PayCute(ペイキュート) 相場 金額 お小遣い 条件

PayCute(ペイキュート)は、ハイステージの出会いを探せるマッチングアプリです。

 

幅広い出会いが期待できるサービスですが、パパ活を目的とした男女が少なくありません。

 

パパ活は、金銭的支援が発生する新しい男女交際のカタチなので、
やはり、お小遣いが絡んでくると、相場金額が気になる男女は多いでしょう。

 

パパ活アプリでは、サービス毎にお小遣い相場が異なる傾向がみられます。

 

そのため、PayCute(ペイキュート)で良きパパと出会うには、相場感を把握しておく事も大切です。

 

そこで、今回は、PayCute(ペイキュート)の相場金額とお小遣いの条件について紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)におけるお小遣いの仕組み

まず、PayCute(ペイキュート)のお小遣いの仕組みをチェックしましょう。

 

ペイキュートはハイステージの男女が集うマッチングサービスです。

 

恋人探しなどの出会いもありですが、
パパ活目的で登録している男女が少なくありません。

 

パパ活は、デートの対価として、金銭的支援が見込める新しい形の男女交際です。

 

また、男性会員は富裕層パパが多い事もあり、
単純なお小遣い稼ぎだけでなく、人脈形成にも役立つでしょう。

 

また、ペイキュートで貰えるお小遣いもお手当やタクシー代など多岐に渡ります。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で貰えるお小遣いの内訳をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)のお小遣いの仕組み・内訳とは?

     

  • デートの対価(お手当)
  • 交通費・タクシー代
  • プレゼント関連など

 

ペイキュートでは、デートの対価としてのお小遣いが大半です。

 

ただ、お小遣い額はデートする男性によっても異なり、
さらに、デート代とは別にタクシー代などをくれるパパも少なくありません。

 

また、お近づきの印として、初デートでプレゼントをくれる男性も散見されますw

 

そして、パパと良好で長期的な関係を続けることで、プレゼント額も跳ね上がるケースもあるでしょう。

 

そのため、お手当だけでパパを格付けせずに、
デートの拘束時間や交通費なども含めて、良パパを見極めると良いかもしれません。

 

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

「条件次第では会いたい」はパパ活女子?

PayCute(ペイキュート)におけるパパ活女子の見極め方もチェックしていきましょう。

 

前項で、ペイキュートは幅広い目的で利用できるアプリとお伝えしました。

 

そのため、パパ活目的だけでなく、恋活・婚活を志す会員も登録しているケースがあります。

 

男女会員で目的の不一致が生じるとトラブルに繋がりかねません。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)でパパ活女子の見分け方をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)におけるパパ活女子の見分け方とは?

     

  • 出会うまでの希望が「条件次第では会いたい」
  • 「楽しませる」と明記している

 

ペイキュートでは、プロフィール欄で出会うまでの希望が選べるシステムになっています。

 

条件次第では会いたいを選んでいる場合、
条件があわなければあわない事を意味していると言えるでしょう。

 

そのため、この選択肢を選んでいる場合、パパ活女子の可能性が高いと言えそうです。

 

そして、自己紹介文でも、パパ活女子を見分けるヒントが隠されています。

 

それが自己紹介欄に、「お相手を楽しませる」という意味合いが含まれているケースです。

 

パパ活女子は、お小遣いを貰う代わりに、
デートしている間だけは楽しませますよという意味で明記していますw

 

そのため、恋活女子とパパ活女子の見分け方として、
PayCute(ペイキュート)では、これらの記載の有無に注目すると良いでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)で年齢確認してみた!本人確認のやり方と注意点!

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCute(ペイキュート)で相場金額はどれくらい?

次は、PayCute(ペイキュート)アプリの相場金額をチェックしましょう。

 

ペイキュートでは、男女共にクラスやランク分けはありません。

 

そして、男女共に言い値で相場・お小遣い交渉をするシステムとなっています。

 

また、交際クラブとは異なり、男女どちらからもいいねやデートのオファーが可能です。

 

そのため、積極的な肉食女子にも、大きなチャンスがあると言えるでしょう。

 

最近では、パパ活アプリの相場はあってないようなものとされていますが、
やはり、職業やステータスで、お小遣い金額の相場が決まっているようにも思います。

 

