with ブロック 非表示

withのブロックと非表示の違いはあるのでしょうか。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断マッチングアプリです。

 

恋活や婚活を目的としたサービスだけに・・

 

お相手によっては、馬が合わない・不快な男女に遭遇することもあるでしょう。

 

自衛の1つとして、withには、ブロック・非表示機能が用意されています。

 

また、ブロックと非表示の違いを把握しておくことで、快適な婚活環境が整うでしょう。

 

さらに、利用規約に違反している男女に対しては、通報機能で対応する事も可能です。

 

そこで、withのブロックと非表示の違いとあわせて、通報機能も紹介していきます。

withのブロック機能とは!?

withアプリのブロック機能について見ていきましょう。

 

婚活アプリでは、ブロックや非表示機能が搭載されているサービスがほとんどです。

 

withは、不快なユーザーに遭遇した時の対処法として・・

 

相互に連絡できなくようにするための機能としてブロックが実装されています。

 

withのブロック機能は、マッチングの有無に関わらず使えるため・・

 

不快でなくとも、知り合いや友達を見つけた時の身バレ対策としても効果的です。

 

また、お相手をブロックすると・・

 

メッセージの送受信だけでなく、すべてのコンタクトが遮断されます。

 

メッセージ履歴および足あと履歴からも、削除されるシステムとなっています。

 

また、一度、ブロックすると解除ができないので、お相手の選定が大切かもしれません。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withでブロックされたらどうなる!?

次は、withでブロックされたらどうなるのでしょうか。

 

前述の通り、withのブロックは相互非表示となる機能です。

 

実際、withでブロックされたらどうなるのか知りたい人もいるでしょう。

 

withでブロック後の挙動は、マッチング前とマッチング後のお相手で大きく異なります。

 

そこで、withでお相手にブロックされたらどうなるのかまとめてみました。

 

    withでブロックされたらどうなる?

     

  • マッチング前:お相手が検索結果・足あと履歴に表示されない
  • マッチング後:検索結果・足あとリスト・トークリストから削除される

 

withでは、マッチング後にブロックされると、お相手がトークリストから削除されます。

 

そのため、お相手がブロックした事を察知できるシステムとなっています。

 

一方、マッチング前のブロックにおいては・・

 

検索結果に表示されなくなり、足あと履歴からも消えるだけです。

 

そのため、マッチング後のブロックよりは、お相手にバレにくいと言えるでしょう。

 

いずれにしても、お相手にブロックされたら・・

 

一切のコンタクトが遮断されることを覚えておくと良いかもしれません。

 

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withはメッセージがこないアプリ?メールが続かない原因と対処法!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withの非表示機能とは!?

次は、withの非表示機能を見ていきましょう。

 

withには、ブロック機能だけでなく、非表示機能も用意されています。

 

withでお相手を非表示にすると・・

 

検索結果やメッセージのリストに表示されなくなります。

 

また、ブロック同様、マッチングの有無に関わらず、どちらでも非表示にできます。

 

そして、非表示は好きなタイミングで解除ができるので・・

 

一時的な、マッチング・トークリストの整理などに使用するのもありかもしれません。

 

ブロックと使い分けていく事で、より相乗効果が期待できる機能です。

 

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withでお相手をブロックおよび非表示にする方法とは!?

withでお相手をブロック・非表示にする方法をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、ブロックは不快なユーザーに対して・・

 

コンタクトを遮断できるため、快適な婚活環境を整えるには欠かせない機能です。

 

また、非表示もトークリストの整理などの用途として使えるでしょう。

 

withでお相手をブロック・非表示にする方法は、いずれもほぼ同じ手順です。

 

そこで、withでお相手をブロック・非表示にする方法をまとめてみました。

 

    withでお相手をブロック・非表示にする方法とは!?

     

  • withアプリにログインする
  • お相手の詳細プロフィールにアクセスする
  • 右上の…メニューをタップする
  • 非表示にする・ブロックするのいずれかをタップする
  • 再度、確認画面でブロックするをタップする
  • ※お相手を非表示にする場合、確認画面は表示されません。

 

これらの5ステップでお相手をブロック、もしくは非表示にする事が可能です。

 

お相手の詳細プロフィールにアクセスすれば、ブロックや非表示画面に遷移できる仕組みです。

 

お相手のさがす一覧からアクセスするケースが多いかもしれませんが・・

 

マッチング後のお相手もブロックできるので、トークリストからも各機能を利用できます。

 

お相手を非表示もしくはブロックにする事で・・

 

検索結果や足あと履歴が削除されるので、よく検討することをおすすめしています。

 

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withで非表示の解除はできるの?

withで、非表示の解除はできるのでしょうか。

 

前述の通り、お相手を一度ブロックすると元に戻すことはできません。

 

しかし、withの非表示機能は、いつでも好きな時に解除が可能です。

 

