with 年齢層 男女比 会員数 アプリ

withアプリは、メンタリストDaigo監修の相性診断搭載マッチングサービスです。

 

最近では、数多くの婚活サービスが乱立していますが・・

 

やはり、最終的に、会員数の多さが出会いに直結するケースが少なくありません。

 

そのため、withアプリに登録する前に、会員数を知りたい男女もいるでしょう。

 

また、アプリの会員数だけでなく・・

 

年齢層や男女比もあわせて把握しておくことで出会いやすさを測る指標にもなります。

 

withアプリは、20代~30代の男女がボリュームゾーンですが、

 

年齢層とあわせて、男女比・会員数のバランスを見たうえで、登録を検討したい人もいるでしょう。

 

そこで、今回は、withアプリの会員数と年齢層・男女比を紹介していきます。

withアプリの年齢層を調べてみた

withの年齢層はどのくらいなのでしょうか。

 

婚活アプリを選ぶ条件として、年齢層は大きな指標の1つです。

 

極端ですが、仮に、20代中心のサービスとなると・・

 

40代の男女が登録しても、素敵な出会いに繋がる確率は低いでしょう。

 

そのため、アプリの会員数とあわせて年齢層も加味した上でサービスを選ぶと良いかもしれません。

 

そこで、早速、withアプリの年齢層を男女別にまとめてみました。

 

withアプリの男女別年齢層はどのくらい!?

 

withの年齢層男性女性
20歳未満5%3%
20代65%65%
30代25%29%
40代4%3%
50代以上~1%0%

 

withアプリの年齢層は表の通りとなっています。

 

集計時期により、多少の誤差はあれど・・

 

サービス内容に大きな変更がなければ、男女別年齢層が極端に変わる事は少ないでしょう。

 

withアプリは、20代~30代で90%以上を占めている婚活アプリです。

 

そのため、30代までであれば、登録をおすすめできるサービスと言えるでしょう。

 

参考までに、withアプリの10代~20代までの女性会員数は224,429人です。

 

また、withは30代までの男女会員は充実しているものの・・

 

40代以降となると、途端に会員数および年齢層の割合も激減するアプリです。

 

そのため、40代以降の男女は、婚活アプリというよりは・・

 

結婚相談所など、多少年齢層が高いサービスに登録すると良いかもしれません。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withアプリの会員数は!?

次は、withアプリの会員数をチェックしていきましょう。

 

婚活サービスでは、会員数の多さで登録を決める男女が少なくありません。

 

実際、会員数の多いアプリの方が、出会いのチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

ただ、会員数の公式データを公開していないアプリも多く・・

 

本当に会員数が多いアプリなのかどうか、判断がつかないことも多いでしょう。

 

実際、withは、会員数を公開していないサービスの1つです。

 

そこで、登録アカウントを元に、withのリアルな男女別会員数を算出してみました。

 

 

withの会員数は100万人に迫る勢いとなっています。

 

本データは、2019年1月の男女別登録者数なので・・

 

withアプリの累計会員数で見ると、会員数100万人以上は確実に超えているでしょう。

 

現時点では、男性の割合が多めのサービスとはなっていますが・・

 

メンタリストDaigoの相性診断により、女性人気の高い婚活アプリの1つです。

 

会員数は、ペアーズ・Omiaiに次ぐ婚活サービスなので・・

 

特に、20代・30代の男女であれば、登録する事で素敵な出会いが期待できるでしょう。

 

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withアプリの男女比を調べた感想

次は、withアプリの男女比をチェックしていきましょう。

 

通常、婚活アプリの男女比は、7:3や6:4です。

 

男女比に偏りがみられるほど、マッチングしづらくなる傾向にあります。

 

withアプリは、女性人気が高いサービスという事もあり・・

 

公式データとしては、男女比が5:5のアプリとして謳われています。

 

ただ、最近では、ややバランスが偏り始めているようにも感じます。

 

そこで、実際、withアプリの男女比を調査してみました。

 

    withアプリの男女比はどのくらい!?

     

  • 男女比:65.5:34.5

 

2019年1月の男女比を比較してみると、65:34となっています。

 

そのため、withアプリのリアルユーザー男女比は、6:4に近い男女比と言えるでしょう。

 

男女バランスが偏り過ぎているわけではなく、平均的なアプリの比率となっています。

 

そのため、アプリに登録するかどうかの判断としては・・

 

会員数と年齢層にウェイトをおいて検討してみると良いかもしれません。

 

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

まとめ

withの年齢層はいかがでしたでしょうか。

 

また、今回、withアプリの男女比と会員数も調べてみました。

 

withは、ペアーズやOmiaiに次いで会員数が多い婚活サービスの1つです。

 

また、20代~30代の男女がボリュームゾーンなので同世代の恋への発展が期待できます。

 

会員数は順調に右肩上がりとなっているので・・

 

より多くの男女から恋人探しをしたい人におすすめのアプリです。

 

withは、メンタリストDaigoのブランド力もあり・・

 

20代~30代の男女に絶大な人気と知名度を誇る婚活アプリです。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなど、ユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しができます。

 

また、男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

withポイントを増やす方法!無料でメッセージできるってホント?

withはメッセージがこないアプリ?メールが続かない原因と対処法!

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?