ペイキュートでは、女性からもお小遣い交渉ができるため、
パパと良好な関係を築くためにも、相場感を把握しておくに越したことはないでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)のお手当相場・金額をまとめてみました。

 

 

PayCute(ペイキュート)お小遣い相場OL(一般女性)CA・受付・秘書など(人気職業)モデル・グラビアなどの芸能関係
お茶、お食事のみ
大人の関係あり
月契約10万~15万~20万~

※★=諭吉1枚としてカウント

 

先程の繰り返しとなりますが、お小遣いの相場はあってないようなものです。

 

しかし、法外過ぎるお手当を要求してしまうと、男女トラブルに繋がる恐れがあります。

 

そこで、ペイキュートにおいて、シーン×職業別でお小遣い相場を一覧にしました。

 

お茶・お食事のみのデートの場合、職業による相場感はほぼ同じです。

 

パパによるところもありますが、交通費込みで1万円以上と覚えておくと良いでしょう。

 

そして、大人の関係以上で、職業別のお小遣い格差が広がっていきます。

 

大人の関係ありとなると、最低でも5万以上となるケースが多いでしょう。

 

さらに、デートでパパに好印象を与えられれば、
相場を超えたお小遣いが貰えることも少なくありません。

 

そして、パパと長期的な関係を築いていくと、
ふとしたタイミングで月契約を持ちかけられることもあります。

 

月毎の拘束時間などに左右されますが、まとまったお金が手に入るチャンスですw

 

1つの参考として、ペイキュートの相場感を表にしましたが、
お手当相場を把握して立ち回ることで、パパと円満な関係を築きやすくなるでしょう。

 

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

PayCute(ペイキュート)でプロフィールの書き方は!女性がモテる自己紹介3つ!

PayCute(ペイキュート)でお小遣い交渉をするタイミングはいつ!?

PayCute(ペイキュート)でお小遣い交渉をするベストなタイミングをチェックしましょう。

 

PayCute(ペイキュート)は、お小遣い交渉を自身で行う必要があります。

 

また、どのタイミングで交渉を持ち掛けるかで、パパの心象は大きく変化するでしょう。

 

通常、女性からアクションを起こさなくてもお小遣いを貰えるケースがほとんどです。

 

しかし、女性からお手当を請求しなかったことが原因で、
お小遣いはおろか、交通費・タクシー代すら貰えなかったという話も聞きますw

 

そして、実際、ペイキュートをパパ活アプリと思っていない男性もいるでしょう。

 

そのため、お小遣い交渉のタイミングを逸すると、お手当に不満が残るかもしれません。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)でお小遣い交渉ができるタイミングをまとめてみました。

 

 

PayCute(ペイキュート)では、デート前にメッセージ交換が可能です。

 

また、デートをしてもお小遣いをもらえないリスクを考えると、
デート前のアプリやラインなどのメッセージでお小遣い交渉をすると安心でしょう。

 

しかし、女性から交渉を持ち掛けると、お金にガメツイ印象を与えかねません。

 

そのため、理想としては、男性からの交渉・アプローチを待つと良いでしょう。

 

また、食事中も話の流れでお小遣いの話題があがるケースも少なくないです。

 

いずれにしても自然な流れを作ったうえでのお小遣い交渉をおすすめしています。

 

パパ活で交渉の仕方は!?お小遣いをあげる手順とコツ4つ!

パパ活で条件を聞かれたらチャンス!?お小遣いの相場があがる伝え方4つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

まとめ

PayCute(ペイキュート)のお小遣い相場は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、お手当金額の交渉タイミングについてもまとめてみました。

 

お小遣いの相場は、デートシーン×ステータス×年齢のバランスで決定することが多いです。

 

当然、容姿や職業によるスペックも大切ではあるものの、
最終的に、デート時のフィーリングを気にされる男性も少なくありません。

 

そのため、デートでパパを楽しませるのも、条件交渉をしやすくなる手法と言えるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)は、会員数が適度でライバルが少ないアプリです。

 

そのため、都内の女性であれば、デートに繋がりやすい穴場サービスと言えるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

一方、地方在住者や会員数が多いアプリでパパを探したい方には不向きです。

 

より会員数が多いアプリでパパ活したい女性は、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

各アプリの評判や口コミは、下記の記事をチェックしてみてください。

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

 

また、パパ活サービスのランキングページもあわせて参考にしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!