THE SALON (ザサロン) バレる ユニバース バレない 交際クラブ

THE SALON(ザサロン)はバレる交際クラブなのでしょうか。

 

THE SALON(ザサロン)は、完全会員制のシークレットサロンです。

 

ユニバースグループが運営している交際クラブの1つで、
高級出会い喫茶として他社とは一線を画すサービスになっています。

 

最近、交際クラブは、パパ活目的で登録する女性が少なくありません。

 

今や、ネットで出会いを求める時代とはいえ、
交際クラブの利用が友達や知り合いにバレるのは恥ずかしいでしょう。

 

やはり、友達にバレずにパートナー探しをしたい男女は多いと思います。

 

THE SALON(ザサロン)は、出会い喫茶のサロンなので、特にバレないサービスと言えそうです。

 

THE SALON(ザサロン)はバレる交際クラブかどうか、
そして、友達や知り合いにバレない理由と対処法も紹介していきます。

THE SALON(ザサロン)はバレる交際クラブ!?

THE SALON(ザサロン)は、バレる交際クラブなのでしょうか。

 

ザ・サロンは、銀座を拠点とする会員制のシークレットサロンです。

 

今、サロン内で出会える高級出会い喫茶として、富裕層を中心に注目を集めています。

 

最近では、交際クラブでパパ活したい男女が増えていますが、
友達や知り合いにバレると恥ずかしいという会員は少なくないでしょう。

 

そのため、何らかの形で身バレ対策を徹底したい人は多いように思います。

 

高級交際クラブ・THE SALON(ザサロン)は、デフォルトでバレない機能が備わっています。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)で友達や知り合いにバレない機能をまとめてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)で友達にバレない機能とは

     

  • クラブネームあり
  • 写真の掲載必要なし
  • アプリがリリースされていない
  • スタッフによる双方向マッチング

 

THE SALON(ザサロン)は、アプリがリリースされておらず、
交際クラブでよく見かける、男性専用のメンバーズページもありません。

 

あくまでスタッフ・コーディネーターを介したマッチングをするクラブです。

 

そのため、男女共に写真掲載も不要となっています。

 

このカラクリから、友達・知り合いにバレるリスクが少ない交際クラブと言えるでしょう。

 

また、ユニバース倶楽部と同じく、クラブネームを推奨しています。

 

そのため、本名などが不用意にお相手に伝わることがないのもポイントが高いでしょう。

 

スタッフを介したマッチングなので、事前に知り合いとのマッチを回避が可能です。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)は、身バレなく、
安心して出会いたい男女におすすめの交際クラブと言えるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰!三田羽衣がお嬢様ってホント?

THE SALON(ザサロン)の料金は!女性無料の交際クラブって本当?

THE SALON(ザサロン)でバレない対処法

THE SALON(ザサロン)で、バレない対処法を詳しくチェックしていきましょう。

 

前述の通り、THE SALON(ザサロン)はアプリやメンバーズページがありません。

 

そのため、従来の交際クラブと比較して、圧倒的にバレずにパパ活が可能となっています。

 

しかし、先に挙げた機能だけでは、会員数の増加によりバレるリスクがあがるかもしれません。

 

やはり、交際クラブで、友達や知り合いバレたくない男女は多いでしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)で友達や知り合いにバレない対処法を一覧でまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)

 

前述の通り、THE SALON(ザサロン)ではクラブネームでの登録が可能です。

 

そのため、本名に紐づきづらいネームを使う事が、身バレ対策の1つと言えるでしょう。

 

そして、THE SALON(ザサロン)では、毎月最大5回まで来店可能です。

 

しかし、来店数(男女のマッチング)が増えるにつれ、バレるリスクはあがります。

 

そのため、身バレを対策を重視するのであれば、来店数を調整するのも1つの方法と言えそうです。

 

とはいえ、来店数をおさえることで、クラブを満喫できないのも面白くないでしょう。

 

そのため、コーディネーターに紹介された異性が、知り合いでないかを確認すると安心です。

 

正直、男性会員が限定されていることから、THE SALON(ザサロン)で友達にバレた話は耳にしたことがありません。

 

そもそも、THE SALON(ザサロン)には、写真の掲載がありません。

 

そのため、不用意にバレない仕組みが構築されている交際クラブと言えるでしょう。

 

登録している男女のスペックも高いことから、満足度の高い出会いが期待できそうです。

 

THE SALON(ザサロン)は無料で面談を実施しているので、ぜひ予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

THE SALON(ザサロン)でバレた時にすべきこと2つ

次は、THE SALON(ザサロン)でバレた時の対処法を見ていきましょう。

 

ここまでは、THE SALON(ザサロン)でバレない機能と身バレ対策についてお伝えしておきました。

 

いくら、バレない施策を施したとしても絶対はありません。

 

そのため、何らかのタイミングで、友達にバレるケースがあるかもしれません。

 

実際、THE SALON(ザサロン)でバレた時はどうしたらいいのでしょうか。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)でバレた時にすべきことをまとめてみました。

 


ユニバース倶楽部

 

THE SALON(ザサロン)でバレた場合、まずは拡散しないように釘を刺すと良いでしょう。

 

また、単純にしらばっくれるのも対応としてありです。

 

パパ活アプリのようにお相手をブロックすることができないため、直接交渉をすると効果的です。

 

そして、もし交際クラブの利用が友達から広がりそうな時は、一旦サロンの退会もありかもしれません。

 

とはいえ、THE SALON(ザサロン)は会員制のシークレットサロンなので、
現状の会員数からも、友達や知り合いにバレる可能性はかなり低いと言えそうです。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)は、
身バレ対策ができている交際クラブとして安心して登録できると言えるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)銀座の相場とは?お小遣いの金額も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の会員数は?男女比と年齢層も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因3つ!

まとめ

今回、THE SALON(ザサロン)の身バレ事情について調査しました。

 

ユニバースが運営するTHE SALON(ザサロン)は、その特長からバレない交際クラブと言えるでしょう。

 

ザ・サロンは、写真掲載とメンバーズページがなく、入会のハードルが高いクラブです。

 

会員数が限定された高級出会い喫茶なので、
会員になることでワンランク上の出会いが期待できるでしょう。

 

また、運営曰く、同グループの交際クラブ・ユニバース倶楽部の
Blackクラス以上の女性が中心ということなので、一定水準のレベルは保証されていると言えそうです。

 

そして、出会いのシステム上、バレずにパパ活したい男女におすすめです。

 

男女共に無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

また、都内にはTHE SALON(ザサロン)だけでなく、多くの交際クラブが乱立しています。

 

実際、複数の交際クラブに登録することで、
好みのお相手に出会えるチャンスが広がるのは間違いありません。

 

同グループには、動画プロフィールで満足度の高いマッチングを実現したり、
地方支店でのデート・女性からのオファーなどの機能が充実している交際クラブもあります。

 

多彩なサポートを武器に好みのお相手探しをしたい男女は、ユニバース倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選して交際クラブやパパ活アプリを紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!