イヴイヴ 女 いいね数 平均

イヴイヴでモテる女性のいいね数はどのくらいなのでしょうか。

 

イヴイヴは、完全審査制のマッチングアプリです。

 

お相手からのいいねを承諾する事で、マッチングが成立します。

 

比較的、クローズドな恋活アプリのため、いいね競争にはなりづらいですが・・

 

それでも、多くの男性からいいねを貰った方が、出会いのチャンスは広がります。

 

また、女性からいいねでアプローチすることもできますが・・

 

やはり、男性からいいねを貰いたいという女性は少なくないでしょう。

 

また、モテる女性が貰ういいね数の平均を知りたい人もいるかもしれません。

 

そこで、イヴイヴアプリでモテる女性のいいね数と平均基準を紹介していきます。

イヴイヴでいいねとは?

まずは、イヴイヴのいいねについてまとめていきます。

 

イヴイヴは、完全審査制のマッチングアプリです。

 

ペアーズ(Pairs)などのマッチングサービスと同じく・・

 

好みのお相手にいいねを送ることがアプローチの1つの方法となります。

 

また、もちろん、お相手からいいねを貰うことも少なくありません。

 

お互いいいねを承諾することで、マッチングが成立しメッセージ交換ができる仕組みです。

 

最終的にデートに繋げるために、いいねは出会いの第一歩と言えるでしょう。

 

イヴイヴでは、いいねを無制限に送れるわけではなく・・

 

マイページの「残いいね!」に応じてアプローチできる数が異なります。

 

イヴイヴでは、会員種別に関わらず・・

 

1か月(31日)ごとに、いいね数が30回加算されるシステムです。

 

また、毎日ログインする事で、ログインボーナスとしてもいいね数が加算されます。

 

さらに、ポイントをいいねに交換することもできるアプリです。

 

イヴイヴは、いいねが付与されるタイミングが多いので・・

 

残りのいいね数を気にする事なく、好みのお相手にアプローチしやすいでしょう。

 

イヴイヴの登録方法とは!30代でも出会えるアプリってホント?

イヴイヴの会員数と年齢層は?男女比も調査してみた結果!

イヴイヴで結婚した人の体験談は!成婚できる確率はどのくらい?

イヴイヴでいいね数を確認する方法

次は、イヴイヴでいいね数を確認する方法をみていきましょう。

 

前項では、イヴイヴのいいねの仕組みをお伝えしましたが・・

 

男女共に、いいねを送りあうことが出会いのきっかけとなっています。

 

また、イヴイヴでは、異性から貰ったいいね数がプロフィールに表示されるシステムです。

 

いいね数が多い=人気会員と認識されることも多く・・

 

多くのいいね数を貰うことで、出会いのチャンスが広がることは間違いありません。

 

そこで、まずは、イヴイヴで自身のいいね数を確認する方法をまとめてみました。

 

 

イヴイヴでは、これら4ステップで自身がもらったいいね数を確認できます。

 

また、自身のマイページでプロフィールにアクセスする事でも表示されるシステムです。

 

イヴイヴでは、過去1ヶ月間のいいね数が表示されるため・・

 

利用状況に応じて、表示されるいいね数が減ることもあり得ます。

 

入会して暫くは、プロフィールにNewマークが表示されるため・・

 

イヴイヴでは、男女共に入会1ヶ月の間が一番いいねを貰いやすい傾向にあります。

 

素敵なプロフィール写真を用意して、スタートダッシュをかけると良いかもしれません。

 

イヴイヴのプロフィール写真でモテるコツ!自己紹介の書き方とは?

イヴイヴはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法7つ!

イヴイヴの料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調査してみた!

イヴイヴでモテる女性のいいね数の平均はどのくらい?

次は、イヴイヴでモテる女性のいいね数の平均をチェックしましょう。

 

イヴイヴでは、人気会員になることで注目されやすくなるため・・

 

いいね数が多いことで、素敵な人と思わせるブランディング効果があるでしょう。

 

そのため、イヴイヴでは、男女共に、多くのいいねをもらうことで出会いが広がります。

 

イヴイヴでは、男性から女性へのいいねが多いため・・

 

自然と、女性の方がいいね格差が生まれやすいのは間違いないでしょう。

 

そのため、ライバルとなる女性のいいね数の平均や基準をチェックしたい人もいるかもしれません。

 

そこで、イヴイヴで美女や可愛い女性がもらえるいいね数の平均基準をまとめてみました。

 

<イヴイヴアプリで美女がもらえるいいね数の平均とは!?>

 

イヴイヴのいいね数美女・可愛い/人気会員備考
500~★★★★★イヴイヴトップクラス
300~★★★☆☆目をひく美人レベル
200~★★☆☆☆可愛い女性
100~★☆☆☆☆プロフィール充実
50~★☆☆☆☆いいねを増やす余地あり

※東京都で女性がもらえるいいね数の平均基準

 

