PayCute(ペイキュート) パパ活 体験

PayCute(ペイキュート)は、ハイステージの出会いを探せるマッチングアプリです。

 

ペイキュートはパパ活だけでなく、幅広い出会いが期待できます。

 

しかし、実際のところ、パパ活をメインとしている男女が多い傾向にあると言えそうです。

 

また、パパ活女子は、より好条件のお相手をゲットしたい人がほとんどでしょう。

 

適当なプロフィール写真では、条件の良いお相手と会えない可能性が高いです。

 

そのため、パパ活アプリと言えど、サービスに応じてプロフィールを調整すると効果的です。

 

PayCute(ペイキュート)を攻略していくことで、より素敵な太パパが見つかるかもしれません。

 

そこで、ペイキュートの体験を踏まえた攻略法や感想とあわせて、
そして、PayCuteアプリでのパパ活がありかどうかも含めて、お伝えしていきます。

PayCute(ペイキュート)でパパ活する流れ

PayCute(ペイキュート)でパパ活する流れを見ていきましょう。

 

ペイキュートは、ハイステージの出会いを探せるマッチングアプリです。

 

パパ活を目的とした男女に留まらず、多目的な出会いが期待できるでしょう。

 

比較的、月額利用料金(♂)が高いこともあり、ハイスペックな紳士が多いのも特徴です。

 

そこで、まずは、PayCute(ペイキュート)でパパ活する流れをまとめてみました。

 

 

ペイキュートは、これら8ステップでパパ活できるアプリとなっています。

 

男女の利用料金は異なっており、女性は無料で基本サービスを利用可能です。

 

お金がかからない事もあり、ほぼノーリスクでお相手探しができるアプリと言えるでしょう。

 

ペイキュートは、お相手を条件で絞り込んでアプローチできます。

 

好みのお相手をピンポイントで探せるため、満足度は高いでしょう。

 

電話帳を使った一括ブロックなど、友達にバレない機能も充実しています。

 

そのため、ペイキュートは、心置きなく、恋人やパパ探しができるアプリとしておすすめです。

 

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)に登録する時の注意点とは?

次は、PayCute(ペイキュート)に登録する時の注意点をチェックしましょう。

 

ペイキュートは、Facebookと電話番号で登録できるアプリです。

 

他社アプリに比べると登録方法が限定されているため、迷う事は少ないでしょう。

 

SNSを使わずに登録できることもあり、入会するハードルは低いアプリと言えそうです。

 

ペイキュートは、登録方法によってログインの仕方が違います。

 

ログイン難民にならないためにも、どの方法で登録したかは覚えておくと良いでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)アプリの登録において、特筆すべき注意点はありませんw

 

1つ言えるとすれば、登録初日からマッチングしやすい傾向にあります。

 

そのため、プロフィール写真は複数枚用意しておくと、スムーズな出会いが期待できます。

 

プロフィールの登録とあわせて年齢確認も済ませる事で、
早い段階で、出会いのチャンスが拡がりやすいアプリと言えるでしょう。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCuteの口コミと評判!ペイキュートアプリでパパ活した感想!

PayCute(ペイキュート)でパパモテするプロフィールは?

PayCute(ペイキュート)でパパモテするプロフィールを見ていきましょう。

 

最近は、パパ活アプリと言えど、プロフィールは大切です。

 

プロフィール写真~自己紹介を作り込むことで、満足度の高い出会いが期待できるでしょう。

 

私自身、顔写真を登録して自己紹介を充実させることで、
ペイキュートでいいね数が、倍以上に跳ねあがる体験をしたことがあります。

 

パパ活も競争が激しくなってきたこともあり、
より魅力的なプロフィール作成が必要なのかもしれません。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で男にモテるプロフィールのコツを一覧でまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)でパパモテするプロフィール8つ

     

  • 顔写真を載せる
  • 自己紹介文を掲載する
  • 動画プロフィールに挑戦してみる
  • ひとことコメントを入力する
  • 職業でアピールする
  • お酒・タバコの有無
  • 身長、体型を入力する
  • 出会うまでの希望を入力する

 

ペイキュートでこれら8つを全て網羅する必要はありません。

 

しかし、より多くのプロフィール項目を埋めることでアピールに繋がります。

 

