with プロフィール 写真 自己紹介

withは、メンタリストDaigo監修の婚活マッチングサービスです。

 

ネットを介した出会いなので、男女共にプロフィール写真が大切です。

 

また、自己紹介文でうまくアピールすることで・・

 

より多くのいいね数やマッチングに繋がるのは間違いないでしょう。

 

しかし、どんなプロフィール写真の載せたらモテるのかわからない人も多いかもしれません。

 

自己紹介文やプロフィールについても書き方に迷う男女もいるでしょう。

 

withでは、プロフィール写真と自己紹介のデキ次第で・・

 

素敵な出会いに繋がるかどうかが決まると言っても過言ではないでしょう。

 

そこで、withでモテるプロフィール写真の選び方と自己紹介の書き方を紹介していきます。

withのプロフィールとは!?

まずは、withのプロフィールについてチェックしていきましょう。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断を搭載したマッチングアプリです。

 

恋活および婚活目的の男女の出会いを想定しているため・・

 

男女共にプロフィールのデキが、マッチングに大きく影響するのは間違いありません。

 

そこで、まずは、withのプロフィール項目をまとめてみました。

 

 

withはこれら5つのプロフィールでお相手にアピールが必要です。

 

プロフィール写真は男女共に、大きくマッチングに影響する項目です。

 

また、あわせて基本情報や自己紹介文でステータスや性格を判別する人が多いでしょう。

 

診断や好みカードによって、趣味・嗜好やタイプを見極めることで・・

 

自分にあったお相手を探しやすくなっている婚活アプリと言えるかもしれません。

 

これらのプロフィールをより魅力的に仕上げることで・・

 

出会いのチャンスが広がるため、婚活サービスにおいて大切な要素となっています。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withでモテる女性の特徴

次は、withでモテる女性の特徴を見ていきましょう。

 

withは、20代~30代の男女が中心の婚活サービスとなっています。

 

そのため、その中でも20代前半の女性に人気が集まりやすい傾向と言えるでしょう。

 

とはいえ、婚活目的の男性も多いため・・

 

結婚がイメージできる年齢の女性を選ぶ人も少なくありません。

 

また、外見だけでなく、プロフィール条件を重視していいねを送る男性も多いでしょう。

 

会員数が多い事もあり、若い女性だけに人気が集中するというわけではありません。

 

そこで、withでモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

    withでモテる女性の特徴7つ

     

  • 若い
  • 美人・可愛い
  • スタイルが整っている
  • 愛嬌あり
  • ステータス・肩書あり
  • フットワークが軽め
  • コミュニケーション能力あり

 

これらのモテポイント7つのバランスで、人気度が決まると言えるでしょう。

 

実際、1つだけ突出している女性であっても、意外と男性からモテないこともありえます。

 

また、withは、恋活目的の男性も登録しているため・・

 

やはり、外見や年齢の若さがアドバンテージになりやすいアプリかもしれません。

 

逆に、20代前半など、若さに自信がある女性は出会いの幅が広がるチャンスを得られるでしょう。

 

また、ネットを介した出会いなので、ステータスや肩書も人気の要因となりやすいです。

 

受付・秘書・CA・モデル・などの仕事に従事している女性はモテる傾向にあります。

 

さらに、愛嬌やフットワークの軽さ・コミュニケーション能力も必要です。

 

自己紹介文やメッセージの段階でアピールする事で、男性から多くのオファーが貰えるでしょう。

 

これらの特徴を意識してプロフィールを作成することで、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withでモテるプロフィール写真のコツ

次は、withでモテるプロフィール写真のコツを見ていきましょう。

 

前述の通り、withのプロフィールは写真と自己紹介文に分かれています。

 

お相手のプロフィールを確認する流れとして、写真⇒詳細プロフィールと進む人がほとんどです。

 

そのため、まずは、魅力的なプロフィール写真選びが大切です。

 

とはいえ、どんなプロフィール写真が、男性にモテるのかわからない人もいるかもしれません。

 

そこで、まずは、withでモテるプロフィール写真の選び方をまとめてみました。

 

 

メイン写真・サブ写真あわせて、これら8つのポイントをおさえておくと良いでしょう。

 

