ブライダルネット お気に入り 気になる 違い

ブライダルネットには、お気に入りと気になる機能があります。

 

言葉尻だけ捉えると、似たような機能と連想する人もいるかもしれません。

 

また、お相手をお気に入りに登録する事で・・

 

通知が届いてしまうのか、不安になってしまう人もいるでしょう。

 

お気に入りや気になるの使いどころがわからない男女もいるかもしれません。

 

しかし、これらの機能を使いこなすことで、出会いのチャンスが広がることは間違いないでしょう。

 

そこで、ブライダルネットとお気に入りと気になるの違いを紹介していきます。

ブライダルネットのお気に入りとは!

ブライダルネットのお気に入りとはどんな機能なのでしょうか。

 

お気に入りは、気になる異性を一時的に保存する機能です。

 

イメージとしては、ネットサーフィン時のお気に入り追加やブックマークと同じです。

 

会員数が多いサービスであるほど、好みのお相手探しに時間がかかるでしょう。

 

そのため、好みのお相手を見つけたタイミングで・・

 

一時的に、お気に入りに保存しておくと便利かもしれません。

 

申込みのように、お相手の上限数もないため・・

 

少しでも気になるお相手はお気に入り登録しておくと良いでしょう。

 

ブライダルネットの登録方法!アプリで婚活できるか調査した件!

ブライダルネットの会員数と年齢層は?男女比も徹底調査してみた!

ブライダルネットで結婚した人は?成婚できる確率はどのくらい?

ブライダルネットの気になるとは?

次は、ブライダルネットの気になる機能をチェックしましょう。

 

ブライダルネットには、お気に入りだけでなく、気になる機能も用意されています。

 

気になるは、お相手に申込みをする前に、興味があることをアピールできる機能です。

 

いきなり申込みでアプローチするのが憚られる場合に使うと良いでしょう。

ブライダルネット

気になるは、送信に上限人数がないため、気軽に送れるように感じます。

 

お互いが気になるを押しても、マッチングはしないため・・

 

最終的には、どちらかが申込みでアピールする必要があります。

 

しかし、お相手へのアピール効果は大きいので、

 

特に、女性の場合は、効果的なアプローチ方法の1つかもしれません。

ブライダルネットの料金は高い?女性が無料で出会えるか調査してみた!

ブライダルネットの本人証明とは!年齢確認する時の注意点4つ!

ブライダルネットはバレる?友達に身バレしない対処法7選!

お気に入りや気になるは、お相手に通知が届くの?

お気に入りや気になる機能は、お相手に通知が届くのか見ていきましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットの気になるは・・

 

申込みの前段階に、好みのお相手にアプローチできる機能です。

 

そのため、気になるは、お相手に通知が届くシステムです。

 

アプリ版であれば、画面上部のハートマークから・・

 

自分に気になるを押してくれたメンバーを確認する事が可能です。

 

一方、ブックマーク機能とされるお気に入りは、お相手への通知がされません。

 

そのため、お相手にバレることなく・・

 

好みのお相手を一時保存できるシステムとなっています。

 

お気に入りと気になるを使い分けることで、より快適な婚活環境が整うでしょう。

 

ブライダルネットの写真なしはヤバイ?公開設定と削除の方法とは?

ブライダルネットアプリの評判!無料トライアルできるってホント?

ブライダルネットの無料会員とは!有料会員メンバーとの違いは?

ブライダルネットのお気に入りと気になるの違い

次は、ブライダルネットのお気に入りと気になるの違いを見ていきましょう。

 

前項までで、お気に入りと気になるの機能をお伝えしてきました。

 

しかし、まだ、機能の違いがよくわからないという男女もいるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットのお気に入りと気になるの違いを表にまとめてみました。

 

ブライダルネットのお気に入りと気になるの違いとは!?

 

機能お気に入り気になる
アプローチ機能なしあり
申込み機能なしなし
お相手への通知なしあり

 

3つのシーンにおいて、お気に入りと気になるを比較してみました。

 

お相手へのアプローチ機能があるのは、気になるです。

 

また、申込み機能は、いずれにおいても実装されていません。

 

そのため、お相手とマッチングしてメッセージ交換したい場合は・・

 

どちらかが、申込みでアプローチする必要があります。

 

また、お相手に気になるでアピールすると通知される一方で・・

 

お気に入りは、いくら追加しても、お相手にバレることはありません。

 

これらの違いを把握して使いこなすことで、より出会いの幅が広がるかもしれません。

 

ブライダルネットでサクラの見分け方!業者女の特徴とヤリモク男とは?

ブライダルネットの評判と口コミ!30代男女が婚活できるか調べてみた!

ブライダルネットでプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介のコツ!

まとめ

ブライダルネットのお気に入り機能は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、似た機能である気になるとの違いもまとめてみました。

 

お気に入りは、好みのお相手を保存する機能で・・

 

素早く、お相手の詳細プロフィールにアクセスできる仕組みです。

 

また、気になるは、お相手へのアプローチ機能として効果的となっています。

 

但し、最終的には、どちらかが、申込みをしないとマッチングに繋がりません。

 

そのため、申込み前のアピール機能として使うと良いでしょう。

 

お気に入りと気になるを使いこなすことで、よりスマートに婚活ができるでしょう。

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています

 

アプリの会員数や年齢層・男女比からも・・

 

20代~30代における出会いの選択肢としておすすめです。。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

また、より会員数が多いアプリで婚活したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ユーブライドもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

youbride(ユーブライド)は、DIVERSEが運営する婚活アプリです。

 

毎日3万人が婚活中で、会員数170万人を突破している知名度抜群のサービスです。

 

2018年の成婚者数は2442人を誇り・・

 

婚活サイトとしては、ブライダルネットに次ぐ優良サイトの1つです。

 

24時間365日の監視体制が敷かれ、サクロゼロ宣言の婚活サービスです。

 

アプリと結婚相談所のちょうど中間的なサービスなので・・

 

より真面目に婚活や恋人探しをしたい、男女におすすめのアプリです。

 

男女共に無料で登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?