イヴイヴで、美女がもらえるいいね数を5つに分けてみました。

 

イヴイヴでは、いいね数500以上は「500~」と表記されるシステムです。

 

そのため、いいね数500を超えればイヴイヴトップレベルと言えるでしょう。

 

また、関東圏に比べて、関西、その他地方となると、いいね数の基準は大きく変動します。

 

関西圏は、0.6ガケ、その他地方は、0.1~0.3ガケ前後で計算するのが妥当でしょう。

 

また、300いいねを超える女性は、一般的に美人・可愛いと言われることが多いように感じます。

 

感覚値として、女性のいいね数の平均は200前後でしょう。

 

そのため、まずは、いいね数200を目指していくことをおすすめしています。

 

イヴイヴでは、いいね数が100を見たない女性の場合・・

 

プロフィールの作り込みや写真の再選定をするだけでも、いいね数を伸ばす余地がありそうです。

 

イヴイヴは審査に通らない?審査時間と運営審査に落ちないコツ4選!

イヴイヴで本人確認は危険?年齢確認との違いも調べてみた!

イヴイヴはマッチングしないアプリ?いいねが来ない理由5つ!

イヴイヴでいいねを増やす方法は?

次は、イヴイヴでいいねを増やす方法をチェックしましょう。

 

イヴイヴは、20代中心の恋活アプリなので・・

 

最終的に、素敵な恋人を作りたいという女性がほとんどでしょう。

 

素敵な恋人を作るには、選択肢が多いに越したことはありません。

 

そのため、イヴイヴでいいね数を増やす事がマイナスとなるケースは少ないでしょう。

 

やはり、イヴイヴでいいね数を増やすことが恋人作りの近道となり得ます。

 

そこで、イヴイヴでいいねを増やすコツについてまとめてみました。

 

 

イヴイヴで優先順位が高いいいねを増やすコツを順に並べました。

 

まずは、顔写真を含めた写真でのアピールがいいねを増やす近道となります。

 

特に、女性は、顔写真の雰囲気でいいねが大きく変化します。

 

必ずしも美人である必要はありませんが、写真からにじみ出る愛嬌や人の良さも大切です。

 

男性がデートに誘いやすいように、ご飯関連の写真を載せるのも良いでしょう。

 

あわせて、プロフィールや自己紹介文で・・

 

人となりをアピールする事で、よりいいねが増えやすくなります。

 

イヴイヴの自己紹介では、職業と趣味・嗜好などを伝えておくと効果的です。

 

また、趣味・嗜好のアピールという観点では、コミュニティにも参加しておくと良いでしょう。

 

コミュニティに参加すると、趣味繋がりの男性からいいねされやすくなります。

 

男性に足跡を残すことで、興味があることを伝えられるので・・

 

足あとからいいねやマッチングに繋がるケースが多く、いいね対策の1つとしておすすめです。

 

これらを適宜利用する事で、いいねの増加に繋がりやすいでしょう。

 

イヴイヴの口コミと評判は?審査制アプリで出会えるか評価してみた!

イヴイヴでサクラの見分け方!業者やヤリモク男女の特徴7選!

イヴイヴのコミュニティとは!参加方法とモテるグループ4つ!

まとめ

イヴイヴでモテる女のいいね数はどのくらいは、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、イヴイヴでの美女の平均、基準も調べてみました。

 

イヴイヴは、いいね表示の最大値が500となっています。

 

そのため、月間で500いいねをもらえれば人気会員と言えるでしょう。

 

いいね数が多いことで、目に留まる機会も増えるため・・

 

相乗効果で、自然と男性からのいいねも増えやすくなる傾向にあります。

 

イヴイヴで、出会いのチャンスを広げるためには・・

 

まず、女性がもらえるいいね数の平均である200~300いいねを目指すと良いでしょう。

 

イヴイヴは、日本最大級の完全審査制マッチングサービスです。

 

イヴイヴアプリは、100万ダウンロードを突破し・・

 

日々、3000人以上が新規入会する人気恋活アプリの1つです。

 

20代の男女がボリュームゾーンなので、恋活を意識したユーザーにおすすめです。

 

完全審査制のため、男女共にスペックが高い印象なので・・

 

ハイスぺの恋人探しをしたい男女におすすめできるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>イヴイヴに無料登録してみる

 

イヴイヴ - 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ

イヴイヴ – 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ

Market Drive Inc.無料posted withアプリーチ

 

また、イヴイヴは、出会いが広がる恋活アプリですが・・

 

完全審査制のサービスであるが故に、会員数が増えづらいのが難点です。

 

やはり、登録者数が多いことで、出会いのチャンスが広がるのは間違いありません。

 

会員数を重視して恋人探しをしたい男女は、ペアーズ・with・タップルもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

withは、心理テストや性格診断で相性の良いお相手探しができる婚活アプリです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

タップルは、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?