PayCute(ペイキュート) 無料登録 有料会員

PayCute(ペイキュート)は、無料会員と有料会員に大別されます。

 

無料会員でもいいねやマッチングなど、基本サービスを楽しめますが、
有料会員からプラチナ会員へとランクをあげることで、多くの機能が追加されます。

 

女性は無料会員でも本人確認を済ませる事で、メッセージ交換が可能です

 

また、各会員種別やオプションプランによって使える機能が大きく異なります。

 

そのため、より優位に出会いを広げるには、会員毎で使える機能を知っておくと良いでしょう。

 

そこで、今回は、PayCute(ペイキュート)の無料会員と有料会員の違いを紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)の会員種別

まずは、PayCute(ペイキュート)の会員種別を見ていきましょう。

 

PayCute(ペイキュート)は無料会員と有料会員だけでなく、
ゴールド会員やプラチナ会員にランクアップする事ができるアプリです。

 

より上位のプランに加入する事で、多くの機能が追加されます。

 

また、ペイキュートの男性会員は、有料会員登録する事でメッセージ交換が可能です。

 

そのため、少なくとも有料会員登録しさえすれば、出会いのチャンスが広がると言えるでしょう。

 

早速、PayCute(ペイキュート)の会員種別を一覧でまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)の会員種別4つ

     

  • 無料会員
  • 有料会員
  • ゴールド会員
  • プラチナ会員

 

PayCute(ペイキュート)は、合計で4つの会員種別に分かれています。

 

もちろん、無料会員でも多くの機能が使えますが、
有料会員を経て、上位プランにランクアップできるサービスです。

 

男女で会員種別などのシステムが多少異なりますが、
女性は無料でメッセージ交換ができるアプリとなっています。

 

有料会員の男性は、収入証明書を提出する事でゴールド会員にアップグレード可能です。

 

さらに、プラチナ会員になることで、アプリ内の全ての機能が使えるシステムとなっています。

 

自分にあった会員種別が選べるため、マイペースに出会えるアプリと言えそうです。

 

PayCuteの口コミと評判!ペイキュートアプリでパパ活した感想!

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の無料会員でできること

次は、PayCute(ペイキュート)の無料会員でできることをチェックしましょう。

 

ペイキュートは、幾つかの会員種別に分かれていますが、
無料会員でも、基本的なサービスを使えるマッチングサービスです。

 

自分にあったアプリかを判断するために、無料会員でお試し利用をする男性会員は少なくありません。

 

実際、無料会員でどんな機能が使えるのかを知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の無料会員でできることをまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)の無料会員でできること5つ

     

  • 検索
  • つぶやき
  • いいね
  • 会いたい
  • マッチング

 

PayCute(ペイキュート)の無料会員は、これらの機能がフリーで使えます。

 

お相手の条件検索~つぶやき、そして、マッチングまではお金がかかりません。

 

ただ、ペイキュートの無料会員(♂)は、メッセージ交換ができません。

 

そのため、お相手とマッチングしたタイミングで、有料会員の検討をおすすめしています。

 

とはいえ、ペイキュートは無料会員でも多くの機能が使えるアプリです。

 

まずは自分にあったアプリかを判断するためにも、無料会員登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

PayCute(ペイキュート)の有料会員でできること

次は、PayCute(ペイキュート)の有料会員でできることをチェックしましょう。

 

PayCute(ペイキュート)の有料会員は、男性限定の加入プランです。

 

女性は無料会員でも、年齢確認をクリアすることでメッセージ交換が可能です

 

男性は、有料会員登録をすることで、出会いのチャンスが広がる機能が追加されます。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の有料会員でできることをまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)の有料会員でできること3つ

     

  • メッセージ交換
  • お相手のいいね数が表示される
  • 毎月50ポイントが加算される

 

PayCute(ペイキュート)の有料会員になると、3つの機能が追加されます。

 

ペイキュートの有料会員は、マッチングしたお相手とメッセージ交換が無制限で可能です。

 

そのため、存分に魅力をアピールできるチャンスとなるでしょう。

 

また、いいね数が表示されるため、お相手の人気度チェックができます。

 

いいね数を見てライバルの少ないお相手にアプローチするなど、戦略的に楽しめるでしょう。

 

そして、有料会員には毎月50ポイントが加算されます。

 

ポイント消費で、「いいね」や「会いたい」を送れるので、よりアピールしやすくなる言えそうです。

 

ペイキュートの有料会員は、女性との距離を縮めやすくなる会員プランの1つです。

 

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)でプロフィールの書き方は!女性がモテる自己紹介3つ!

PayCute(ペイキュート)で有料会員になる方法!

前項で、ペイキュートの有料会員に追加される機能をチェックしました。

 

そこで、次は、PayCute(ペイキュート)で有料会員になる方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペイキュートでは有料会員になることで出会いに必要な機能が追加されます。

 

有料会員(♂)は、メッセージ交換ができるようになるため、
ペイキュートで出会いを広げるにはマストと言えるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で有料会員になる方法・手順をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)で有料会員になる方法とは?