そのため、気軽にトークリストの整理としても使える機能と言えるでしょう。

 

そこで、withで非表示を解除する方法をまとめてみました。

 

 

これら4ステップを踏むことで、お相手の非表示解除が完了します。

 

非表示を解除すると、以後、検索結果に表示されるようになります。

 

その一方、お相手をブロックするとリスト表示はされますが元に戻すことができません。

 

そのため、一時的にお相手をお相手を削除したい場合は非表示がおすすめです。

 

適宜目的に応じて使い分けしていくと良いでしょう。

 

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withのプロフィール写真の選び方とは!自己紹介の書き方メソッド4選!

withポイントを増やす方法!無料でメッセージできるってホント?

withの違反報告(通報)機能とは!?

次は、withの違反報告、通報機能について見ていきましょう。

 

withは、ブロック、非表示とあわせて通報機能が用意されています。

 

通報機能とは、利用規約違反行為に対して、運営に通報できる機能です。

 

運営に通報する事で、お相手の特定がスムーズになり・・

 

規約違反の行動をとったユーザーは、警告や強制退会なることも少なくありません。

 

本来、婚活や恋活目的として利用していれば・・

 

違反報告や通報を受けることはありませんが、通報の対象となる行動を把握しておくのも良いでしょう。

 

そこで、withで違反報告および通報の対象となる行動をまとめてみました。

 

    withで違反報告および通報の対象となる行動8選

     

  • 既婚者
  • 恋人あり
  • 他サイトやビジネスへの勧誘
  • 金銭目的
  • 卑猥な言動・体の関係目的
  • プロフィール画像の詐称
  • 不適切な登録内容
  • 無断のドタキャン

 

これら8項目のいずれかに該当する場合、通報される可能性があるかもしれません。

 

既婚者や恋人あり、そしてビジネスへの勧誘などもNGです。

 

婚活目的以外であったり、詐称関連の行為は控えておくことをおすすめしています。

 

また、無断のドタキャンも通報対象になるので注意が必要です。

 

さて、お相手を通報するには、お相手の詳細プロフィールへのアクセスが必要です。

 

「・・・」ボタンをタップし、通報するを選択する事で運営に違反報告が可能なシステムです。

 

お相手の通報には、違反箇所を選び、具体的な理由を明記する必要があります。

 

もしも、違反報告者に遭遇した場合は、運営に通報する事で快適な婚活環境が整うでしょう。

 

withの足跡はマッチング後につかない?足あとを消す方法を調査!

withで美女のいいね数平均はどのくらい?いいね表示を確認する方法とは!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

withでブロックと非表示・通報機能の違いとは!?

次は、withでブロックと非表示・通報機能の違いをチェックしましょう。

 

不快なユーザーへの対処法の1つとして、ブロックや通報機能が用意されています。

 

また、あわせて、非表示を使う事で、リストの整理もしやすくなり効果的です。

 

いずれも似た機能のようにみえますが、各機能には明確な違いがあります。

 

そこで、withのブロックと非表示、そして違反報告(通報)の違いをまとめてみました。

 

withのブロックと非表示、通報機能の違いとは!?

 

with機能一覧ブロック非表示通報(違反報告)
マッチング前
マッチング後
相互非表示××
お相手からのメッセージ×
通報機能××

 

マッチング前後も含めて、5つのケースで比較してみました。

 

マッチングの有無に関わらず使えるため、思い立った時にお相手をブロック・通報が可能です。

 

また、いずれも無料会員で使える機能となっています。

 

私自身、全ての機能を利用した経験がありますが・・

 

ほとんどの場合、ブロックや非表示で事足りるイメージです。

 

通報機能は運営に報告できるシステムとなっていますが・・

 

お相手を見極めることで、利用規約違反に該当するユーザーに遭遇する機会は少ないでしょう。

 

withは、運営のセキュリティーが万全で・・

 

重複アカウントにも厳しい婚活サービスなので、使用頻度は低いかもしれません。

 

東カレデートの審査とは!?最終審査に落ちないコツ5選!

東カレデートはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋7つ!

東カレデートの会員数はどれくらい?年齢層と男女比も調べた結果!

まとめ

withのブロックと非表示の違いはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、通報機能も調べてみました。

 

利用規約違反者を通報できるシステムがあるため・・

 

安心して婚活できる機能が整っているアプリと言えるでしょう。

 

前述の通り、withの通報対象となるユーザーは、8項目に及びますが・・

 

恋活・婚活目的で利用していれば、違反報告に引っ掛かるケースは少ないでしょう。

 

また、セキュリティーが万全なアプリということもあり・・

 

違反報告に値するユーザーに遭遇する機械は多くはありません。

 

そのため、withは、快適に婚活できる環境が整っているサービスと言えるでしょう。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。