PayCute(ペイキュート) プロフィール 書き方 女性 自己紹介

PayCute(ペイキュート)でどんなプロフィールがモテるのでしょうか。

 

パパ活を目的とした男女が多いアプリとは言え、
やはり、プロフィールや自己紹介次第で、好印象に繋がります。

 

仮に、プロフィール写真が充実していても、
自己紹介が原因で、いいねが貰えないケースも少なくありません。

 

そのため、多くの男性からモテるためには、プロフィールの書き方が重要です。

 

とはいえ、パパにモテる自己紹介文に迷う女性も多いでしょう。

 

パパ活サービスでモテるには、婚活アプリとは異なる視点も必要と感じています。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)でモテるプロフィールの書き方と自己紹介を紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)でモテる女性の特徴

PayCute(ペイキュート)では、モテる女性の特徴はあるのでしょうか。

 

ペイキュートは、ハイステージの出会いを探せるマッチングアプリです。

 

パパ活目的の男女ユーザーが多いため、婚活アプリに比べるとモテる女性像が異なります。

 

ペイキュートでどんな女性がモテるのかを把握しておくと、
プロフィール作成や自己紹介で迷うシーンが少なくなるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)でモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)でモテる女性の特徴7つ

     

  • 若い
  • 美人・可愛い
  • 愛嬌あり
  • プロフィールあり
  • フットワークが軽い
  • ポジティブな自己紹介文
  • コミュニケーション能力が高い

 

これら7つをバランスよく満たしている女性がモテやすいと感じます。

 

もちろん、全てを満たす必要はありませんが、
上記項目に当てはまる女性であるほど、オファーに困らないでしょう。

 

ペイキュートは婚活アプリではないので、恋愛に求められる真剣さは不要ですw

 

また、パパ活を重視する出会いであれば、外見が占めるウェイトは大きいと言えます。

 

そのため、可愛さを前面に出したプロフィール写真は好印象でしょう。

 

そして、マッチング後にメッセージ交換をする必要があるので、
コミュニケーション能力やポジティブさがプラスに働くことも多いです。

 

全般的に、ポジティブな印象を与えられる女性を意識することで、パパモテに繋がりやすくなるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCute(ペイキュート)でサクラの見分け方!業者男女の特徴6つとは?

PayCute(ペイキュート)のプロフィール項目一覧

次は、PayCute(ペイキュート)のプロフィール項目を見ていきましょう。

 

PayCute(ペイキュート)は、多くのプロフィール項目が用意されています。

 

複数の項目を掛け合わせることで、より魅力的なプロフィールに繋がるでしょう。

 

また、プロフィール次第で、好みのお相手からのいいねが増えるのは事実です。

 

そこで、まずは、PayCute(ペイキュート)におけるプロフィール項目をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)のプロフィール項目

     

  • メイン写真・サブ写真
  • ひとことコメント
  • 自己紹介
  • 基本プロフィール
  • 趣味・性格

 

ペイキュートは大きく分けて5つのプロフィールで構築されています。

 

まずは、メイン写真とサブ写真でお相手にアピールできるシステムとなっています。

 

そして、自己紹介文と生年月日・居住地・身長などの基本プロフィールも設定可能です。

 

さらに、趣味・性格などからなるセールスポイントでもアピールできます。

 

多くの項目が選択式になっているため、5分程度でプロフィールの大半は埋められるでしょう。

 

自己紹介文もテンプレートが用意されているので、
まずは、プロフィール項目をざっと埋めておくことをおすすめしています。

 

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)でパパ活はあり?アプリを体験してみた感想!

PayCute(ペイキュート)でパパにモテるプロフィールのコツ

次は、PayCute(ペイキュート)でパパモテするプロフィールをチェックしましょう。

 

前項では、ペイキュートのプロフィール項目についてお伝えしました。

 

ペイキュートでは、写真とプロフィールを総合的に見て、
お相手にいいねや会いたいなどのアプローチをかけることがほとんどです。

 

そのため、パパにモテるポイントを意識しておくことが重要でしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で男にモテるプロフィールを一覧でまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)でパパモテするプロフィールとは

     

  • 写真
  • 自己紹介文
  • お酒・タバコ
  • 居住地・身長・体型・職業
  • 出会うまでの希望

 

まず、写真と自己紹介は、モテを意識するにあたり重要度が高い項目です。

 

