーなどの機能が充実している交際クラブもあります。

 

多彩なサポートを武器に好みのお相手探しをしたい男女は、ユニバース倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユニバース倶楽部に無料登録してみる!【Women】

 

>>ユニバース倶楽部の詳細を確認してみる!【Mens】

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選して交際クラブやパパ活アプリを紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!