     

  • PayCute(ペイキュート)アプリにログインする
  • マイページにアクセスする
  • (無料会員ランクアップ)をタップする
  • 加入したい料金プランを選ぶ
  • クレジットカード情報などを入力する
  • 「支払う」をタップする

 

これら6つのステップを踏むことで、ペイキュートの有料会員登録が完了します。

 

有料会員登録は、あらかじめ年齢確認を済ませていることが必須です。

 

また、webブラウザ版・アプリ版ともに、クレジットカード支払いに対応しています。

 

有料会員料金は、月割り、日割り等での返金がありません。

 

また、一度、有料会員になると各プラン毎に自動更新されるシステムです。

 

自動更新を停止したい場合は、更新タイミングの24時間以上前に自動課金をオフにしましょう。

 

webブラウザ版では、「マイページの定期課金設定」から自動更新を停止することができます。

 

無料会員に移行およびペイキュートを退会したい場合、
自動継続課金の切り替えは、マストと覚えておくと良いでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)でサクラの見分け方!業者男女の特徴6つとは?

PayCute(ペイキュート)でパパ活はあり?アプリを体験してみた感想!

PayCute(ペイキュート)のオプションプランはお得!?

次は、PayCute(ペイキュート)のオプションプランをチェックしましょう。

 

ペイキュートでは、無料会員と有料会員だけでなく、
ゴールド会員および最上位プランのプラチナ会員が用意されています。

 

各プランに加入する事で、検索結果への上位表示や検索機能の拡充などが期待できます。

 

ゴールド会員は、年収証明書を提出する事でランクアップできますが、
プラチナ会員は、有料会員費用とは別に、月額料金がかかるシステムとなっています。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)のゴールド会員・プラチナ会員でできることをまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)のゴールド会員・プラチナ会員でできること

 

PayCute(ペイキュート)/機能ゴールド会員プラチナ会員
年収証明必要不要
ゴールド会員バッジ×
年収証明済みマーク×
50ポイント加算初回のみ毎月
プラチナ会員バッジ×
検索上位表示×
メッセージの既読/未読がわかる×
フリーワード検索×
いいねポイント消費なし×
月額料金追加料金なし5,000円

 

ペイキュートでは、両プランあわせて9つの機能が追加されます。

 

ゴールド会員は、年収証明マークが表示されることで信頼度がアップするでしょう。

 

月額追加料金は発生しないので、年収証明書を提出できるユーザーにおすすめです。

 

そして、プラチナ会員は、検索上位やメッセージの既読機能などが追加されます。

 

現在、Web版からのみランクアップ可能で、昇格後はアプリ版にも反映される仕様です

 

さらに、いいねによるポイント消費がなくなるため、
ポイントを気にせず、好みのお相手にアプローチが可能となっています。

 

有料会員料金とは別に、追加で料金がかかりますが、
出会いにコミットした機能ばかりなので、要検討と言えそうです。

 

ペイキュートで女がもらえるいいね数!PayCuteでいいねの平均はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)にみる無料会員と有料会員の違い

次は、PayCute(ペイキュート)の無料会員と有料会員の違いをチェックしていきましょう。

 

ペイキュートは会員種別の多様化とあわせて、各会員ごとに使える機能も違います。

 

実際、どのプランに加入すればいいのか迷う男性も多いでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の無料会員と有料会員、オプション機能を一覧で比較してみました。

 

PayCute(ペイキュート)の無料会員と有料会員、オプション機能を比較してみた

 

PayCute(ペイキュート)会員/機能無料会員有料会員ゴールド会員プラチナ会員
検索
つぶやき
いいね
マッチング
会いたい
いいね数表示×
メッセージ交換×
年収証明必要不要
ゴールド会員バッジ×××
年収証明済みマーク×××
50ポイント加算毎月初回のみ毎月
プラチナ会員バッジ×××
検索上位表示×××
メッセージの既読/未読がわかる×××
フリーワード検索×××
いいねポイント消費なし×××
月額料金なし10,000円~追加料金なし5,000円

 

ペイキュートにおいて、17項目にわたり、各会員の機能を比較していました。

 

無料会員でも検索やマッチングでアプリを楽しめますが、
女性とのメッセージ交換となると、有料会員以上へのランクアップが必要です。

 

また、有料会員になることで、お相手にいいね数が表示されるので、
ライバルの有無を判断しつつ、好みのお相手にアプローチできるでしょう。

 

そして、単純な機能面だけで比較すると、無料会員と有料会員以上は7つの違いがあります。

 

最上位プランのプラチナ会員になると、検索上位表示やいいねポイント消費なしが追加されます。

 

そのため、今後会員数が増えるにつれて、より優位にパパ活を進めやすくなるのは間違いなさそうです。

 

とはいえ、男性は、有料会員になることでメッセージ交換が可能です。

 

そのため、各機能を比較検討したうえで、自分にあうプランを選ぶと良いでしょう。

まとめ

今回、PayCute(ペイキュート)の無料会員と有料会員の違いをまとめてみました。

 

ペイキュートは、会員プランが多岐に渡るため、
マイペースで出会いのチャンスを広げられるアプリと言えるでしょう。

 

上位プランになるほど、高機能が追加されるため、
ペイキュートを使い倒したい男性ユーザーは、プラチナプランがおすすめです。

 

年収証明書の提出でゴールド会員になることで、お相手への信頼度が格段にアップします。

 

各会員共にユニークなプランが充実しているアプリとなっています。

 

男女共に無料登録できるので、まずはお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

ペイキュートは機能が充実しているものの、
現時点で、居住地による会員数の差が激しいアプリの1つです。

 

そのため、ペイキュートで、好みのお相手が見つからない人もいるかもしれません。

 

やはり、会員数の多さが出会いに直結するため、
状況に応じて、他のパパ活アプリを試すのも1つの方法でしょう。

 

会員数が多いパパ活アプリの中で、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!