写真はプロフィールの顔とも言えるモノなので、見栄えの良い画像の掲載が好ましいでしょう。

 

また、ペイキュートでは、20秒の動画を載せることも可能です。

 

ライバルに差をつけたい場合は、動画掲載も検討すると良いでしょう。

 

あわせて、お酒・タバコなどの趣味・嗜好も重要視される傾向にあります。

 

ペイキュートでは、一緒に楽しく飲みたい男性も多いため、
お酒が飲めないよりも、飲める女性の方がいいねされやすくなるでしょう。

 

そして、ペイキュートでは、出会うまでの希望というプロフィール項目があります。

 

積極的なプロフィールを選ぶことで、多くのアプローチが来やすくなると言えそうです。

 

この中に、露骨にパパ活を意識した項目がありますが、
ペイキュートアプリの利用目的に応じて選択すると良いでしょう。

 

これらを意識してプロフィールを作ることで、より男性からモテやすくなるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

PayCute(ペイキュート)でモテる自己紹介の書き方と例文

PayCute(ペイキュート)でモテる自己紹介の書き方と例文を見ていきましょう。

 

ペイキュートでは、写真・プロフィール・自己紹介と3つのバランスでモテが決まります。

 

自己紹介は記述式となるので、一番悩むプロフィールと言えるでしょう。

 

また、ペイキュートには、プロフィールのテンプレートなる例文が用意されています。

 

しかし、例文をそのまま利用しても、逆効果になる可能性が高いでしょう。

 

そのため、テンプレートを元に自分だけの自己紹介を作るとスマートかもしれません。

 

そこで、まずは、PayCute(ペイキュート)でモテる自己紹介のポイントをまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)でモテる自己紹介のポイント3つ

     

  • スペックアピール
  • ポジティブ
  • デートへの誘いやすさ

 

これら3つを意識して自己紹介文を作ることで、よりモテやすくなるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で男性にモテる自己紹介文の書き方・例文をまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)自己紹介
はじめまして

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

仕事は都内で社長秘書をしています。

お休みは映画を見たり、ジムに行ったりしています。
美味しいご飯も大好きなので、一緒にグルメ開拓できたら嬉しいです☆

フィーリングを大切にしていて、居心地の良い関係が理想です。

気軽に「いいね」いただけると喜びます♪

よろしくお願いします。

 

一例として、ペイキュートでモテる自己紹介文を紹介しました。

 

大前提として、男女共に長文でのアピールは好まれない傾向にあります。

 

適度な文字数で、シンプルな自己紹介が好印象に繋がりやすいでしょう。

 

ペイキュートは自己紹介がシンプルな人が多いため、
体感としては、200文字前後でまとめることをおすすめします。

 

自己紹介には、スペックアピールとあわせてデートに誘いやすい文言が効果的です。

 

ご飯やお酒が好きということがわかる自己紹介にまとめると、
全体感として、男性がアプローチしやすいプロフィールとなるでしょう。

 

また、前向きなプロフィールが好印象に繋がるため、
ネガティブワードやニッチな趣味の開示は控えておくことをおすすめしています。

 

PayCuteの口コミと評判!ペイキュートアプリでパパ活した感想!

PayCute(ペイキュート)で年齢確認してみた!本人確認のやり方と注意点!

PayCute(ペイキュート)でブロックの方法は?通報との違いも調査!

まとめ

PayCute(ペイキュート)でプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

また、自己紹介の例文とあわせて、女性がモテるポイントも3つまとめてみました。

 

今回、女性向けのプロフィール解説をしましたが、
男性にも共通している部分は多いので、参考にしてみてくださいね。

 

PayCute(ペイキュート)では、写真とプロフィールのバランスがモテに繋がります。

 

また、動画を載せることで、より信頼度がアップするので検討してみるのもアリかもしれません。

 

王道のモテプロフィールをでアピールする事で、
より多くの男性から、好みのお相手を選びやすくなるでしょう。

 

しかし、現在、ペイキュートは会員数が多いとはいえないアプリです。

 

特に、居住地によってはパパ探しに難航し、
好みのお相手が見つからない事もあるかもしれません。

 

やはり、会員数の多さが出会いに直結するため、
状況に応じて、他のパパ活アプリに登録するのも1つの方法でしょう。

 

会員数が多いパパ活アプリの中で、シュガーダディ・paddy67・ペイターズもあわせておすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!