with 女 いいね数 平均 基準

withで美女がもらえるいいね数はどのくらいなのでしょうか。

 

withは、メンタリストDaigo監修の婚活マッチングサービスで・・

 

お相手にいいねをすることで、マッチングが成立するシステムとなっています。

 

男女共にいいね数が表示されて、自身の人気度が見える化されるアプリです。

 

多くの男性からいいねをもらうことで人気会員とみなされ・・

 

人気会員となり、いいね数が増えることによって、出会いのチャンスが広がります。

 

いいね数が増加する事で、好みのお相手と出会いやすくなるのは間違いないでしょう。

 

女性は、男性からアプローチされるケースが多い事もあり・・

 

特に、美女や女性人気会員のいいね数の平均を知りたい人もいるでしょう。

 

withで女性がもらえるいいね数の平均や基準を把握しておくことで・・

 

より、出会いのに向けて明確な戦略がたてやすくなるアプリと言えます。

 

そこで、withで美女のいいね数平均とあわせていいね表示を確認する方法を紹介していきます。

withでいいねを確認する方法!

withでいいねを確認する方法を見ていきましょう。

 

withは、お相手からのいいねを承諾する事でマッチングが成立するアプリです。

 

マッチングしてからメッセージ交換ができるため・・

 

何よりもまずは、好みのお相手とのマッチングを目指す男女が多いでしょう。

 

また、自身からいいねアプローチしてマッチングすることもできます。

 

前述の通り、withでは、多くのいいねをもらうことで人気会員と認識されやすくなります。

 

人気会員になれば、お相手への露出が増える事もあり・・

 

さらに、いいねが増加しやすくなり、婚活を有利に進められるでしょう。

 

そこで、まずは、自分に届いたいいね数表示を確認する方法をまとめてみました。

 

 

withでは、これら4ステップでいいね数を確認できるシステムとなっています。

 

また、メニュー画面のいいね欄をクリックする事で、誰からいいねがきたかもわかる仕組みです。

 

withアプリでも同じく、マイプロフィールに遷移する事でいいね数を確認できます。

 

いずれかの方法で、自分のいいね数の表示をチェックしておくと良いでしょう。

 

お相手のいいねを確認するには、さがす一覧の検索結果に表示されます。

 

また、お相手の詳細プロフィールでもいいね数が表示されるので・・

 

いいねでアプローチをかける前にチェックしておくことをおすすめしています。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withで美女がもらえるいいねの平均はどのくらい?

次は、withで美女がもらえるいいね数の平均を調査していきましょう。

 

withは、多くのいいねをもらうことで出会いのチャンスが広がります。

 

また、人気会員になることで好みのお相手とマッチングしやすくなるので・・

 

いずれにしても、いいね数が多い方が有利に婚活をすすめられるでしょう。

 

また、ライバル女性のいいね数の平均や基準を確認したい人もいるかもしれません。

 

そこで、withで美女がもらえるいいね数の平均基準をまとめてみました。

 

<withアプリで美女がもらえるいいね数の平均基準とは!?>

 

withのいいね数美女/人気会員備考
4000~★★★★★withトップレベル
2500~★★★★☆飛びぬけて美人・可愛いレベル
1000~★★★☆☆美人・可愛い女性
600~★★☆☆☆そこそこ美女・婚活の真剣度高め
300~★☆☆☆☆好みが分かれる
50~☆☆☆☆☆写真なし・プロフィール改善の余地あり

 

withで美女がもらえるいいね数の内訳を6つに分けてみました。

 

表記としては、東京都内でもらえるいいね数を平均基準としています。

 

関西圏は、0.7ガケ、その他地方は、0.1~0.3ガケ前後で計算すると良いでしょう。

 

withのいいね数は、登録してからの累計が表示されています。

 

そのため、単純に、利用期間が多い女性ほどいいね数は多くなる傾向にあります。

 

それでも、やはり、いいね数4桁を超えている女性は、美人・可愛い人が多いと言えます。

 

そのため、いいね数が累計表示とはいえ、人気会員の指標として使えるのは間違いなさそうです。

 

さて、withは、いいねをもらえている女性とそうでないユーザーの差が顕著です。

 

アプリ内トップレベルの女性となると、いいね数7000を超える女性もいるようです。

 

しかし、所謂、人気会員ということであれば、いいね数1000以上が1つの目安と言えるでしょう。

 

とはいえ、いいね数が1000を超えていないユーザーの方が圧倒的に多いです。

 

女性のいいね数の平均基準は、200~300前後でしょう。

 

そのため、まずは、いいね数300を目指すことをおすすめしています。

 

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withでいいねを増やすコツ

次は、withでいいねを増やすコツをチェックしていきましょう。

 

withは、婚活アプリなので・・

 

最終的に1人の素敵なお相手と出会えればいいと考える女性は多いでしょう。

 

とはいえ、やはり、出会いの選択肢が多いほど恋人を作りやすいのは間違いないでしょう。

 

そのため、withでいいね数を増やす事でマイナスとなることは少ないように感じます。

 

そこで、withでいいねを増やすコツをまとめてみました。

 

    withでいいねを増やすコツ7つ

     

  • 顔写真を奇跡の一枚にする
  • サブ写真で趣味・嗜好をアピールする
  • プロフィールを入力する
  • 自己紹介文を200文字以上でアピールする
  • 好みカードに登録する
  • 相性診断に参加する
  • 足あと巡回でアプローチする

 

withでいいねを増やすために、優先順位の高い施策を順にまとめてみました。

 

まずは、顔写真の掲載とサブ写真でのアピールが大切です。

 

ネット婚活であるほど、お相手の容姿や雰囲気は重要と言えるでしょう。

 

また、女性の身長や体型などを重視する男性も少なくありません。

 

そのため、プロフィールや自己紹介でアピールポイントの補足も効果的です。

 

さらに、withは、お相手の価値観を重視したい男女が集まる傾向にあるので・・

 

好みカードや相性診断への参加で、いいねを増やすチャンスに繋がるでしょう。

 

また、女性はいいねでアピールしない代わりとして・・

 

足あと巡回をすることで、男性からいいねをもらえる可能性を秘めています。

 

そのため、積極的にお相手のプロフィールを閲覧するのもいいねを増やす1つの方法でしょう。

 

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

まとめ

withで美女のいいね数の平均はどのくらいはいかがでしたでしょうか。

 

また、いいね表示を確認する方法といいねを増やすコツもまとめてみました。

 

withは、いいね数が登録からの累計表示となっているため・・

 

他アプリに比べると、人気会員の指標になりづらいとする人も少なくありません。

 

しかし、やはり、いいね数が多い女性は美女であることが多く・・

 

いいね数で並べ替えができることから、よりアプローチされやすくなるでしょう。

 

ちなみに、人気会員と言える女性は、いいね数1000以上であることがほとんどです。

 

とはいえ、プロフィールのデキや男性へのアピール度合いによっても大きく変動します。

 

そのため、まずは、いいね数200~300前後を目標平均にすると良いでしょう。

 

もし、女性でいいね数平均を満たしていない場合・・

 

いいねを増やす施策・対策をとって、出会いを拡げていくのもありかもしれません。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。