Dine(ダイン) 広告モデル 誰

Dine(ダイン)の広告モデルは誰なのでしょうか。

 

Dine(ダイン)は、デートにコミットしたデーティングアプリです。

 

また、レストランデートの予約が、月間5000組を超える実績を誇っています。

 

デーティングアプリなどの出会いサービスの広告を見ていると・・

 

美女過ぎるキレイな広告モデルさんが気になる人もいるでしょう。

 

広告モデルが好みと言う理由で、アプリの登録を踏み切る人もいるかもしれません。

 

実際、Dine(ダイン)の広告モデルのような女性と出会えるのでしょうか。

 

Dine(ダイン)の広告モデルは誰なのかとあわせて・・

 

デーティングアプリで、美女と出会えるのかも紹介していきます。

Dine(ダイン)の広告モデル、中川杏奈とは!?

まずは、Dine(ダイン)の広告モデルは誰なのか見ていきましょう。

 

デーティングアプリや出会いサービスでは・・

 

Facebook広告などに美人モデルを起用している企業が少なくありません。

 

実際、美人モデルの魅力に目を奪われる男性は多いでしょう。

 

「こんな美人と出会えるかも」と期待をしつつ・・

 

広告モデル目当てで、ダインに登録する人もいるかもしれません。

 

さて、Dine(ダイン)では、多くの広告モデルが起用されています。

 

この記事で、全員紹介するのは難しいので・・

 

知名度があり、男女共に好感を持たれそうな中川杏奈さんを紹介していきます。

 

■中川杏奈さん インスタ画像

 

 

中川杏奈さんって誰という方も多いと思いますので、カンタンにプロフィールをまとめました。

 

    中川杏奈(なかがわ あんな)さんのプロフィール

     

  • 名前:中川杏奈(なかがわ あんな)
  • 生年月日:1987年2月28日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • スリーサイズ:B83、W60、H86
  • 趣味・特技:読書、バトミントン、スキー、ピアノ、創作料理など
  • 資格:ナチュラルフードコーディネーター
  • 職業:タレント、グラビアアイドルなど
  • 所属事務所:株式会社スカイコーポレーション

 

中川杏奈さんは、北海道札幌市で育ち、現在東京で活動しています。

 

スカイコーポレーションに所属し、幅広くタレント活動をしているようです。

 

同事務所には、祐真キキさんやすみれさんなどが所属しています。

 

『東京サマーランド』や『エースコンタクト』のCMなどにも出演し・・

 

『第三惑星☆アイドル』のレギュラーや今ちゃんの「実は・・・」などへの出演歴があります。

 

グラビアアイドルとしての活動だけでなく・・

 

お笑いユニット「W∞アンナ」のボケ担当をしていたこともあります。

 

TV・CMから、グラビア活動まで幅広くこなしている印象です。

 

インスタやTwitterなどのSNSも日々更新されているので、チェックしてみてくださいね。

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

Dineは婚活できるアプリ?ダインで彼氏ができるか調べてみた!

Dine(ダイン)に可愛い子、美女はいる?

Dine(ダイン)に美女はいるのでしょうか。

 

ダインは、100回のメールよりも、1回のデートを。コンセプトに・・

 

「会うこと」にフォーカスしたマッチングアプリです。

 

これだけ聞くと、他社アプリと同じサービスのように思えます。

 

しかし、ダインには、唯一無二の特徴があり・・

 

運営が選んだファーストデートに最適なお店で出会える仕組みとなっています。

 

六本木や表参道など各エリア毎でオシャレなお店を選べます。

 

ワンランク上のお店を選べるシステムからか、美女や可愛い女性が少なくありません。

さらに、男女同一料金のアプリでありながら・・

 

いずれかが、有料会員・ゴールド会員であれば、メッセージ交換ができます。

 

実際、男性から女性にアプローチする事が多いため・・

 

女性は完全無料でレストランデートができる可能性が高いでしょう。

 

無料で使えることも、美女や可愛い子が多い理由の1つと言えるかもしれません。

 

また、ダインは、婚活サービスではないため・・

 

普段、アプリでは出会えない美女に遭遇する可能性が高いと言えるでしょう。

 

Dine(ダイン)に登録してみた!デートできるアプリってホント?

Dine(ダイン)の会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた

Dine(ダイン)はバレるアプリ?友達にバレない対処法8つ!

Dine(ダイン)で可愛い子に出会う方法

Dine(ダイン)で可愛い子に出会う方法をチェックしましょう。

 

本記事では、Dine(ダイン)の広告モデル、中川杏奈さんについて触れてきました。

 

広告モデルのような美女や可愛い女性と出会いたい男性は多いでしょう。

 

Dine(ダイン)は、20代~30代を中心としたマッチングサービスです。

 

しかし、前項でお伝えしたとおり、ダインの利用者は婚活目的だけに留まりません。

 

運営おすすめのレストランがどれもオシャレなため・・

 

日々アンテナを張り巡らせ、流行に敏感な女性が多く登録しています。

 

そのため、東カレデートに次いで、美女が多いという噂すらあります。

 

とはいえ、闇雲に広告モデル級の美女を探しては、時間を浪費するばかりです。

 

ダインの機能をフル活用する事で、美女に出会いやすくなります。

 

そこで、Dine(ダイン)でモデルばりの美女と出会う方法をまとめてみました。

 

ブライダルネット

 

まず、美女に会う前段階として写真登録が必要です。

 

ダインは、メッセージよりも、ファーストインプレッションが大切です。

 

そのため、女性からみて好感度の高い写真を複数枚登録する事をおすすめします。

 

どの写真が女性にウケるかどうかは、ダインの独自機能「写真のパーセント評価」で確認できます。

 

また、TOP PICKSを閲覧するために、プラチナ会員に登録しましょう。

 

ダインのプラチナ会員になることで、全ての機能が使えるようになります。

 

「TOP PICKS」は、直近ログイン順で人気会員を並べた機能です。

 

人気会員=美女や可愛い女性であることが多いので・・

 

美女と出会うには、積極的に利用したい機能の1つと言えるでしょう。

 

プラチナ会員にならない場合、検索条件でお相手を絞り込むのも効果的です。

 

検索条件で絞り込んだお相手が、10人程度/日ランダム表示されます。

 

これらの機能を適宜使用する事で、広告モデルのような女性と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

Dine(ダイン)の返答率と返答時間とは?警告数も調査してみた!

Dine(ダイン)に有料会員登録してみた!無料会員やプラチナとの違いは?

Dine(ダイン)でサクラの見分け方は!業者ユーザーの特徴7つ!

まとめ

今回、Dine(ダイン)の広告モデルは誰なのか調査しました。

 

また、ダインで、美女に出会う方法もあわせてまとめてみました。

 

ダインでは、中川杏奈さんをはじめ、美麗なモデルさんが多い印象です。

 

 

また、ダイン自体、美女が多いと評判のサービスなので・・

 

女性の外見を重視したい男性におすすめできるアプリの1つです。

 

Dine(ダイン)は、Mrk & Co運営のデーティングアプリです。

 

デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

レストランデートの件数は、5000件/月を超え・・

 

新しい男女の出会いの形として、今注目を浴びているサービスです。

 

アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンで・・

 

ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

また、より会員数が多いアプリで美女を探したい人もいるでしょう。

 

数多くのサービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ブライダルネットもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

恋活というよりも、婚活色が強く・・

 

出会いを真剣に考える20代~30代男女の選択肢の1つとしておすすめです。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?