with 写真なし 削除 変更

withは写真なしでも婚活できるのでしょうか。

 

withは、メンタリストDaigo監修の婚活サービスです。

 

最近では、ネットの出会いも市民権を得ているものの・・

 

やはり、写真の公開に不安を感じる男女は少なくないでしょう。

 

また、プロフィール写真の良し悪しはマッチングに大きな影響があります。

 

withで婚活するにあたり、写真の変更や削除方法を知っておいて損はないでしょう。

 

そこで、withは写真なしでも婚活できるのかと写真の変更方法についても紹介していきます。

withの写真審査とは

まずは、withの写真審査について見ていきましょう。

 

withアプリは、プロフィール写真登録に審査があります。

 

何も、美人やイケメンでなくてはいけないというわけではありませんが・・

 

特定の条件下において、アップロードした写真が否認されることもあるようです。

 

ちなみに、私は、withで写真を否認されたことはありませんが・・

 

婚活アプリがはじめての人は、写真審査を通過できる画像を把握しておくと良いでしょう。

 

そこで、withの写真審査における注意事項をまとめてみました。

 

 

大きく分けて、これら8つに該当する写真は否認されるようです。

 

まず、公序良俗に反する写真をアップロードする男女は少ないでしょう。

 

そのため、大前提として迷惑行為や不快な画像は避けることをおすすめしています。

 

また、見づらい画像として、プリクラ・過度な画像加工はNGです。

 

あくまで婚活サービスなので、男女の出会いに対する運営なりの配慮なのかもしれません。

 

そして、本人以外や他人が著作権を有する画像も否認対象となります。

 

そのため、withでメイン写真を登録するには、本人が写っている画像が必要です。

 

また、本人が写っていても、本名が特定できる写真であったり・・

 

勤務先の会社名やURLなどの連絡先が写り込んでいると否認される可能性があります。

 

withの写真審査を通過するにあたり、これらの基準を抑えておくことをおすすめしています。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withで写真登録する流れ

次は、withで写真登録する流れを見ていきましょう。

 

withは、メイン写真とサブ写真で異性にアピールすることができます。

 

また、メイン写真1枚とサブ写真9枚を登録できるアプリです。

 

各写真はいずれも変更・差し替え可能ですが、掲載写真は運営が目視で審査しています。

 

通常は、24時間以内に審査が完了し更新されるシステムとなっています。

 

さて、withで写真登録する流れをまとめてみました。

 

    withアプリで写真登録する流れとは!?

     

  • withにログインする
  • マイページをクリックする
  • マイプロフィールを確認ボタンをタップする
  • マイプロフィールを編集ボタンをタップする
  • メイン画像付近のカメラアイコンをタップ
  • 直接写真を選ぶをタップする

 

以上の6ステップでwithの写真登録が完了します。

 

上記はブラウザ版ですが、iOS版やAndroid版も写真登録方法は変わりません。

 

写真審査が承認された場合は、24時間以内に画像登録される仕組みです。

 

写真が否認されてもお知らせ欄で通知されるので・・

 

いずれにしても、写真登録後は頻繁にチェックするのも良いかもしれません。

 

withの写真審査で否認されるケースは少ないものの・・

 

2019年9月27日15時からメイン写真の審査基準が一部変更されます。

 

そのため、まずは、前項であげたNGな写真を把握しつつ、写真審査に臨むとスムーズかもしれません。

 

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withで写真を変更や削除する方法とは!?

次は、withで写真を変更・削除する方法をチェックしましょう。

 

前述の通り、withアプリでは、メイン写真とサブ写真を登録できます。

 

合計10枚の写真を登録できるので、自身をアピールしやすいかもしれません。

 

また、メイン写真をが魅力的であるほど、お相手からのいいね数は大幅に増加します。

 

そのため、頻繁に写真を変更するケースがあるかもしれません。

 

さらに、サブ写真を登録しすぎたため、削除したいという男女もいるでしょう。

 

そこで、withにおける写真の変更方法と削除の仕方をまとめてみました。

 

まずは、withのメイン写真の変更方法です。

 

 

withでは、メイン写真の登録と変更の流れは同じなので迷う事は少ないでしょう。

続いて、withのサブ写真の変更と削除の仕方をまとめてみました。

 

    withにおけるサブ写真の変更と削除の仕方とは!?

     

  • withアプリにログインする
  • マイページをクリック
  • 「マイプロフィールを確認」をタップする
  • 「マイプロフィールを編集」をタップ
  • サブ写真の各項目のいずれかをクリックする
  • 直接写真を選ぶをタップする
  • ※既存の写真をタップすると削除ボタンも表示されます

 

これら6つのステップで、withのサブ写真変更と削除が完了します。

 

また、サブ写真を変更する際は、登録時と同じく運営の写真審査があります。

 

そのため、サブ写真が反映されるまで、最大24時間かかると覚えておくと良いでしょう。

 

写真を削除する場合は、審査はないためリアルタイムで反映されるシステムです。

 

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withは写真なしで婚活できるってホント?

次は、withは写真なしで婚活できるのか見ていきましょう。

 

前述の通り、withアプリは、メイン写真とサブ写真に分かれています。

 

新規登録時にメイン写真のアップロードを求められますが・・

 

スキップすることで、写真なしで登録できるシステムとなっています。

 

そのため、システムの面でみると、withは写真なしで婚活できると言えるでしょう。

 

とはいえ、プロフィール写真の有無によって、マッチング率が大きく変わります。

 

イケメンや美人が好きという人でないにせよ・・

 

出会う前にお相手の容姿や雰囲気を知っておきたい男女がほとんどでしょう。

そのため、満足度の高い婚活を目指すのであれば、写真登録をおすすめしています。

 

ただ、婚活アプリという閉鎖的なサービスとは言え・・

 

ネット上に顔写真をアップすることに抵抗がある男女もいるでしょう。

 

その場合は、横顔や雰囲気が伝わる写真を用意すると不安が軽減されるかもしれません。

 

婚活の真剣度にあわせて、写真なし・ありを検討する事をおすすめしています。

 

withの退会方法!再登録の仕方と休会も調べた感想!

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withにログインできない対処法!アプリでエラーが表示される原因4つ!

まとめ

withは写真なしでも婚活できるかどうかはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、写真の削除と変更方法もまとめてみました。

 

withは、メイン写真があることでマッチング率が大幅にあがります。

 

写真のクオリティー次第で、出会いのチャンスが広がるアプリと言えるでしょう。

 

そのため、現実問題として、写真なしでも婚活はハードルが高いかもしれません。

 

しかし、どうしてもネット婚活に抵抗がある場合は・・

 

まずは、プロフィールを充実させて、写真なしで利用するのもありでしょう。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

withで美女のいいね数平均はどのくらい?いいね表示を確認する方法とは!

withのプロフィール写真の選び方とは!自己紹介の書き方メソッド4選!

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?