動画プロフィールを載せている人はほとんどいないので、
もし掲載すれば、大きな差別化として目に留まりやすくなるでしょう。

 

また、ペイキュートで出会うことを前提としているため、
お酒やタバコなど、女性の嗜好をチェックする男性は多いです。

 

あわせて、職業や身長・体型などもモテに繋がりやすいプロフィール項目と言えます。

 

また、ひとことコメントでアピールするだけでも、好印象に繋がりやすいです。

 

ペイキュートでモテに直結する重要度が高いプロフとして、
まずは、写真と自己紹介文でアピールしてみることをおすすめしています。

 

ペイキュートで女がもらえるいいね数!PayCuteでいいねの平均はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)でプロフィールの書き方は!女性がモテる自己紹介3つ!

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

PayCute(ペイキュート)は女性からいいねはあり!?

PayCute(ペイキュート)は女性からいいねはありなのでしょうか。

 

前述の通り、ペイキュートでは魅力的なプロフィールが必要です。

 

また、プロフィール次第で、多くのいいねが貰えるアプリとなっています。

 

しかし、パパ活アプリは男性よりも、女性会員比率が高い傾向にあるサービスです。

 

そのため、ライバルに差をつけるためにも、女性からアプローチしたい人もいるでしょう。

結論から言うと、女性からのいいね/会いたいは効果的な手段の1つです。

 

女性からアプローチがきっかけで、会ってみたいと感じる男性は少なくありません。

 

また、私自身、いいねを送った相手は8割方マッチングに繋がっています。

 

実際、好みのお相手からのいいねを待つよりも、
自身でアプローチした方が、スムーズに出会える可能性があるでしょう。

 

そのため、少しでも気になるお相手がいたらいいねしてみることをおすすめしています。

 

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)でパパ活体験してみた感想!

次は、PayCute(ペイキュート)でパパ活体験してみた感想を見ていきましょう。

 

ペイキュート自体は、パパ活アプリと銘打っていませんw

 

実際、恋活~パパ活まで幅広い出会いを目的としたユーザーが混在しています。

 

そのため、プロフィールやメッセージ交換で、
お相手の目的をしっかりと見極めていく作業が必要かもしれません。

 

とはいえ、お相手のプロフィールをチェックするだけで大まかな目的はわかりますw

 

また、アプリの利用料金からも、パパ活的な出会いを求めているユーザーも多いです。

 

そのため、PayCute(ペイキュート)でパパ活はありかなしかでいうと「あり」と言えるでしょう。

 

私自身、ペイキュートで4人の男性と出会いましたが30代~40代が中心でした。

 

お金持ちの男性が多かったせいか、自然とパパ活の話になったのを覚えていますw

 

とはいえ、ペイキュートアプリで、パパ活臭を全面に出していると敬遠されます。

 

そのため、まずは男性との出会いを楽しみ、少しずつ距離を縮めていくと良いでしょう。

 

ペイキュートはアプリの特徴から、デートしやすいサービスの1つです。

 

そのため、会員数は少ないながらも、多くのパパ活体験を積める可能性が高いでしょう。

 

また、魅力的な女性と認定されれば、男性からパパ契約を持ちかけられることもありますw

 

ただ、PayCute(ペイキュート)は表立ってパパ活を掲げたアプリではありません。

 

そのため、まず男性に好かれることを目標に、デートをしてみることをおすすめしています。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

まとめ

今回、PayCute(ペイキュート)でのパパ活についてまとめてみました。

 

ペイキュートを体験したところ、パパ活目的で登録しているユーザーの多さを肌で感じました。

 

そのため、結論から言うと、ペイキュートでパパ活はできると言えそうです。

 

しかし、恋活ユーザーも混在しているため、男女共に見極めが必要と言えるでしょう。

 

そのため、ペイキュートはパパ活に固執しすぎず、
ハイスペックな男性との出会いの場としての活用がおすすめです。

 

また、パパ探しに注力するのであれば、
やはり、パパ活専用アプリへの登録が賢明でしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリを併用する事で、出会いに恵まれる女性も少なくありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるをコンセプトとしたパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、すぐにパパと出会いたいなど・・

 

インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリと言えるでしょう。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

そして、最近では、パパ活アプリの枠を超え、
ユニバース倶楽部などの交際クラブでの出会いもパパ探しには最適です。

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!