with 足跡 マッチング後

withの足跡はマッチング後につかないのでしょうか。

 

withは、メンタリストDaigo監修の婚活マッチングサービスです。

 

婚活アプリにおける足跡効果は、マッチングに大きく役立ちます。

 

しかし、頻繁に何度も足あとがつくことで、逆に敬遠されてしまう事も少なくありません。

 

また、マッチング後に足跡を残したくない・・

 

もしくは、足あとを消す方法を知りたい男女は少なくないでしょう。

 

そこで、withのマッチング後の足あと事情と足跡を消す方法を紹介していきます。

withの足跡とは!?

withの足跡機能について見ていきましょう。

 

withの足あとは、プロフィールを訪問した人を記録した履歴です。

 

また、婚活アプリでは、お相手に足あとを残すことでアピールに繋がります。

 

実際、withアプリでは、足あとリストからのマッチング率は380%アップと言われています。

 

足あとページには、写真・年齢・居住地など、お相手のプロフィールの一部と訪問日時が表示されます。

 

withでは、過去1週間分の足あとだけが表示されます。

 

また、5人以上の足跡を閲覧するには、VIP会員への加入が必要です。

 

そして、同じ人が1日に何度もプロフィールを訪問した場合、最新の足あとだけが表示されます。

 

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withでお相手に足跡が残るケースとは!?

次は、withでお相手に足跡が残るケースを見ていきましょう。

 

withでは、お相手のプロフィールにアクセスすることで足あとが残ります。

 

同日でのプロフィール訪問は、最新の足あと日時だけが表示されますが・・

 

頻繁に足あとを残し過ぎると、好印象どころか敬遠される可能性も少なくありません。

 

そのため、どんなアクションをしたらお相手に足跡が残るのか把握しておくとよいでしょう。

 

そこで、実際、withアプリで、お相手に足あとが残るケースをまとめてみました。

 

    withアプリでお相手に足あとが残るケース4つ!?

     

  • さがす一覧からプロフィールにアクセス
  • いいねリストからプロフィールにアクセスする
  • トークリストからお相手のプロフィールに訪問する
  • 好みカードからお相手のプロフィールに遷移する
  •  

    withの評判と口コミ!アプリで婚活してみた感想!

 

これら4つの方法で、お相手のプロフィールにアクセスすると足あとが残ります。

 

お相手に足跡を残すケースとしては・・

 

やはり、さがす一覧から条件検索をしてプロフィールを訪問する事が多いでしょう。

 

また、趣味や嗜好重視でお相手探しをしたい男女は・・

 

好みカードからお相手のプロフィールにアクセスするのも1つの方法です。

 

また、足跡が残る仕組みさえわかっていれば・・

 

不用意に訪問履歴を残すこともないので覚えておくと良いかもしれません。

 

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withで足あとを確認する方法

次は、withで足あとを確認する方法を見ていきましょう。

 

withには、プロフィールを訪問した人を記録する足あと機能があります。

 

男女共に、マイページの足あとリストをチェックする事で・・

 

あなたのプロフィールに訪れたお相手が表示される仕組みです。

 

そこで、withでお相手の足跡を確認する方法をまとめてみました。

 

    withでお相手の足跡を確認する方法3ステップ

     

  • withアプリにログインする
  • マイページにアクセスする
  • 足あとをタップする

 

これら3ステップだけで、お相手からの足跡を確認できます。

 

withアプリは、メニュー画面から足あとをタップする事でリストを確認できます。

 

また、特定のお相手が足あとリストに表示されない場合・・

 

お相手が退会やブロック、もしくは、プロフィール非公開処置のケースがあります。

 

何らかの理由で足あと一覧自体が表示されない時は・・

 

アプリの再起動やスマホの再起動をすることで解消されるケースがあるそうです。

 

もし、withアプリの挙動がおかしい場合は、運営に問い合わせすることをおすすめしています。

 

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withの足跡はマッチング後に消える?

次は、withの足跡はマッチング後に消えるのか調査していきましょう。

 

前述の通り、withは足あと機能がある婚活アプリです。

 

マッチング前は、前項までの解説通り、プロフィールの訪問履歴として足あとが残ります。

 

しかし、withアプリにおいて、マッチング後の足あとがどうなるのか気になる人もいるでしょう。

 

結論から言うと、マッチングしたお相手のプロフィールを訪問しても足あとは残りません。

 

また、マッチング前についた足あとはそのまま残るシステムです。

 

ただ、足あと履歴は過去1週間分のみの閲覧なので・・

 

1週間経過してしまえば、マッチング後の足あとも消えると言えるでしょう。

 

マッチング後の足あとについて、ナーバスになり過ぎることはないので・・

 

心置きなく、お相手のプロフィールを閲覧し、素敵なメッセージを送ることが可能です。

 

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withにログインできない対処法!アプリでエラーが表示される原因4つ!

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withで足跡を消す方法を調査してみた

次は、withで足跡を消す方法を調査してみました。

 

withは、一度お相手に足跡をつけると消えない仕組みとなっています。

 

そのため、足跡を消す方法はないアプリです。

 

しかし、その代わりとして、そもそもお相手に足跡を残さない方法があります。

 

そこで、withでお相手に足あとを残さない方法をまとめてみました。

 

 

これら4つのステップで、withでお相手に足跡を残さない設定となります。

 

男女共に無料で実装されている機能となっています。

 

原則、足あとの切り替えはリアルタイムで反映されるので・・

 

お相手によって、足跡のON・OFFを切り替えて使うと効果的かもしれません。

 

withはメッセージがこないアプリ?メールが続かない原因と対処法!

withのプロフィール写真の選び方とは!自己紹介の書き方メソッド4選!

withポイントを増やす方法!無料でメッセージできるってホント?

まとめ

withの足跡機能は、いかがでしたでしょうか。

 

また、マッチング後の足跡と足跡を消す方法も調査してみました。

 

withは、足あとのON・OFFの切り替えが可能です。

 

そのため、足あとを残さなくても、出会いを楽しめる婚活サービスとなっています。

 

とはいえ、やはり、足あとからのマッチング率は高いため・・

 

出会いのチャンスを最大限に広げたい場合は、足あとを残すことをおすすめしています。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

withでパパ活はNG?危険やトラブルになる原因と理由とは!

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。