PayCute(ペイキュート) バレる

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリなのでしょうか。

 

PayCute(ペイキュート)は、ハイステージの出会いを探せるマッチングアプリです。

 

恋活~パパ活まで幅広い用途に対応しているサービスとして注目されています。

 

最近では、ネットの出会いが認知されつつありますが、
友達や知り合いにバレると恥ずかしいという男女は多いでしょう。

 

やはり、友達にバレずに出会いを広げたい人は少なくありません。

 

実際、ペイキュートは、バレずにパパ活できる機能が充実しているので、
安心して出会いに注力できるマッチングサービスの1つと言えそうです。

 

そこで、ペイキュートはバレるアプリかどうかと、友達にバレない対処法を紹介していきます。

 

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ!?

PayCute(ペイキュート)は、バレるアプリなのでしょうか。

 

ペイキュートは、ハイステージの男女が集うマッチングサービスです。

 

そのため、パパ活だけでなく、出会いの用途が幅広く、
独自の集客によって高収入男性が多いことでも注目されています。

 

パパ活アプリで友達にバレると恥ずかしい、、

 

そんな思いから、男女共に、身バレ対策を徹底したい人は多いでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)には、友達・知り合いにバレづらい機能が備わっています。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で友達や知り合いにバレないデフォルト機能をまとめてみました。

 

 

ペイキュートは、同性の検索ができないアプリです。

 

直接、同性のバレないだけでも、バレるリスクは大きく軽減されるでしょう。

 

また、実名不可のニックネーム登録が推奨されているので、
本名などから、友達や知り合いにバレることはないと言えます。

 

さらに、電話番号による一括ブロックができるので、
特に親しい友人は、男女含めて、ペイキュート内で非表示にできる仕組みです。

 

PayCute(ペイキュート)はこれらの機能が備わっているため、
心置きなくパパ活ができるマッチングサービスの1つと言えるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)でバレない対処法

次は、PayCute(ペイキュート)でバレない対処法を詳しくチェックしましょう。

 

前述の通り、ペイキュートは友達・知り合いにバレない機能が備わっています。

 

しかし、デフォルトの機能だけでは、会員数が増えるにつれてバレるリスクはあがるでしょう。

 

婚活アプリならいざ知らず、パパ活アプリとなると、
やはり、友達・知り合いにバレたくないという男女は少なくありません。

 

そのため、厳重な身バレ対策をとることで、安心してパパ活できるのは間違いないでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で友達にバレるリスクを軽減する機能を一覧でまとめてみました。

 

 

前述の通り、ペイキュートではニックネーム登録が可能です。

 

本名を連想しづらいニックネームにする事で、バレるリスクを軽減できるでしょう。

 

また、顔写真を登録する事でマッチングしやすくなります。

 

しかし、その反面、身バレしやすくもなるので、
身バレ対策を徹底するのであれば、顔写真の正面画像は控えておくと良いでしょう。

 

そして、ペイキュートの独自機能として、
電話帳に登録されている電話番号を一括ブロックすることが可能です。

 

もし、友人や知り合いがペイキュートを利用していても、相互非表示となります。

 

そのため、電話帳による一括ブロックを使う事で、より近しい友人にバレなくなるでしょう。

 

電話帳登録をせずとも、個別ブロックも可能です

 

そして、ペイキュートでは、今日会いたい機能を使う事で、
不特定多数のお相手に今日会えるお相手として表示されアピールできます。

 

友達にもバレるリスクがあがるので、今日会いたい機能は要検討かもしれません。

 

また、お相手のプロフィールを閲覧した際に足あとを残さないのも効果的です。

 

あわせて、ログイン頻度を下げることも、身バレ対策として覚えておくと良いでしょう。

 

身バレが気になる男女は、これらの機能を活用し、
ペイキュートで快適なパパ活環境を作ることをおすすめしています。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

PayCute(ペイキュート)でバレた時はどうする

次は、PayCute(ペイキュート)でバレた時の対処法を見ていきましょう。

 

これまでは、ペイキュートで友達にバレる前段階での対策をお伝えしてきました。

 

幾ら、友達にバレない施策を施したとしても、
アプリで知り合いに遭遇するケースがあるかもしれません。

 

実際、PayCute(ペイキュート)でバレた時はどうしたらいいのでしょうか。

 

結論から言うと、友達や知り合いにバレた時の対策としてブロックが効果的です。

 

 

ペイキュートでは、お相手をブロックする事で、
検索画面やいいね・マッチングなどから相互非表示となります。

 

仮に、友達と誤ってマッチングした場合も、ブロックにすることが可能です。

 

そのため、アプリ内で友達を見つけた場合、ブロックすることをおすすめしています。

 

ただ、パパ活アプリで友人や知り合いに遭遇すると恥ずかしいと感じる人もいるでしょう。

 

そのため、ペイキュートでは、事前にバレない施策をとり、
友達や同僚などにバレる可能性を減らすことをおすすめしています。

 

PayCute(ペイキュート)で年齢確認してみた!本人確認のやり方と注意点!

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の退会方法!再登録と休会機能も調査してみた!

まとめ

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリはいかがでしたでしょうか。

 

また、友達や知り合いにバレない対処法もあわせてまとめてみました。

 

ペイキュートは、電話帳による一括ブロックなど、友達にバレない機能が充実しています。

 

そのため、機能面で見ると、バレずにパパ活したい男女におすすめです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

PayCuteの口コミと評判!ペイキュートアプリでパパ活した感想!

PayCute(ペイキュート)でパパ活はあり?アプリを体験してみた感想!

 

しかし、2019年12月現在、ペイキュートは会員数が多いパパ活アプリではありません。

 

やはり、会員数の多さが出会いに直結することは間違いないので、
多くのパパとの出会いを重視したいユーザーは、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!