メイン写真は、わかりやすく1人で映っている笑顔の写真がおすすめです。

 

また、写真の明るさを調節することで、より好印象を与えることができるでしょう。

 

そして、圧倒的に清楚な雰囲気の写真がモテる傾向にあります。

 

露出が多い写真やスタイルの良さが際立つ写真は、ヤリモクが増えるので注意が必要です(笑

 

サブ写真は、プロフィールや自己紹介文の補足となる趣味・嗜好が伝わる写真が効果的です。

 

あわせて、全身写真を載せておくと、出会った時のミスマッチが生じにくいでしょう。

 

これらのポイントをおさえて、プロフィール写真を選ぶとよりモテやすくなるかもしれません。

 

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withで女性がモテる自己紹介の書き方とは!?

次は、withで女性がモテる自己紹介文の書き方をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、プロフィール写真で好印象を与えられたら・・

 

次は、詳細プロフィールで自身の好みかどうかを判断する男性が多いでしょう。

 

そのため、プロフィール写真とあわせてプロフィールでのアピールも大切です。

 

基本情報や好みカードは、選択式ということもあり・・

 

先程のモテる女性の特徴を意識して、ポジティブ寄りのプロフィールを作成していくと良いでしょう。

 

しかし、withの自己紹介文は記述式のシステムとなっています。

 

運営によると、文字数200文字以上でマッチング率が大幅にアップすると言われています。

 

とはいえ、記述となると、プロフィールの書き方に悩む女性は多いでしょう。

 

withの自己紹介文は、最大1000文字までアピールできますが・・

 

文章が長すぎてもお相手に伝わりづらいため、300~400文字前後を目安とすると良いでしょう。

 

また、女性の場合、シンプルでスマートな自己紹介文が好印象です。

 

そのため、あくまでプロフィールの補足として、自己紹介を作成することをおすすめしています。

 

そこで、withでモテる自己紹介の文例をまとめてみました。

 

with・自己紹介文1
はじめまして

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内で大手企業の受付をしているせりなです。

友達がwithで素敵な出会いがあったと聞いて登録してみました。

最近、寒くて引きこもりなので、連れだしてくれる方募集しています。
お休みは、美味しいご飯巡りやカフェでのんびりしていることが多いです。

お肉やお寿司が好きなので、一緒にお店を開拓できたら嬉しいです。

気になったらいいねいただけると喜びます。

よろしくお願いします。

 

withアプリにおいて、自己紹介文の書き方メソッドとして・・

 

シンプル・400文字以内・ポジティブ・デートを連想させるワードを意識すると良いでしょう。

 

withは恋活ユーザーも多いため・・

 

楽しい雰囲気で、スキのある女性像を連想させることが大切です。

 

前向きな出会いを求めるプロフィールにすると、多くの男性からいいねが貰いやすくなるでしょう。

 

また、アプローチされるお相手を絞り込みたい場合・・

 

ニッチな趣味やユニークな好みカードへの登録などでアピールするのもおすすめです。

 

また、婚活や恋人探しをしているなど・・

 

自己紹介文で目的を明確にしておくことで、お相手とマッチングしやすくなるでしょう。

 

また、特に好みの男性を発見した場合・・

 

自己紹介を充実させて、女性からアプローチするのも良いかもしれません。

 

withで美女のいいね数平均はどのくらい?いいね表示を確認する方法とは!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

まとめ

withのプロフィール写真の選び方はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、withの自己紹介の書き方メソッドもまとめてみました。

 

婚活アプリは、写真・プロフィール・自己紹介文のバランスがモテに直結します。

 

そのため、魅力的な写真を掲載したうえで・・

 

デートを連想しやすいプロフィール・自己紹介でアピールすることをおすすめします。

 

また、プロフィール次第で、アプローチを仕掛けてくる男性が大きく異なります。

 

一般的には、誠実寄りのプロフィールであれば、偏りなく好みの男性からいいねが貰えるでしょう。

 

より会員数の多い婚活アプリで、出会いを拡げたい人もいるでしょう。

 

複数の恋活・婚活アプリを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ・タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズは、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。