東カレデート バレる バレない

東カレデートは、バレるアプリなのでしょうか。

 

最近では、ネットを介した婚活アプリで出会う男女は少なくありません。

 

しかし、それでも、ネット婚活が友達や知り合いにバレたくないという人もいるでしょう。

 

東カレデートは、日本最大級の審査制マッチングアプリです。

 

男女共に入会に審査が必要なので、友達にバレない安全なアプリと言えるでしょう。

 

とはいえ、会員数はそれなりに多いこともあり・・

 

デフォルト機能だけで利用するとなると、友達や知人にバレる可能性もあるかもしれません。

 

安全に婚活するためには、友達・知り合いにバレない対処法を知っておいて損はありません。

 

そこで、東カレデートがバレるアプリかどうかと、バレない対処法を紹介していきます。

 

東カレデートはバレるアプリってホント!?

東カレデートは、バレる婚活アプリなのでしょうか。

 

日本最大級の審査制マッチングで、ハイスペックな男女が集まるサービスです。

 

入会審査を通過した男女だけが登録できますが・・

 

東カレンダーを踏襲したコンテンツ作りで、注目されているアプリの1つです。

 

ペアーズほどの会員数ではないですが・・

 

人気サービスだけに、友達や知り合いにバレる不安を感じる人もいるでしょう。

 

しかし、東カレデートではデフォルトでバレない施策が備わっています。

 

そこで、東カレデートが友達や知り合いにバレづらい仕組みをまとめてみました。

 

 

東カレデート、デフォルトで友達にバレない5つの機能が完備されています。

 

まずは、Facebook登録をすることで、Fb上の友達が表示されなくなります。

 

そのため、バレたくない知人とFbの友達になっておくことで、バレるリスクを軽減できます。

 

また、前述の通り、適度な会員数ということもあり、

 

他社アプリに比べて、そもそもバレにくいサービスとなっています。

 

また、同性検索ができないので、友達・シリアにバレるリスクは低いでしょう。

 

さらに、独自の機能として、ログイン非表示とシークレットモードが使えます。

 

ログイン状態を表示させなくすることで、オンライン表示が消える仕組みとなっています。

 

その結果として、友達・知り合いにバレづらくなります。

 

また、後述しますが、シークレットモードは、検索結果に表示されなくなる機能です。

 

これらの機能があるため、友達にバレるアプリではないと言えるでしょう。

 

東カレデートの登録方法!facebookなしでも登録できるってホント?

東カレデートの会員数はどれくらい?年齢層と男女比も調べた結果!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

東カレデートでバレない処方箋7つ!?

次は、東カレデートでバレない処方箋をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、東カレデートはデフォルトでバレない施策が整っています。

 

しかし、自身でバレない対策を講じることで・・

 

東カレデートにおいて、より快適な婚活環境が整うように感じます。

 

そこで、東カレデートで友達にバレない機能を一覧としてまとめてみました。

 

東カレデート 広告

 

東カレデートでは、これら7つの対策で友達にバレずに利用できるでしょう。

 

まず、やはり、顔写真は身バレの原因となる大きな要因です。

 

顔写真とクリティカル過ぎる個人情報を掲載してしまうと、格段にバレる確率はあがるでしょう。

 

また、東カレデートには、非表示機能があります。

 

お相手を非表示にする事で、互いに表示されなくなるので・・

 

もし、友達・知り合いに遭遇した場合に使うことで、大きな効果があるでしょう。

 

また、東カレデートは、ギャラリーは男女共に投稿・閲覧ができるコミュニティ機能です。

 

また、あわせてバラランキングも男女が閲覧できるランキングシステムです。

 

人気会員になると、ランキングに表示される可能性があるので・・

 

ギャラリー・バラランキング共に、同性にバレるリスクが上がるでしょう。

 

そのため、内緒で婚活したい場合、ギャラリー機能・バラランキングの表示は要検討かもしれません。

 

これらの7つの機能を、身バレ対策として使用することで快適に婚活できるでしょう。

 

東カレデートの審査とは!?最終審査に落ちないコツ5選!

東カレデートの招待コードとギフトコードの違い!特典で審査通過できるってホント?

東カレデートのブロックと非表示の方法とは!通報機能も比較してみた結果!

東カレデートはシークレットモードでバレない!?

次は、東カレデートのシークレットモードを見ていきましょう。

 

本記事に再三登場していますが、東カレデートにはシークレットモードがあります。

 

そこで、あらためて、シークレットモードの概要をまとめてみました。

 

 

 

シークレットモードはこれら4つの特徴がありますが・・

 

あなたのプロフィールが検索結果から非表示になるシステムです。

 

バラ・いいねを送った相手など、特定条件下においては表示されます。

 

しかし、原則、お相手の検索結果に表示されないので、バレる確率は大幅に減少します。

 

また、他社アプリではシークレットモードが有料のサービスも少なくありません。

 

しかし、東カレデートは、男女共に無料でシークレット機能を使用できます。

 

また、シークレットモードは、好みのお相手にだけアプローチできるメリットもあります。

 

そのため、身バレ対策としてだけでなく、1つの戦略として効果的かもしれません。

 

東カレデートでバラをもらう方法とは!バラランキングは美女ばかり!?

東カレデートで年齢確認の方法は!本人確認は危険じゃないってホント!?

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で出会う方法を調査してみた!

まとめ

東カレデートはバレるアプリか調査してみました。

 

また、あわせて、友達や知り合いにバレない処方箋7つをまとめてみました。

 

東カレデートは、Facebook登録をはじめとして・・

 

友達・知り合いにバレない機能が充実している婚活アプリです。

 

自身で身バレ対策をとることも可能なので、内緒で婚活しやすいサービスと言えるでしょう。

 

東カレデートは、東京カレンダーが運営する審査制マッチングアプリです。

 

25歳~34歳の結婚適齢期の男女がボリュームゾーンなので・・

 

東京カレンダーの雰囲気を踏襲しつつも、出会いへの真剣度が高い婚活アプリです。

 

実際、男性会員の半数近くが、年収1000万円を超えるレアなサービスです。

 

また、バラランキングやギャラリーなどのユニークな機能とあわせ・・

 

東カレユーザー限定のパーティーでは、アプリの枠を超えたリアルな出会いも楽しめます。

 

正真正銘、ハイスペックな男女との出会いが楽しめるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで審査登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデートに無料登録してみる

 

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

Matchalarm Inc.無料posted withアプリーチ

 

東カレデートでプロフィールの書き方!女性がモテる自己紹介のコツ5選!

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

 

また、審査制アプリ以外のサービスで、出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with・タップルもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

withは、心理テストや性格診断で相性の良いお相手探しができる婚活アプリです。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるアプリです。

 

20代~30代を中心とした男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

初月無料キャンペーン実施中で、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

タップルは、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。